• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

レアカラーオフ

レアカラーオフ レアカラーオフに参加してきました!
幹事のあさきさん!A-KITさんお疲れ様でした!

今年初のオフでした。
昨年は、あまりオフ会に参加していなかったので
皆様とお会い出来たのも実に1年ぶりでした。
ボクの事覚えていてくれて有難う御座います!
68キロだった体重は今74キロまで増えてしまい
太ったぁ?
って言われたら嫌だなぁと思っておりましたが大丈夫でした。(←何だそりゃ?)

1年経つと色々手を加えられたお車が多かったですね!
羨ましい!!!
またお会いしましょう!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/26 23:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GV Rare Color Offli ... From [ GTI and Scirocco GT ... ] 2008年1月27日 00:47
皆さんお疲れ様でした。 寒い中?!参加していただきありがとうございます。 参加台数22台とかなりの台数が集まりました。 車の移動も協力していただきありがとうございました。 皆様の色々のこだわりが ...
ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 23:36
お疲れ様でした。

今日は遅刻してしまいまして、ご挨拶程度しかお話できずすみませんでした。
また、次回はゆっくりとお話しましょう。

しかし、体重微増だったのですなぁ・・・まだまだ大丈夫。幸せな証拠?
コメントへの返答
2008年1月27日 0:18
お疲れ様でした。

お腹周辺がぁ・・・。
30インチのジーンズが
今は34インチでないと・・(凹)

また次回お願い致しますね!

2008年1月27日 0:07
どうもお疲れ様でした~!

ホント、皆さん手が加わってて凄いなと思いました。
masakadoさんもヤフオク惜しいことしましたねぇ~(謎爆

またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2008年1月27日 0:19
お疲れ様でした。

いやぁ~後悔しております!
逝くべきだったかもです!

またお会いしましょう!
2008年1月27日 0:37
どうもお疲れさまでした。
なんと奇遇な、私は65kg→60kgでしたが、同じく誰からも..(爆)
KONI FDSの嫁ぎ先を探されてた方がおられましたよ..と言ってみる(笑

では、また次回よろしくです!
コメントへの返答
2008年1月27日 0:42
お疲れ様でした。
マイナス5キロですか!
ビリー隊長のところへ入隊?(謎爆)
まじめに減量せねば・・・。

嫁ぎ先・・・。
赤い方ですよね?
ん~悩みます。

また宜しくお願い致します!
2008年1月27日 0:51
お疲れ様でした~
今度はもっと暖かくなってからやりましょう。
ではまた
コメントへの返答
2008年1月27日 9:00
幹事お疲れ様でした!
そうですねぇ!
春頃にまた!!
2008年1月27日 15:11
昨日はお疲れさまでした。
TSIで参加してたクロぽんです。
色々とお話しさせてもらった楽しかったです。

暖かくなったら箱根も行きましょう!!
コメントへの返答
2008年1月27日 22:35
お疲れ様でした。
寒かったですが
アルファのお話等伺えて
楽しかったです!

暖かくなったら是非!!
2008年1月27日 22:38
どうもお疲れ様でした。

んっ!?+6kgでしたか、マダマダですね。
ワタシは+7kgですから、ワタシの勝ち!!(^_^)v

次にお会いする時は更に+10kgを目指して・・・(爆
コメントへの返答
2008年1月27日 22:48
なぬぅ!?
負けたかぁ!(←おいおい!)

上着で分からないですが
お腹がボヨヨンと・・・。
まじめにヤバイです!

2008年1月28日 0:02
お疲れ様でした。
少しでしたがお話しが出来まして良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月28日 8:11
お久しぶりでしたね!
多分ヤビツ以来だったと思います。

また次回!!
2008年1月28日 0:22
遅くなりました…
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
あの後風邪とか引いてないでしょうか?
またレアカラオフミの際には声掛けして下さいひらめき
masakado号の大物パーツ装着お待ちしておりますウッシッシ
コメントへの返答
2008年1月28日 8:13
遠いところ
お疲れ様でした。

リアビューが素敵でしたよ。
シャドーブルーにマッチしていると
思います。

パーツ?
どれにしようか迷いますねぇ。
低予算なので・・・。

お土産有難う御座いました!


プロフィール

「春季大会 4回戦 http://cvw.jp/b/205768/47672223/
何シテル?   04/22 16:52
GOLF5 GTIから乗り換え。 初めての限定車。 湘南周辺ドライブとランニング日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての限定車。
フォルクスワーゲン コラード フォルクスワーゲン コラード
コラードG60 ホイール:RH-CUP 7.5J-16  タイヤ:ポテンザGⅡ  足回り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
99モデル GTI 5MT ジャズブルー ホイール:RH-CUP 8.5J-17  足回 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06モデル GTI DSG シャドーブルー 怒ノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation