• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 11:37 
久しぶりにアアサさん家方面へ。大量の箱買い飲料を積んだら、ラテのリアがポヨンポヨンと。昼からは積車同乗で加古川辺りへ。
07/20 00:37 
知り合いの44年2Drカロバンのりさんが、買い足した510ブルが届いたので見てきたが・・・色々直さないとね。
07/16 12:20 
仕事行く前に微妙に時間が空いたので、通勤トゥデイさんにウインドシールド付けた。
07/07 20:48 
超久々に「タウンエース」と「フロンテ」のEgかけた。まあ当然バッテリーは上がってました。
07/02 13:31 
早々にUターンして正解。あのまま北上してたら、帰りは豪雨の中だった様だ。
07/02 12:35 
Bw's125:ウインドシールドテスト R176北上→氷上でU→R175南下→小野で山中彷徨う→帰宅。テストOK。サイドも作ろうかな?
 07/02 13:31 
早々にUターンして正解。あのまま北上してたら、帰りは豪雨の中だった様だ。
07/01 22:54 
コロナバン→ラテ→SP311と乗った。SP311磨いてピカピカ。明日はコロナバン磨くか、バイクでGOの予定。
06/25 10:51 
後輩のアドレスV50のクラッチASSY交換済(トルクカム破損)
06/19 19:50 
通勤原チャTODAYさんのライトが切れたので球交換済
06/17 18:22 
仕事終わってから、ツレのボルティのリアシュー交換。Bw’sのウインドシールド(加工品)取り付け。次の休日は、ぷらっと走りに行くかな。
06/08 22:41 
最近小さいEgばっかり見慣れてたので、L型6気筒(230セドHT)を見て「でかい!」と思った

プロフィール

「久しぶりにアアサさん家方面へ。大量の箱買い飲料を積んだら、ラテのリアがポヨンポヨンと。昼からは積車同乗で加古川辺りへ。」
何シテル?   07/20 11:37
古い車ばかり乗ってますが 新しいのも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旭風防 ウインドシールド&サイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:23:15
[BW'S125Fi] ブレーキストッパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 23:56:13

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
33台目の車 ワゴンRの足回りが機能不全で、総取替する金額を出すのなら・・・ タービン ...
ダットサン フェアレディー SR311 ダットサン フェアレディー SR311
29台目の車 休日ドライブ用 自分年齢の車で、オープンでと探していた車両 当方で3オナ ...
トヨタ コロナバン トヨタ コロナバン
30台目の車 推定2オナ目 前所有者シングルナンバーでしたが・・・ごめんよ~他府県のもん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.