• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにたにのブログ一覧

2010年11月05日 イイね!

なんとか生存しとりますw

なんとか生存しとりますwだいぶ冬に近づいてきていると感じる今日この頃。。。

最近は仕事か少年野球の応援で車弄る時間もないたにたにですwww

なので、少年野球の話題でも(^^;;



先日の日曜日トスク杯で我が小学校のチームは見事優勝を勝ち取りました♪

そして今週末はろうきん杯の中国大会が広島のマツダスタジアムであります。

以前鳥取県で行われたろうきん杯で準優勝だったので今度は中国大会で鳥取県代表(優勝・準優勝の2チーム)として行ってきます!

おいらは応援するだけですけどw

しかしこのスタジアムで試合ができるとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

子供達めちゃめめちゃ緊張するんだろうなw

なわけで、本日夕方には広島に向け出発です!!!
Posted at 2010/11/05 12:59:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気まぐれ日記 | 日記
2010年08月12日 イイね!

洗車完了♪

洗車完了♪朝から雨降ってましたけどwww

虫の跡が沢山あったので頑張って洗いました。。。

さて福岡に向けて今夜出発ですw

予定では熊本にも行く予定であります!

山陽道にしようか中国道にしようか迷い中(^^;;

・・・ラーメン食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

多分、関門海峡の辺りのSAで我慢できず深夜にラーメン食べそうwww


Posted at 2010/08/12 14:39:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気まぐれ日記 | 日記
2010年08月10日 イイね!

そんでもって

そんでもってダッシュボードに穴あけましたwww

純正位置なんで純正部品のセンタースピーカーカバーを取り付ければ完了です♪

さて・・・

元に戻すのが大変だ≧(´▽`)≦アハハハ
Posted at 2010/08/10 21:22:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気まぐれ日記 | 日記
2010年08月10日 イイね!

やっとこさw

やっとこさwダッシュボード撤去完了~!!!

久々のDIYっす♪

昼休みと夜を利用してなんとかここまでこれましたw




これでセンタースピーカーを純正位置に移設できるぞいU ̄ー ̄U ニヤリ

しかし・・・

暑い“o(><)o”くう~!

汗が滝のように流れてきますwww

Posted at 2010/08/10 21:16:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気まぐれ日記 | 日記
2010年06月11日 イイね!

当たったど~♪

当たったど~♪エーモンの静音計画なるものがw

たまたまHP見たらモニター募集してたんで応募してたんでございます。。。

中身を見ると、ロードノイズ低減マット、風切り音防止テープ、静音マルチモールなんてのが入ってまして、、、

ロードノイズ低減マット、ちょっとアルファードにはサイズが小さいので効果は少なそう。。。

静音マルチモール、・・・どこに付ければいいのやらwww

風切り音防止テープ、これは唯一使えそうな気がするんですけどどうでしょ???


さて、当選したのはいいが付けるの面倒くさいなぁ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

でも写真撮って送らないといけないみたいなんでそのうちやっつけますかwww
Posted at 2010/06/11 23:02:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気まぐれ日記 | 日記

プロフィール

・・・特に無い(汗 が、車好きであることは間違いないw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

30過ぎの老体ですがどうぞお仲間に入れてやってください、よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
maetakemaetake やっさん!。やっさん!。
ひろし@ひろし@ axell autoaxell autoみんカラ公認
ミッヒ☆ミッヒ☆ ユウzouユウzou

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供達3人が成長してきたので・・・ 人生初のミニバンですw 2009年12月25日の ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
街で見かけたらよろしくお願いします。ファミリーカーですので家族の視線(恐)と小遣い(涙) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.