車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:20 
@銀狼のるーちゃん こんばんは〜(^^)
これを組み立てるとこうなります!

ザクの頭自体がカプセルになってます( ̄∇ ̄)
 02/20 00:18 
@わんたそ さんーいいなぁー!
ジョニーライデンもあればいいのにー
(●>皿<●)

人気キャラでないのがくやしいですっ
02/19 18:33 
やっとこのガチャポン見つけました!

5回目にしてシャアザクゲット!

昨日同期から黒ザク貰ったので、量産型×2、黒ザク×3、シャアザク×1っていうものすごくバランスいい感じなりました( ̄∇ ̄)
黒い三連星そろいました(*´∀`)♪
 02/19 19:17 
んぉっ!!??@わんたそ さん!

中身は何が入ってるんです??
き、きになるー!!(;゚д゚)
02/18 21:51 
おもしろいものあった!
ジャブロー強襲(笑)
02/14 21:13 
今日はバレンタインですね(^^)


会社の人から貰いました〜!
02/12 20:54 
ディーラーで頼んでいたものをとりにいきました\( *°ω°* )/

早く取り付けたい!
けど最近の風の強さ異常・・・(^_^;)

その他にもまたまたたくさん頂きました!
いつもありがとうございます(^^)
 02/12 23:48 
@わんたそ さん☆

んーなんだろぉ~箱のサイズからしてドルフィンアンテナとかですかねぇ??(●´ω`●)

お披露目楽しみにしてますょー☆
02/07 23:09 
自分の地元のご当地ヒーロー!

いつ買ったのかわからないCD出てきた(笑)
ぬいぐるみは去年買ったやつ!


なんと!この曲はアニソン会のアニキこと水木一郎さんが歌ってます!
さすがにレベルが違いすぎる(笑)

この辺で知ってる人はたぶんいない(笑)
 02/07 23:32 
@わんたそさん
イバライガーは知ってますが…(;^_^A
02/03 22:25 
今日は節分ですよ!
01/29 17:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月29日 08:26 - 17:28、
143.13 Km 7 時間 43 分、
39ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
01/29 08:28 
SAB戸田にむけて出発!


はやくつくかな(^_^;)


埼玉の端から端まで移動になる(笑)
01/27 19:47 
日曜までに車洗いたいけど時間がない・・・
今日仕事終ってから買い物がてら洗おうと思ったけど風強いからやーめた(笑)


さすがに汚すぎて、無限フェアいきづらい(笑)

でも結局洗わないでいくかも(笑)

せめてホイールだけは洗っとこうかな!
 01/27 21:51 
@わんたそさん<br /> 融雪剤まみれの泥まみれで行った幕張のオートサロンでしたが
手前のSAで持参したペットボトルに給水して隅っこでこっそり洗い流しましたよ(^-^)
01/24 19:53 
@nonchi012345 こんばんは!

nonchiさんも来られるんですね(*^^*)

無限メーター拝見させてもらいに行きます(笑)

当日はよろしくおねがいします(^^)
01/23 19:18 
今週末、SAB戸田の無限フェアに行こうと思ってるけど・・・

自分は日曜日しか行けませんが、行かれる方は日曜のほうが多いのかな・・・(・・?)
 01/23 20:59 
@わんたそ さん


こんばんは!
僕の中での無限フェアは一昨日に終わりましたが・・・(笑)

ノベルティーを受け取りに日曜日の午前からお昼までは顔出しに行きますよ❗
都合が良ければお会いしましょう。
(´ω`)✨
01/22 15:26 
ガソスタの入口塞ぐバカ。

やっぱりプリウス(笑)
01/14 10:28 
@銀狼のるーちゃん ありがとうございます!
すでにポチろうとしている物が・・・(笑)
でも、車のものではないのでOKですね(^^)
01/14 10:26 
@nonchi012345 ありがとうございます!
すごいですねこれ!
羨ましいです(*゜д゜*)
01/14 08:17 
@はたのっち.com ありがとうございます!
12月に会社で強制的に予防接種受けてるので、そこまで酷くはないと思いますが、せきとけだるさがあります(´△`)↓
01/14 08:15 
@さふぃあ タミフルではなくリレンザを貰いました。
なんかかっこいい吸引機です(笑)

A型の後にB型かかるなんてことあるんですね(°_°)
 01/14 08:54 
@わんたそさん
姪っ子が一度やりました(笑)なので、油断は禁物です。

マスク・手洗い・うがいの励行で乗り切りましょう!(`・ω・´)b
 01/14 09:45 
@わんたそ 自分は去年連続でかかりました
01/14 08:14 
@nonchi012345 ありがとうございますm(_ _)m
家から出れないのは結構辛いです(^_^;)
01/13 17:13 
一昨日から体調悪くて、今日病院いったらインフルA型でした・・・
うちの工場で5人くらいでてます。
皆さんも気をつけてください!


それと帰りに自宅近くの道路で軽自動車がひっくり返ってました(^_^;)
エアバックでて、フロントガラスもグチャグチャ。警察も来てました。。。
 01/13 18:38 
@わんたそ さん

どうぞお大事に・・・(´ω`)
 01/13 21:27 
@わんたそさん
ををっ!?それは…タミフルとか飲みましたか?

お大事に…でも、油断して今度はB型にかからない様に気を付けて〜(;´Д`A
 01/14 06:08 
@わんたそ さん、辛そう(=_=)
お大事に。
 01/14 08:39 
@わんたそ さん☆
皆さんと同じくワタクシからもお大事にですー<(_ _)>

出歩けないからと行って、スマホいじりに没頭してポチりすぎないように気をつけてくださいね☆
01/02 12:15 
あけましておめでとうございます(^^)

今年初の買い物はこれ!

近くの黄色い帽子にありました!
やっと見つけた!しかも半額(笑)
店にあったの買い占めました(笑)

湯呑み貰いました(^^)
プロフィール
「@銀狼のるーちゃん こんばんは〜(^^)
これを組み立てるとこうなります!

ザクの頭自体がカプセルになってます( ̄∇ ̄)」
何シテル?   02/19 19:20
H25年11月30日にFIT3・13G Sパッケージ納車されましたo(^▽^)o 初のマイカー(≧∀≦) 少しずついじってこうと思います… FIT3に乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゼロウォーターの意外な?使い方(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 19:06:05
オデッセイ用マップランプ&サングラスホルダー取り付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:03:50
はねのPの1日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 20:23:22
お友達
FIT3に乗ってる方お友達になれたら嬉しいですo(^▽^)o
84 人のお友達がいます
はとですはとです * SK-HSK-H *
銀狼のるーちゃん銀狼のるーちゃん * ぽにょっちぽにょっち *
えりりんたんえりりんたん * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ふぃっとたん (ホンダ フィット)
H25年11月30日にFIT3・13G Sパッケージ納車されました 初のマイカー(*^_ ...
スズキ ハスラー あかべえ号 (スズキ ハスラー)
彼女さんの車です ★H28年 5月29日 フットランプとりつけ 7月30日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.