• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

永谷園~♪

永谷園~♪ 帰りに見つけたかっぱえびせん♪

しかも永谷園の梅干茶づけだって(゚∀゚)ノ

ビールと一緒に食べると・・・ウマー♪

マジ梅干茶漬けにかっぱえびせん合いますよ(笑)

お試しあれ~☆


ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:10:56
従妹が永谷園の広報していますが、情報入らず・・・

最近コラボ系の商品が多すぎます。
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:58
広報でも把握できてない商品とは(笑)

次から次へと新しい物が出ますね!
気が付くと増えてる~(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/14 23:11:17
初めまして&ご観覧ありがとうございました!

まさに肴にはピッ足しですな!w

安いときには買い置きしたくなりますww
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:13
こちらこそ初めまして~☆

かっぱえびせんは酒の肴にぴったりですね♪
買いだめしようかな(笑)
2007/02/14 23:14:36
さっぱりしてて良さそうですね~
えびせんって食べ始めると最後まで食べちゃいますよね。
コメントへの返答
2007/02/15 00:00:08
やめられない♪とまらない♪ですから(笑)
夕飯食べたのについつい完食っす(゚∀゚)ノ
2007/02/14 23:16:39
コレ最近良く見ます!
が、チョコえびせんでチョコっと懲りてます。
(チョコえびせんは北海道ローソン限定だったみたいっす(´・ω・`)ガッカリ・・・)
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:17
コレはね~多分大丈夫かと!
梅干の風味とえびせんがマッチしてますよ(笑)
ウマーでしたから、ドゾ♪
2007/02/14 23:23:21
これはまだ未体験です。。。
あるかなあ~♪
^-^
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:16
あるある!
早速コンビニへGoですね♪
2007/02/14 23:37:56
あー 先こされたー

せっかく写真も撮って保存してあったのに~( >Д<;)
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:34
やった~♪

でも最近皆探すの早いから大変っすよ(;^_^A アセアセ・・・
2007/02/14 23:39:22
黒犬♪さん、面白過ぎる。。。

ええモノ発見したやん!
カルビー&永谷園か~
これは、最上級のコラボやね(^^)v

しかも、またまた期間限定の代物やっ!!!

あ・あ・あした買う!!!


コメントへの返答
2007/02/15 00:07:26
ども~♪面白かった?

コレ見た瞬間ウマソーよりコレネタに使えるって思っちゃいました(爆)

味も梅干がえびせんによく合いますよ~

期間限定なのでお早めに♪
2007/02/15 00:48:45
これの主役は「えびせん」ですよね。

次は永谷園から、えびせん味のお茶漬け「えびせん茶づけ」が出たら楽しいっす♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:54:02
もちろん主役はえびせんですが袋のインパクトはお茶漬けパッケージでした♪

新しいお茶漬けできるかな?(笑)
2007/02/15 03:50:00
ご飯に乗せてお茶を注げば、お茶漬けとしても食べられるかな?
食感がふにゃふにゃになる欠点はありそうですが(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:04
お茶漬けののアラレ?の様な感じかな?
食感は微妙ですが(笑)
2007/02/15 13:54:45
まいど。

おもろい!!

早速こうて来ますわ・・

間違って、お茶漬けにしてしましそう・・・(??

コレも、一度チャレンジしてみますう。
コメントへの返答
2007/02/15 21:07:17
ども~♪

又々発見しちゃいました(笑)

多少大きいですがパッケージはまんまお茶づけの素?

美味しかったっすよ~☆
2007/02/15 19:42:35
エビは好き、梅干しキライ。
ゆえに微妙…。
コメントへの返答
2007/02/15 21:08:58
克さんに苦手な物ハケ━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!
梅干ってナニが駄目なんだろ?
スッパ美味いのに(笑)
2007/02/15 22:03:01
トラウマです!
子供の頃、種が喉につまったのよ…。
コメントへの返答
2007/02/15 22:05:51
虎馬ですか(爆)
子供の頃の経験って結構後引くよね!!
2007/02/16 05:02:19
奇遇だなぁ~。A=´、`=)ゞ
その日は永谷園のお茶漬け食しました。
久しぶりに食べると( ゚Д゚)ウマーですな!

茶漬けえびせん捜そっと!
コメントへの返答
2007/02/16 22:49:23
おぉ!偶然っすね!
特に夜腹へった時食べるお茶漬けサイコーです♪
2007/02/18 00:13:12
僕はお茶漬けダメなんですよ(;;)
でもこれはおいしくてお気に入りです♪w
コメントへの返答
2007/02/18 14:26:08
お茶漬けダメな人もいるんですね!
コレはいけますよね♪
ウマーです(゚∀゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は磐田のななつぼし〜(=゜ω゜)ノ」
何シテル?   08/20 10:35
みんカラ始めて10年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) クルマ弄りは相変わらず停滞したままですが(爆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒犬嫁ブログ 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/21 00:46:57
 

お友達

お友達申請は基本どなたでもOKですが、まずはコメントのやりとりをしてからどうぞ(´ω`)ノ
136 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
robomarurobomaru * べつ@GFTべつ@GFT *
TR MASATR MASA * 12moon12moon *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
限定車のラパンターボバージョンVです♪ バネ RS★R マフラー&エアクリ&ラテラルロッ ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
W124 Eクラス最高~♪ 超お気に入りの1台でした(・∀・)b

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.