• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

まだ引っ張る・・(汗)

まだ引っ張る・・(汗) まぁ・・一部の方には速攻でバレましたが・・(汗)

かなりの型落ち物・・ヤ○オク等で中古はあるみたいですが・・現在新品を取り扱っている店は無しでした・・。←そりゃ・・製造年月日は○○年前だし・・(泣)

街乗り用で購入ですが、新品にこだわり・・やっと見つけた品です♪♪ 長期在庫だったのに関わらず??超美品!!←新品だから当たり前か(笑)

正式な名前等の詳細発表は後ほど・・ってか・・このホイール皆さん知っているのかな??(汗) 

車高がかなり低いので・・雨の中しゃがんで撮った画像です(爆)

フロントキャンバー2度半ですが・・(汗)
ブログ一覧 | 足回り | クルマ
Posted at 2008/01/23 18:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:08:11
自分は中古で町載り用&型遅れタイヤを購入しました(貧

フロントキャンバー付けるとハードに外減りしません?
自分のは外減りがひどくて、元に戻しました(TT)
コメントへの返答
2008/01/23 21:44:48
自分も(貧)ですよ~(泣) 

その分・・頑張って働かなきゃ(汗)
まぁ・・稼いでも車に消えて逝くんですけどね・・。

キャンバーですが・・自分のは車高調で調整してフロントキャンバー付けてますが、結構アライメントとっているからか?大丈夫でしたよ~♪ 
ハードなサーキットも数回走っていますが・・今日、外したネオバ見てもらっても全然平気ですよ♪って言われました!! 自分で確認しても片減りなしでした!!

キャンバーで良く曲がります♪♪ ストレートでも2度半位なら直進安定性もそれ程気にならないですね!

わだちは・・やや・・(汗)

 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コソ練するぞー!!」
何シテル?   03/21 00:29
埼玉北東部在住の白スイスポ乗りです! サーキットビギナーですが・・前回のクラッシュにも負けず・・地道にドラテク向上を目指し・・日々精進してます!! 是非お友達に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大日本プロレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 08:42:37
 
Team六連星☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 22:02:17
 
アールズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/11 19:12:34
 

お友達

みんカラでもOFF会等に参加していきたいと思います! 埼玉在住ですが都合が合えば、近県~遠方まで出向く覚悟です(笑) 車の知識&DIYに関しては初心者ですので皆さんのアドバイス&助言が頼りです(笑) 
34 人のお友達がいます
キリン♪キリン♪ * ozuozu
ガンガン  Gr.Aガンガン Gr.A なん☆なん☆
るいさるいさ たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
埼玉の白スイスポ乗りです! 宜しくお願いします! 現在までの主な仕様・・ <排気系> ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.