• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たにたにの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

祝!モーターハイランド初走行♪

投稿日 : 2006年10月13日
1
おいらのモーターハイランド初走行の様子です(^^;;

今回写真は全て嫁さんが撮影してまして、あまり枚数が無かったです・・・。
2
りん@さん走行の様子です。
我が家の子供が「あの青いスバルがカッコいい!」と言っておりました♪
3
やまぷさん走行の様子です。
かなり迫力ある走りをされてました♪
結構車高を下げてらっしゃいましたが、現地に到着するまでの道では大丈夫だったのでしょうか?
4
かまたりさん走行(ドリドリ中)の様子です。
ドリドリすごいですね~♪
しかもあの走行中のラッパ(パラリラ~♪)がまた最高でして、我が家の子供たちも大喜びでした!
5
ランドマークさん走行の様子です。
以前ジムカーナで走っていらっしゃったようでして、さすがにその走りは迫力ありました!
VTECの音はいつ聞いてもいいです♪
6
おまけ(1)です(^^;;

今回カートをしてらっしゃる方がいまして、ちと子供(三男)を乗せて写真撮影させてもらいました♪
7
おまけ(2)です(^^;;

同じく子供(二男)を乗せて写真撮影させてもらいました♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

・・・特に無い(汗 が、車好きであることは間違いないw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

30過ぎの老体ですがどうぞお仲間に入れてやってください、よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
maetakemaetake * axell autoaxell auto *みんカラ公認
ミッヒ☆ミッヒ☆ ひろし@ひろし@
やっさん!。やっさん!。 ユウzouユウzou

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供達3人が成長してきたので・・・ 人生初のミニバンですw 2009年12月25日の ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
街で見かけたらよろしくお願いします。ファミリーカーですので家族の視線(恐)と小遣い(涙) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.