車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/18 13:03 
07/03 23:05 
@まりエム さん、夜の高速道路でバックフォグ点けてる輸入車本当に迷惑です。ぶち抜いて前に出るか、見えなくなるまで離れます。ドイツ車が前後連動してしまうとは知りませんでした。
 07/04 06:37 
@としおじ さん、目潰しバックフォグは、知らない人が見たらブレーキ踏みっぱなしちゃう?って思っちゃうかもですね。 前後同時点灯は本当に必要な視界天候の時のみ使用という事を理解して欲しいですf^_^;
02/12 19:15 
@まりエム さん、良かったです。ご家族大丈夫でしたか?しかし、41℃は相当つらかったでしょうね。
 02/12 21:05 
@としおじ さん、ハイ!意識朦朧ダメかと。今の所ワイフと我が子は大丈夫です。
しかし今まで以上にうがい手洗い強化をせねば。。。
02/11 00:47 
@まりエム さん、お大事に。ウチも先週子ども2人A型にやられました。何故か大人は、スルーしました。せっかくのイベント残念ですね。抗インフル薬一気に解熱しますが、ウイルス出てますから、ご注意くださいね。
 02/11 16:28 
@としおじ さん、ありがとうございます。やっと熱が下がりました。でも自宅でじっとしています。。。
ウイルス蔓延させちゃ本末転倒ですからね。
02/07 10:17 
@hark さん、おはようございます。今日はいい天気ですが海老名は寒いのでは。
 02/07 20:17 
@としおじ さん、海老名、厚木方面は天気が良くても風が冷たくて凍えました。おまけになかなか帰して貰えず親子で疲労困ぱいでした(ー ー;)
01/31 00:38 
すごい
01/31 00:36 
こんな電車あるんですね。初めて見ました。
 01/31 00:38 
すごい
01/24 21:49 
わなかなさん、こんばんは〜
レンタルスキーのおじさんも初雪だよと言ってました。しかし、なかなかの寒さでした。
01/24 10:52 
お写真
 01/24 11:27 
@としおじ こんにちは。先週そこへ行きましたが、まだ人口雪しかなく、コース外は茶色でしたが様変わりですね。寒そうですが、楽しんでください。
 01/24 21:49 
わなかなさん、こんばんは〜
レンタルスキーのおじさんも初雪だよと言ってました。しかし、なかなかの寒さでした。
01/24 10:50 
今シーズン初スキー来ました@白樺国際、コンディション最高‼️
12/31 13:15 
@まりエム さん、こんにちは〜(^-^)
薪ストーブ〜‼️
寒いですが、ホッコリしますね〜。
 12/31 13:23 
@としおじ さん、冬キャンにはマストアイテムです。たまりません( ´ ▽ ` )ノ
12/11 21:15 
@まりエム さん、温めるといいのですね。血行に難ありということでしょうか?
 12/11 21:19 
@としおじ さん、ハハハ...ヘルニアが、何時しか座骨神経痛の様になってます(苦笑)
10/29 20:31 
いよいよ出てきました。

ランドローバー ディスカバリー、硬派クロカンからスタイリッシュSUVへ「イメチェン」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20151027-10232739-carview/?sid=cv
10/21 20:54 
30年の科学技術の進歩は、思いのほか無かったのでしょうか。映画だけにドラマチックな期待が上乗せされていたのでしょうか。楽しい映画でしたね〜。
プロフィール
としおじです。妻、小中学生の子供2人。海、温泉、スキーにクルマで出かけるのが大好き。どこまでも運転します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いきなり秋deキャンプ 2016.10.9 2日目編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 23:01:46
ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 22:40:05
仕切り直し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 23:56:10
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー ディスカバリー4 デスコ (ランドローバー ディスカバリー4)
2014年モデルと2015年モデルの狭間に契約したため、二転三転、右往左往。オプション、 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
農作業のお供。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
山道、林道、チョイ乗りに重宝してます。
ホンダ ステップワゴン ステッピー (ホンダ ステップワゴン)
ホンダ ステップワゴンに乗っていました。193,000kmで乗り換えました。 家族との思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.