車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
ひさびさの手直し成形天井のウチバリはがれ自分でなおしました。
ちょっとシワになってしまった。
Posted at 2017/01/14 00:55:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
高崎までイベントに行ってきましたイベントで手に入れたカタログです。
ディーラーオプションのオーディオです。
なんとジャパン用には外観がほとんど同じでテクニクスとクラリオン用があったとはビックリしました。
そのほかホーミーにはカラオケカセットデッキまでありました。よーく見るとアンプの出力が違ってますね。
ナショナルコクピット(2スピーカー!)もありました。
Posted at 2016/12/25 16:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!
最近ティーダの走行中の異音が発生するようになりました。ディーラー中古車なんでクレームきくだけいいけど、前の人がやってしまった不具合を発見してしまいました。
クルマ下が当て傷があるようなのです。アンダーカバーもありません。買ってしばらくたっていたので、自分で当てたように思われて治りませんと一言。買うとき下まわりしっかり見ましょう
Posted at 2016/12/24 18:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月05日 イイね!
今週も走ったな〰イベントがかさなって2ヶ所はしごしました。朝3時に横須賀でて第三京浜だけ使い、下道でHAGAグルミネーション行ってから、2時間くらいで埼玉のあきがせ公園までまっしぐら。だんだん車多くなったので東北自動車道で埼玉へ南下。ローレル爆走。片道200キロ日帰りです。L28はぐずったりせず夜10時には横須賀に到着。朝埼玉辺りでガソリン満タンにしましたが、1日で1/4しか残ってませんでした。体も
疲れず、普通に運転出来るローレルはGTカーの性能も見え隠れしています。スカイラインと兄弟車なのをしみじみ感じた日でした。
Posted at 2016/12/05 20:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
サーキット走行専用に作成したほうが面白いですよ。
L28改30Lクロスフローヘッドで、6連キャブ。等長エキゾーストマニホルド。6、2、1となるマフラー。キャタ外し。6速M/T。ブレンボブレーキ。ドライサンプオイル潤滑。オイルパン薄くして、エンジン搭載位置低くして重心下げる。フロントロングノーズにして、ホイールベース内にエンジン搭載。ボンネット、フェンダー、ルーフカーボン。ロールバーとロールゲージ搭載。ガラス類→アクリル変更。
内装全てはがす。サイドブレーキラインロック。ここまでやれば早くなります。S30のZ買ったほうが安く速いかも?
Posted at 2016/11/22 23:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ひさびさの手直し http://cvw.jp/b/2057131/39172389/
何シテル?   01/14 00:55
ノーマル大好きです。よろしくお願いします。 この車も桜井しんいちろうさんがかかわってたのしってましたか? どこかに、部品取りできそうな車ないかなと。 最近...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ゆっくり走れなかったんですけど…(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 23:07:51
第8回 80's&90'sミーティング in秋ヶ瀬公園 【ホンダ編 vol.1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 18:12:30
土浦 昭和のくるま大集合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 22:26:21
お友達
C230じゃなくてもよろしくです。
80車も好きです。10ソアラ、GX61マークⅡ、110クラウン、初代セリカXX、C31ローレル、F30レパード、252プレジデント、430セドリック、S130Z、ギャランΛ、アルシオーネなんか好きです。みんな3ナンバー
20 人のお友達がいます
P510GLP510GL * f2000f2000 *
五十六。五十六。 * 噂のS噂のS
tatsu-731tatsu-731 マンネンマンネン
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
C230好きな人コメントよろしくです。自分4HT2800SGLのノーマルです。メーカー、 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
Compact meets Luxury. 買っちゃった
日産 ステージア 日産 ステージア
新車から使う車です。25万キロこえました。丈夫な車です。29万キロ越えて直せなくなりまし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.