• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おはよう~(´-ω-)ノぃょぅ

おはよう~(´-ω-)ノぃょぅ 今日の朝は久しぶりにのんびりですよ(笑)

こんな時位は朝飯をちゃんと食べないとね(^_^;)

今日の朝食は

ウインナー、スクランブルエッグ、細切りポテト、かぼちゃスープ♪

どれも(゚д゚)ウマー

普段は食べずに行く事が多いからなぁ・・・

って事で朝からブログを書いちゃおぅ(笑)

あっ!!

のんびりしてたらもうこんな時間だ・・・

じゃ行ってきますわ(´-ω-)ノ

今日も1日頑張りましょ♪



と、朝から気合を入れて頑張ったけど昼になれば腹が減ります(^_^;)

今日の昼はパンだよ(笑)

しかもネタに振ってみたりして(爆)

佐々木夫妻の仁義'sパンってのを買ってみた


ハート型のパンにツナポテトとタマゴが乗ってるよ♪

でもグルメなシトはこう言うの食べちゃイクナイって誰かに言われた気が・・・(^_^;)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/01/23 08:53:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

愛車と出会って2年!
noppo193さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:57:24
出勤遅いのね。(^_^)
コメントへの返答
2008/01/23 20:16:19
今日は直行だったのでのんびりでした(笑)
2008/01/23 09:02:26
おぉ~

社長出勤やねん~

昨日天気予報で市内でも雪のマーク付いてたけど降らなくてよかったですね!!

今日も1日がんばりましょ^^v
コメントへの返答
2008/01/23 20:25:05
朝のんびりも良いよ~♪

そうそう!
静岡中部の天気は雪マークだったのに雨しか降らなかったね(^_^;)

今日も頑張っちゃった(笑)
2008/01/23 09:10:45
最近タグで遊ぶシト多いっすねw
コメントへの返答
2008/01/23 20:22:39
タグでブログのあらすじがわかります(笑)

あ!!
もう追加出来ないや・・・
2008/01/23 12:36:03
昼食中に拝見してますが‥
弁当食べた後にそのままこの朝食たべたい^^

お仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2008/01/23 20:24:02
どもっす♪

多分昼食べた後でも食べれる量っす(笑)
2008/01/23 12:46:23
おいひそぉ~~(☆o☆)
最近朝ご飯 みかん でつ(;_;)。
正月に箱買いして…無くならない…(*´Д`)=з
コメントへの返答
2008/01/23 20:26:31
みかんじゃお腹の足しには・・・
しかももう飽きてるでしょ?(笑)
2008/01/23 13:12:14
ウマウマでしたか!わーい(嬉しい顔)

今日は、浜松のホテルで朝食食べましたよ♪

ボリュームがあったのでお腹いっぱいになりました(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:33:03
ウマウマでしたよ~♪

あら、朝からホテルの朝食とはリッチだなぁ!!
2008/01/23 13:23:22
かぼちゃスープ美味そうですね♪

今日は重役出勤だったんですか(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:39:35
熱々でウマーだったよ♪

うん♪
いつもこうなら良いなぁ(^_^;)
2008/01/23 13:32:17
オイラ朝飯は
バイキング以外食べませぬ♪(ぇ
コメントへの返答
2008/01/23 20:40:50
そうか!
nekoさんは朝は食べ放題だけと・・・
φ(._.)メモメモ
2008/01/23 14:32:23
今日の朝食は昨日の残りのカレー♪
そんでもってテストだから30日まで学校がありません!!笑
コメントへの返答
2008/01/23 20:49:22
ウチもカレーが残れば次の日は食べますよん♪
おぉ!
テストなのね♪
今はテスト勉強中かな?
2008/01/23 14:42:02
こんな朝食もウマーですね♪
ワタシもお昼まで昨夜のカレーでつ。。。笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:00:44
ご飯に味噌汁の朝食も良いけどこんな感じもアリですよね♪

私はカレー大好きだから残ってれば必ず食べますよん(笑)
2008/01/23 18:09:08
あとこれにトーストを付けたいな♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:36
残念~!!
食パン切れでしたぁ(´Д`;)
2008/01/23 19:50:24
私も基本朝は食べない人なので。
てか、朝5時に出勤なので食べるより寝てたほうがσ(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:00
私も朝は殆ど食べずに・・・

朝5時に出勤じゃ余計に食べれないよね(^_^;)
2008/01/23 20:23:23
モーニングがイイ感じ♪

僕はそんなオサレ~なモーニング
自宅で食べた事ないですよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:04:00
中々イイ感じでしょ~♪

私もたまにしか食べれないっす(´Д`;)
2008/01/23 21:17:29
またコラボ商品だよね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:45:23
前の華麗パンと同じ様なもんだね(笑)

でも見つけるとつい買っちゃうんだよなぁ(^_^;)
2008/01/23 21:18:19
朝、これを食べれば1日頑張れる気がする。
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:26
美味しかった~♪

1日頑張るつもりがお昼にはしっかりお腹が空いちゃったよ(^_^;)
2008/01/23 22:59:48
今日は冬眠状態でした。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:41
冬眠?
会社で篭ってたのかな?(笑)
2008/01/23 23:43:56
朝ごはんは大事ですよね~食べないと仕事がはかどらないっす(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:06
そうそう!
3食ちゃんと食べるのが1番なんだけどね・・・
忙しい日本人は朝食抜きが多いのよ(爆)
2008/01/23 23:47:14
珍しい…朝からブログUPしてる(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:59:59
こう言う事も数ヶ月に1回はありますよん(笑)
2008/01/24 07:08:20
とうとうコメ入れ飛ばしましたσ(・_・)。
(_ _。)・・・シュン

朝は9割がた抜いてます。(;^_^A
やっぱ時間ないですから──
コメントへの返答
2008/01/24 20:25:52
遅れを取り戻すのは大変だからね(´Д`;)

同じく普段は抜きが多いです(汗
朝の時間が経つのが早すぎっす・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山コスプレ世界大会なうw」
何シテル?   11/19 14:41
みんカラ始めて11年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) クルマ弄りは相変わらず停滞したままですが(爆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

黒犬嫁ブログ 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/21 00:46:57
 

お友達

お友達申請は基本どなたでもOKですが、まずはコメントのやりとりをしてからどうぞ(´ω`)ノ
137 人のお友達がいます
yuuki(.com)yuuki(.com) * ひゃくひゃく *
わになわにな * ダイ@ターボダイ@ターボ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 鯛焼っきー鯛焼っきー *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
限定車のラパンターボバージョンVです♪ バネ RS★R マフラー&エアクリ&ラテラルロッ ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
W124 Eクラス最高~♪ 超お気に入りの1台でした(・∀・)b
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.