• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Heero Yuyのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

看板娘危険に晒されても擁護し続けます?



9月27日(火)放送のフジテレビ『笑っていいとも』より(12:34頃)

※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

★皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、
     ちょっと怖くて、『降ります』と言って降りました。」

中居「降りますって言っても、でも通じる?何処の国だったの?」

★皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり…」
    「それは韓国でした。」

中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」

★皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」

中居「ひとり?ひとり?」

★皆藤「母と二人だったんですけど…」

中居「お母さんも一緒に。」

★皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」

中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ‥言葉が通じないからね」

厳選!韓国情報様より

これでもクズテレビは韓流擁護し続けるんでしょうかね?
ちなみにセントフォースはクズテレビにアナ派遣するのやめたほうがいいかも知れませんな。

次の犠牲者、誰になるんでしょうかね?

1)中野美奈子
2)生野陽子
3)平井理央
4)加藤綾子
5)秋元優里
6)その他

まぁ誰が犯されても擁護し続けるんだろうなぁ…国旗に敬意を払えないような局なんですから。
Posted at 2011/09/28 00:03:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年09月27日 イイね!

本物のおもてなし

コーンズ東雲サービスセンター、ロールスロイスより表彰される

コーンズモータースは、東京、東雲にてベントレーとロールスロイスのメインテナンスを行っているコーンズ東雲サービスセンターがロールス・ロイス本社のアワードを受賞したと発表。

今回、コーンズ東雲サービスセンターが受賞したアワード「Sub Regional After Sales Manager of the Year 2010 South East Asia Pacific」は、日常の修理や、メインテナンスのみならず、携わった事例をロールスロイス本社へフィードバックしつつ、改良等を提案し、エンジニアをはじめとする開発陣とコミュニケーションを図りながら、顧客に満足してもらう最良の方法を探し続け、こうした日々の取り組みを重ねた結果、ロールス・ロイス本社から与えられたものである。

事例の紹介として、ガレージに椅子とテーブルをおいてロールス・ロイスをライトアップして眺めるのが趣味という顧客のエピソードがあり、その顧客がマイカーでの走行後にライトアップしてボンネットを照らすと、ボンネットが歪んで見えるとのことで、さっそく車両を預かり、症状の再現を試みてヒーターでボンネットを温め、どのくらい膨張するのかを詳細に調べたところボンネットの位置によって膨張の度合いが違うことがわかり、このデータをまとめてコーンズがロールス・ロイス本社に報告することで、ボンネットの設計が変更されたという。

Carviewより

もて‐なし 【もて成し】

1 客を取り扱うこと。待遇。「手厚い―を受ける」
2 食事や茶菓のごちそう。饗応。「茶菓の―を受ける」
3 身に備わったものごし。身のこなし。
4 とりはからい。処置。取り扱い。

コトバンクより

よく車でおもてなしという言葉が使われる代表例としてあげられるのは

Lexus

だと思いますが、個人的にはこれが本当のおもてなしとは思えません。
ちなみにレクサスのいうおもてなしというのは

1)本木目、本革の実物サンプルの用意やディスプレイ映像で確認できること
2)レクサスプレゼンテーションルームにて納車セレモニーを行う
3)レクサスオーナーズデスク、レクサストータルケア、ラウンジの用意

どうも見た目ばかりのところばかりにこだわっているようにしか思えません。
確かに顧客としては気分よく接するというのは重要ですが、車というのはすぐに取り替えられるようなものではない以上、本来重視するべきところはアフターケアではないかと思います。

そういう点、このコーンズは何を行ったか?
まずはこちらのサイトを御覧ください

Sub Regional After Sales Manager of the Year 2010 South East Asia Pacific

ロールス・ロイスのホーンが鳴らなく原因を追求し、対処。改造提案を本社に行い改造キットのサンプルの作成並びに英語の取説を用意し本社に送付

⇛ 採用

ボンネットに歪みが出るという苦情に対し、検証作業を行う。15度単位で記録し、膨張の具合を調査、データを本社に送る

⇛ 設計変更

これだけだと、コーンズだから出来たとか、ロールスだからできたという意見が出てくると思います。しかし、次の文章を読んでください

> コーンズのメカニックはただ修理や、メインテナンスを担当するだけではありません。エンジニアを始めとする開発陣とコミュニケーションを図りながら、お客様に満足していただく最良の方法を探しているのです

これが本当のおもてなしだと思うんですよ。一時の満足のために媚びへつらうのではなく、恒久的な満足を得ていただくために、メーカー、ディーラー、現場のメカニック等が一丸となって顧客の満足度を高め、現場のメカニックや営業に自信と誇りを持たせるようにする。自分の行っていることに誇りを持てれば当然、顧客にも伝わりますし、安心感を覚えます。また営業も、単に売るだけが営業の仕事ではないと思います。ノルマ制というのはどうも、好きになれないんですよ。
例えばノルマを達成するためには強引な営業も容認することになるのですから。

車というのは軽であろうが、高級車だろうが値段の割には消耗品のかたまりですし、いろいろな費用が掛かる以上、バカにならない予算が掛かると思います。

だからこそ、ディーラーやメーカーの都合で売られたり、サービスもただ、台数を捌けば良いとは思えません。

こういうご時世だからこそ、見える部分だけのサービス向上だけではなく、見えない部分におけるサービスの向上も重要ではないかと思います。

もったいないやおもてなしは日本人の精神でもあるのですから日本のメーカーも台数やコスト削減ばかりを追求するのではなく、

1)顧客や販売が納得の出来る商品作り
2)誇りの持てる作業現場作りによるアフターサービスの向上
3)手放すのが勿体無い、離れたくないと思える商品や販売店作り

こういう物が今、求められていると思います。
時代は使い捨てから長く大事に使う時代に入っている以上、何らかの工夫次第ではメーカー、ディーラー、顧客、双方が満足できる方法はあると思います。

目先の利益を追い求めているだけでは長くは続かないと思います。
Posted at 2011/09/27 23:02:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 自動車関係 | 日記
2011年09月27日 イイね!

国政は市民中心ではなく国民中心であるべき

問題「民主党の基本理念は?」→首相、正解5つのうち答えられたのは1つだけ

 「民主党の主な基本理念を3つあげていただきたい」-。野田佳彦首相(党代表)は27日の衆院予算委員会で、自民党の石破茂政調会長から「初級編」ともいえる質問を受けたが、失念したのか、1つしか正解できない“残念”な一幕があった。

 首相は「政治を市民中心にすること、分権社会を築くこと、それから官僚主導を排する政治主導が理念に入っていた…」と記憶をたどりながら解答したが、石破氏は「1つは正しいが、2つは書いていない」とバッサリ。ちなみに正解は首相が答えた「分権社会」のほか「共生社会の実現」「友愛精神に基づいた国際関係の確立」…など。

 首相は「雪だるまを押し上げる努力をみんながやってこなかった。これが一番の反省点」と鳩山由紀夫、菅直人両政権を解説したが、この日の口頭試験には合格できなかった。

産経新聞より



> 「民主党の主な基本理念を3つあげていただきたい」

さてこの理念がなんなのか、野田の回答を見てみると…

> 「政治を市民中心にすること、分権社会を築くこと、それから官僚主導を排する政治主導が理念に入っていた…」

でして実際の理念は

> 「分権社会」のほか「共生社会の実現」「友愛精神に基づいた国際関係の確立」

まずここで、見えたのが民主党の本質は当然として、

野田の本質

が見えたと思います

まず野田の言う

> 政治を市民中心にする

これ、裏返せば、国政は日本国民=日本国籍を有する者ではなく、市民=日本国籍以外の者も国政に反映させるということであり、実質的には外国人参政権に賛成であり、地方のみならず国政にまで及ばそうとしている本心が見えてきます。

故に国会の答弁では慎重という言葉を使ったとしか思えません

首相、外国人参政権に慎重 衆院予算委

 野田佳彦首相は26日の衆院予算委員会で、在日外国人への地方参政権付与について「私は慎重な立場だ。(参政権を国民固有の権利とした)憲法15条にのっとると疑問がある」との見解を示した。民主党は政策集に「早期実現」の方針を明記し、付与推進の立場をとってきたが、首相は「党内にいろんな意見が出てきている。決して党是ではない」と強調した。

 集団的自衛権の行使については「歴代政権は憲法上許されないという解釈をしてきた。現時点でその解釈を変えることはない」と述べた。首相自身の外国人献金問題には「外国人との認識をもって献金を受けたことはない」と故意があったとの見方を改めて否定した。

 いずれも自民党の稲田朋美氏への答弁。

産経新聞より



そしてこの

> 官僚主導を排する

本来であれば公務員制度の改革をするという立場である民主党でありながら

急進的改革派官僚に枝野大臣「辞職どうぞ」

 公務員制度改革の必要性を訴え続ける「改革派官僚」として知られる経済産業省大臣官房付の古賀茂明氏(56)は15日、9月中に辞職する意向を明らかにした。

 古賀氏は自民党政権時代の2008年7月、経産省から国家公務員制度改革推進本部事務局に審議官として出向し、急進的な改革を主張した。民主党政権となった09年12月に経産省に戻ってから1年半以上、次の役職が決まるまでの待機ポストである「大臣官房付」にとどまっている。

 古賀氏によると、同氏が枝野経産相に「仕事を与えられないのならば、退職の手続きをする」との内容の電子メールを14日に出したところ、15日に官房長から「大臣は『辞めてもらってもいい』と言っている」と言い渡されたという。今後については「改革の重要性を民間から訴えたい」としている。

読売新聞より

公務員改革はしないどころか…

財務省 復興増税で3LDK月4万円の105億円豪華官舎着工

 財務官僚から「野田さんの財務相時代の最大の功績」と呼ばれているのが、豪華公務員住宅の建設再開だ。

 野田氏が首相に正式就任する前日の9月1日、財務省(関東財務局)は埼玉・朝霞市の「公務員宿舎朝霞住宅」を着工させ、“役人天国の復活”を見せつけた。

 総事業費約105億円で850戸を建設。家賃は新築3LDK(75平方メートル)で約4万円、駐車場も月額3262円と民間相場の3分の1以下の格安だ。

 なぜこれが「野田氏の最大の功績」なのかというと、民主党政権の看板だった事業仕分けの「仕分け人」たちを籠絡した結果だからだ。

 政権交代直後、第一回事業仕分け(2009年11月)で、財務省が計画していた7700戸の公務員住宅の建て替え(4200億円)は全面凍結。責任者だった枝野幸男・現経産相は、入札が終わっていた朝霞住宅についても、「建設業者にキャンセル料を払っても土地を売ればトントンだ」――と強硬に建設を中止させていた。

 ところが、野田氏は財務相時代に、凍結を決めた当の枝野氏、蓮舫氏ら仕分け人たちとそれを覆した。

「財務省は昨年末の有識者会議で凍結解除の方針を決め、野田大臣が当時の枝野官房長官や蓮舫行政刷新相の了承を得て建設再開の関連予算をつけた。そして大震災後の7月末に政府の復興対策本部が国有財産を売却して復興財源にあてる方針を打ち出すと、『古い官舎の跡地を売却するには新しい官舎が必要』という理屈で朝霞市に工事再開を通告した」(内閣府中堅)

 今年12月には、同じ屁理屈で東京・杉並区の方南町住宅を着工、勝島住宅で入札を始める予定だ。

 実質的にはこれらの公務員住宅は「復興増税」で建てられる。野田政権は「復興財源のために国有財産を売却し、足りない分は増税で賄う」と説明しているからだ。古い官舎の国有地を売却するだけなら、売却費用は復興に回せる。しかし、復興に回すはずのそのカネを自分たちの新宿舎の建設費にあて、復興資金のほうは増税で賄おうというのだから詐欺まがいである。

 野田政権は公務員住宅建設を批判されると、「一部に被災者を入居させてもいい」と言い出した。国民のカネで自分たちの家を建てようというのに、その高飛車ぶりは何なのか。

 いまだ被災地では仮設住宅の供給さえ滞ったまま、ひと足早い秋風が身に染みる季節を迎えている。

News Post Sevenより

国民には復興の為の増税を要求しておきながら、財務官僚には官舎を用意する。しかも、改革派の人間は排除。これでは公務員改革など出来る訳有りません。
おまけにこの公共事業のどこが復興に繋がるのか全く不明であり、官僚の利権にしか繋がりません。

おまけに

朝霞公務員宿舎建設「変更するつもりない」野田首相が明言

 行政刷新会議の事業仕分けでいったんは凍結された埼玉県朝霞市の国家公務員宿舎の建設工事が今月1日に始まり、「復興資金に回すべきだ」と住民から批判を浴びている問題について、野田佳彦首相は26日の衆院予算委員会で、「いまは特段変更するつもりはございません」と建設計画の見直しは行わない方針を示した。自民党の塩崎恭久元官房長官への答弁。

 予算委で塩崎氏は、東日本大震災の被災地では仮設住宅の入居率がまだ100%に及んでおらず、台風15号の暴風雨で入居前日に浸水した仮設住宅があることなどを指摘。「なぜこの時期の建設なのか。先進国G7で公務員や国会議員宿舎があるのは日本だけ。いますぐストップし、復興資金に回すべきだ」などと追及した。

 これに対し、野田首相は「全体的な宿舎の見直しはやってきている」などと弁明。「そうした事情を含めたうえでの判断だった」として計画を見直すつもりはないことを明言した。野田首相は、建設再開を決めた際の財務相だった。

 問題の宿舎は鉄筋コンクリート13階建て2棟(全850戸)で、総事業費は105億円。21年11月の事業仕分けでは、当時仕分け人を担当した枝野幸男経済産業相らが「公務員に宿舎を提供しなければならない合理性はない」などと凍結を決めており、地元住民らが工事の中止を求める要望をしている。

 また、この日の予算委では安住淳財務相が、宿舎建設は朝霞市内の公務員宿舎12カ所1067戸を廃止したうえで行うことや、新宿舎のうち550戸は独身者向けであることなどを説明。「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」などと述べたほか、「私の地元(宮城5区)では仮設住宅はほとんど建設が終わっている」などと説明した。

産経新聞より

> 「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」
> 「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」
> 「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」
> 「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」
> 「私もNHK時代には、給与では生活できず社宅に住んだ。多少宿舎の便宜供与もあってしかるべきだと思う」

どれだけ放漫生活をしていたのでしょうか、この安住は。この程度の人間が財務大臣ですから、財務官僚の言いなりになるのにはふさわしいでしょうね。

公僕ではなく利権確保の為に働く財務官僚とその言いなりである野田政権。そして国民の生活を破壊推進を狙っている野田佳彦は日本国民の敵としか言いようが有りません。

此の様な内閣の言う、復興の為の増税という綺麗事、誰が信じられるでしょうか

どう考えても

財務官僚の利権のための増税

にしか聞こえません。
未だに野田は民主党の保守勢力だとと思っている方はいい加減、目を覚まさないと首がしまるどころか

国がなくなりますが、それでもよろしいのですか?

公共事業というのであれば

1)インフラの再整備(港湾、道路、護岸工事等)
2)放射能対策
3)国防力の強化

であって財務官僚の為の官舎等、とんでもないことですし、こういう事が

公共事業のイメージをダウン

させるのですから。
今国民が望んでいるのは復興のための増税ではなく

復興のための解散総選挙

を望んでいるのですから。此の様な政権に予算編成等任せたらとんでもないことになります。日本国民はこの野田政権から絶対に目を逸らしてはならないと思います。なにしろ筋金入りの売国奴オールスター政権なのですから。
Posted at 2011/09/27 20:41:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年09月27日 イイね!

不変というのであればフルアーマーも追放ですよね?

JR総連に革マル浸透「見解は不変」 政府答弁書

 政府は27日の閣議で、全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)と東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内で影響力を行使し得る立場に、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の活動家が相当浸透しているとした昨年5月決定の政府答弁書に関し、「見解に変わりはない」とする答弁書を決定した。自民党の佐藤勉衆院議員の質問主意書に答えた。

産経新聞より



枝野経産相、次世代の政治家にも“灰色部分”

東日本大震災の発生直後から、枝野幸男氏(47)=衆院埼玉5区=は官房長官として、不眠不休で国内外にメッセージを送り続けた。この姿を、英大衆紙は、大ヒットした米テレビドラマ「24」の主人公になぞらえ、「日本政界のジャック・バウアー」と報じたほど。世界で「次世代を担う政治家」として認知された。

 菅直人前首相(64)の退陣に伴い、女房役だった枝野氏も無役に徹していたが、鉢呂吉雄前経産相(63)が「死の町」発言などで辞任。野田佳彦首相(54)は即、枝野氏を後任に抜擢した。

 「原発事故対応を抱える経産相人事で、もう失敗は許されない。枝野氏は官房長官として原発事故対応に当たっていた。野田首相としては、安定感のある枝野氏に手を合わせるしかなかった」(民主党関係者)

 枝野氏は栃木県宇都宮市出身。東北大法学部を卒業後、23歳で司法試験に合格して弁護士に。1993年、日本新党の公募で合格し、同年の衆院選で初当選した。現在6期目。

 「枝野氏が頭角を現したのは薬害エイズ問題。96年、橋本内閣で初入閣した菅厚相をサポートして、真相究明と国の和解につなげた。薬害エイズ問題は菅氏の国民的人気を高めたが、実は、以前から問題に取り組んできた枝野氏の力が大きかったといわれている」(厚労省関係者)

 さらに、98年の金融国会では、自民党の石原伸晃幹事長や塩崎恭久元官房長官とともに金融再生法成立に関わり、「政策新人類」と呼ばれた。

 政権交代後、行政刷新担当相や官房長官、経産相と要職を歴任しているが、灰色部分もある。

 96年の総選挙のとき、JR東労組大宮支部執行委員長と「JR総連やJR東労組の掲げる綱領を理解し連帯し活動する」などと覚書を交わし、献金も受けていた。JR東労組に浸透する革マル派とのつながりが、週刊誌などで取り沙汰された。

 「これに対し、枝野氏は『覚書は一般的政策協定、連合の各産別とのお付き合いの範囲内で問題ない』としたが、今後はJR総連、JR東労連の献金は断ると国会答弁している」(全国紙政治部記者)

 いずれにしても、枝野氏の休む暇のない表舞台への再登板は、民主党の人材不足を現しているのかもしれない。

Zakzakより

JR総連に対して革マル認識が不変というのであれば、当然ながらフルアーマー枝野を起用し続けるというのはありえないことになるんですよね?

それともフルアーマー枝野を起用し続けるという事は野田政権はテロリスト政権だということになるのですがその認識でよろしいということになりますか?

そもそも、日本国破壊が目的な政権政党ですから、今更、JR総連がどうのと言ってもすでに国民は先の選挙でテロリストを支援したという認識を持ち始めており、メディアを使って払拭しようとしても気づいている人間は気づいているのですから。

まぁ未だにテレビやメディアの言うことが絶対と思っている人間はもはやハリガネムシに汚染されているのでしょうけど。
Posted at 2011/09/27 18:55:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記
2011年09月23日 イイね!

そのデスブログはどちらに向かう?

ファイナリー

アイガリッ。




使い方がじぇんじぇん
わかりませぬよー


ふふふ。





今日の格言。



NO WIFE、NO LIFE



わお~

ひがしはらですがより

ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅

 ソフトバンクの株価が急落した。米アップルのスマートフォン「iPhone」の国内独占販売が終了、新機種「iPhone5」からKDDIも扱うと報じられ、前日比320円安、12%超の下落となった。時価総額で3550億円超が吹っ飛んだ格好だ。ソフトバンクは事実上、iPhoneに依存したモノカルチャーなだけに、投資家の不安は当然と言えば当然である。

 アップルはアンドロイド勢の伸長に対抗するため、世界各国で複数の携帯電話会社がiPhoneを扱う政策を進めているところ。日本は今では珍しい独占販売国となっており、そう遠くないタイミングでNTTドコモ、あるいはKDDIも扱うことになると予想はされていた。とはいえ、確定的に報じられたことで、投資家の大きな失望を買った。

 もっとも、iPhone販売開始と報じられたKDDIも小幅ながら下落。取引開始直後に一時前日終値比6.2%高(時価総額で約1750億円高)と急騰したものの、後場は下落に転じ、結局、0.8%の小幅安に終わった。iPhone効果は一時的なものにとどまった。KDDIへの好影響を投資家は手放しでは確信できなかったようだ。

 なお、iPhone5は米国時間10月4日に発表されるとの報道が多い。

東洋経済より

とうとう脂肪フラグデスブログに載りました、iPhoneが。
ちなみに東原亜希が買ったのはiPhone 3GSなのでこれが消えるのはわかりきっていることですが、このデスブログ、どちらに向かうのでしょうか。

ソフトバンクがαβοοη..._〆(゚▽゚*)されるのか、それとも余波を食らってAppleにも影響を及ぼすのか…
まぁすでにJobsが病に倒れてしまった以上、今後のAppleはどうなるか先行き不透明ですしね…

となるとこの日本の携帯市場どうなるのか?

1)SBのiPhoneからAUのiPhoneに移行
2)SBからAU、Docomo、Willcom、E-mobileに移る(機種不問)
3)iPhoneからAU、DocomoのAndroid携帯に移行
4)Windows Phone 7.5搭載モデルが巻き返しを図る
5)日本専用モデルの再燃

まぁ繋がりにくいSBからAUに逃げる可能性は高いでしょうし、DocomoはSamsung、LGとくっついている以上Kの法則発動からは逃れられないですからね。

となるとAppleとSBがデスブログのターゲットになっている以上、Windows Phone 7.5を発売しているのは今のところAUだけですからね…

案外この秋から年末にかけてはAUの一人勝ちになる可能性もありますね。
Posted at 2011/09/23 22:16:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 時事関係 | 日記

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/205797/40922850/
何シテル?   01/01 00:44
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

タイヤ館 松本 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/03/29 03:29:38
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 

お友達

ジャンルは幅広いです。
当方のスタイルがOKという方であればどなたでも。
146 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 きよ丸@きよ丸@ *
mami☆あくせらmami☆あくせら * セフィローセフィロー *
TAKA +TAKA + * kyupi5kyupi5 *

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーワゴン 三菱 ランサーワゴン
自分でも意外なメーカー、色の車を持ったと思います。 初三菱車、初AWDですが、乗りやすい ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
いつの間にか、2輪が増えました。 格安で購入できたのと、使い勝手がいいので、結構満足して ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
ディーゼルのアベンシスです。 最後はあらばかり目立ちました。 VOC中毒、明らかな静粛性 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザイン的にも、価格的にも非常に満足できた車でした。 ただ、シート、トラブル続き、ディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.