• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気持ち良い~♪♪

気持ち良い~♪♪ ワインディグを走るのは最高ですね(^O)=3 高原(大笹牧場)は涼しいです(^_-)-☆ 調子こいてタイヤを鳴らしまくったのは内緒です( ̄▽ ̄;) バイク多数と競ってしまいました…m(__)m
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 23:00
すげぇ、ドライブのしがいがありそうな景色ですねヾ(°∇°*)

そんな道でタイヤが泣いて(?)しまうなんて・・・

私は走りがショボイので、タイヤ泣きません(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 13:33
景色も壮大で空気も綺麗で走って気持ち良い場所でした♪♪ こんなゆったり&まったりドライブしたら、最高な場所でタイヤ泣かせてゴメンナサイ…(>_<) 走りじゃなく…タイヤがショボイから…泣く…鳴くんです( ̄▽ ̄;) 今度は宮ヶ瀬?箱根?に行きますよん(^O)=3
2008年6月17日 19:48
こんばんわ

本当に気持ち好く走れそうな所ですね^^

こう暑い日が続くと、高原に行きたいですねー 
コメントへの返答
2008年6月18日 10:33
本当に気持ち良く走れる場所ですよ♪♪ 高原は空気も美味くて、涼しくて最高ですね(^_-)-☆

プロフィール

「コソ練するぞー!!」
何シテル?   03/21 00:29
埼玉北東部在住の白スイスポ乗りです! サーキットビギナーですが・・前回のクラッシュにも負けず・・地道にドラテク向上を目指し・・日々精進してます!! 是非お友達に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大日本プロレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 08:42:37
 
Team六連星☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/22 22:02:17
 
アールズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/11 19:12:34
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
埼玉の白スイスポ乗りです! 宜しくお願いします! 現在までの主な仕様・・ <排気系> ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation