• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

山陽欧米 第8章 へ

山陽欧米 第8章 へ  先日の日曜日に岡山県岡山市北区にある 「オールドボーイ・ヴィレッジ」 で開催されました、みん友のShin.Nさん主催の『山陽欧米 第8章 』 に行って参りました。

一年前の『山陽欧州 第5章 』以来の参加でした。
<(_ _)>オヒサシブリデス

みん友のラインハルト フォン ローエングラムさんを半ば強引にお誘いをして、事前集合されている山陽自動車道 福石PAへ。

PAに入ってすぐ、参加者さんの集まっている場所が解りました。

輸入車がこれだけ並んでいれば、目立ちますよね♪

それから暫くして、10数台でのカルガモ走行で開催地へ出発!

到着後、施設奥側より並べて駐車した状態です。
(参加車が到着されるにつれて、列が増えていきます)

何人かの方にご挨拶を済ませてから、今回の楽しみの一つである名車を観る為、
チョット離脱させて頂きました。(謝)

クラシックカー&レストア 「OLD BOY」 へ


☆ 伝説のスポーツカー 「 MAZDA コスモスポーツ 」 ☆
 事前にHPで後期型が1台ある事を確認していましたが、
 2台(S46/S48年式)も有るなんて驚きです!! ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

なんてかっこいいスタイルなんでしょう♪ ボディのピカピカ状態にも感動です!

ナント2台ともナンバープレートが付いているではありませんか~ (  ゚  ω  ゚  ) ! !
(アカン!アカン! 物欲が…汗)


これ以上観ていると綺麗なボディによだれを垂らしかねないので、我が車のところに
戻りました。(笑)


かんかん照りではなかったのですが、とても蒸し暑かったので、数名の方々と
カフェレストラン「ガレージハウス」でお茶をしながら、暫く談笑して過しました。

お茶の後、外に出てみると車がかなり増えておりました。(・∀・)ニヤニヤ

その後は車を観て廻ったり、色々とお話しをさせて頂いたりと楽しませてもらいました。
(写真は載せていませんが、まだまだ参加車は増え続けました!)

昼食は、豚蒲焼専門店「かばくろ」で名物ぶたかば重を美味しく頂きました。



 最後に今回、お会い出来ました みん友さんの愛車の写真をパチリ♪

Shin.Nさん メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン アバンギャルド

ブラン・ヒッコリーさん シトロエンDS4 Chic

citrobonさん シトロエンC4 セダクション

ラインハルト フォン ローエングラムさん  シトロエンDS3 カブリオ
mignon LEO シトロエンC4 エクスクルーシブ


主催者様及び運営委員の方々、お疲れ様でした。m(_ _)m
そしてありがとうございました。 m(_ _)m
ご参加されました皆様、お疲れ様でした&またお会いしましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 00:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山陽欧米第8章
セブンM4さん

山陽欧米で日焼けして・・・
hiko206さん

今週は、山陽欧米第11 章!!
Shin.Nさん

山陽欧米第10章
ブラン・ヒッコリーさん

ちょっと嬉しかったこと。
Shin.Nさん

山陽欧米第11章
ブラン・ヒッコリーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 02:22:20
先日は、お疲れ様でした。

御互いサマージャンボ宝くじ買って、夢の車を 手に入れる妄想しましょう(笑)

ところでお土産は、ちゃんとGET出来ましたか?次回も気持ち良く遊びに行けるよう 奥様のご機嫌取っとかないと(笑)

また、遊んでくださいね~♪ 

コメントへの返答
2015/07/16 12:58:36
先日も有難うございました。m(_ _)m

まさに夢の車ですが、無知な私には宝の持ち腐れになるでしょうね~ (笑)

高速入ってすぐのSAで、マスカット味の茶菓子を買って献上しました。<(_ _)>ドウゾオオサメヲ

此方こそ、また宜しくお願いしまーす♪
2015/07/16 07:33:29
先日はありがとうございました〜

フラ車が多いとやっぱり華やかになりますね〜
また奥様と一緒に遊びにいらして下さいね〜
コメントへの返答
2015/07/16 19:17:09
お世話になり、有難うございました。

好きに?と遊ばせて頂きまして、本当に感謝しております。m(_ _)m

おとなしいフランス車ですので、他国の車で隠れていたかな~?なんてね(笑)

では、また参加させて下さいませ。m(_ _)m

2015/07/16 13:00:18
日曜日は暑い中、お疲れ様でした!

大阪から二台で駆けつけて下さり、シトロエン仲間が多くて嬉しかったですよ。

また是非、遊びましょう♪
コメントへの返答
2015/07/16 19:15:30
先日は、有難うございました。m(_ _)m

暑い中、主催されている方々は外で頑張っておられるのに、私はカフェへ…すいませんです(汗)

ブラン・ヒッコリーさんにお会い出来るのは山陽欧米しか無いかな?と思い、みん友のラインハルトさんを口説いて駆けつけました。(笑)

良かったら、大阪(関西舞子)にも遊びに来て下さいね♪
2015/07/16 22:59:43
お疲れ様でした( ^ω^ )
お声かけてきていただきありがとうございましたm(__)m
近所ですし、また遊んでください〜( ^ω^ )
あ、ご近所オフでもどうですか?!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/17 12:47:25
先日は、お疲れ様でした。

挨拶のみで失礼をしました。m(_ _)m
超!!可愛い彼女さんをお連れでしたので、ご迷惑かと思いまして♪

ご都合が良ければ、次の関西舞子サンデーでお会いしましょう!
2015/07/17 02:06:51
先日はお疲れ様でした~
しかし、暑かったですね。。
帰宅すると、疲れ?なのかだるくてたまりませんでした。。

数多くの輸入車の中では、C4は地味ですね~~(汗)
ま、飽きが来なくて、いいんですけど(^^;



コメントへの返答
2015/07/17 12:59:23
お疲れ様&有難うございました。m(_ _)m

ほんと蒸し暑くて水ばかり飲んでいました。(汗)

どなたかのブログで、『シトロエンDS4』って写真があがっていました。 (´_`。)

しかし地味な私にマッチしていて、良いかな~と思っていますが…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@citrobonさん p(・∩・)qガンバ!」
何シテル?   02/11 14:43
 mignon LEO(ミニョン レオ)です。  探しに探したブランパンキーズC4と愛犬が中心な日々(ん?)を過ごしています。  みんカラの皆様、色々な情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第1回 のほほんオフ in 鳴門 へ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 06:44:08

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2013年10月からシトロエンC4を所有しております。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.