車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 18:43 
いっその事、家電量販店と提携すればいいのでは http://cvw.jp/b/205797/38683103/
10/10 19:27 
意外と耐久性がある中華スーパーカブ http://cvw.jp/b/205797/38676594/
10/06 23:19 
原付一種はガラパゴスな制度なのか? http://cvw.jp/b/205797/38656269/
10/05 19:54 
ホンダとヤマハの業務提携 - 原付一種に未来はあるのか http://cvw.jp/b/205797/38651211/
09/25 01:42 
とりあえず近況報告 http://cvw.jp/b/205797/38596428/
06/05 20:36 
とりあえず10年という節目なので何してるも更新しておこうw
04/21 18:00 
三菱には厳しい批判する割には身内には随分甘いんですね(産経も含む):朝日新聞部数水増し事件 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48396
04/15 12:46 
04/15 10:39 
TOTO様のHPより:緊急時のトイレの使用について
http://www.toto.co.jp/aftersupport/dansui_teiden/index.htm
04/01 20:59 
三菱車に乗って思ったこと:かなりいい^^
04/01 20:46 
三菱車に乗って思ったこと:
03/27 22:26 
4月1日から色々なことが起きます。
ちなみに私,ジンクス持ちですw
既に宮城スバルさんには影響が出てます,悪い意味で(;´Д`)
逆に今度お付き合いするところには良い影響が出始めてます(`・ω・´)
11/26 21:04 
むしろ出来たらある意味、脅威かもw
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20151126-10234614-carview/
09/29 23:41 
最近スバルのミニバンに興味がある。歳をとったもんだw
 09/30 07:17 
@Heero Yuy あまり現実的じゃないですが、最近は、こんなのが欲しいです(汗
 10/01 02:11 
@Heero Yuy 次に乗り換えるならステーションワゴンも選択肢に入ってます。セダンの走行性能+積載能力の高さはなかなか魅力的ですね。
といっても乗り換えはまだまだ先ですが(笑)
05/24 23:27 
日本でMT車、運転してみたけど、特に問題なくできた。地方ならアリだけど、都心だとやっぱり厳しいかなぁ…でもロードスターならできそうな感じがw
04/14 00:59 
最近MT車が欲しくなってきた。ATは楽だけど、エンブレ効きにくい上にATFとかの交換で金がかかりすぎる。おまけにブレーキの負担が多いから、パッドの消耗も激しいだろうし。
MTならミッションオイル交換はほとんどいらないし、クラッチもBMWの時は15万キロ無交換で乗り続けられたし。
03/11 20:46 
今日、この日を東北の地で迎えるとは誰が思っただろうか。
4年前まではフランスだったのに…
01/14 23:20 
@mami☆ふぃっと 呼ばれたような気がするのは気のせいでしょうかw
01/03 11:23 
@鎮痛剤 ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
01/02 22:31 
謹賀新年
ちなみに今年は本厄(;´Д`)
そんな中、500Km強、車で走ってきました(;´Д`)
しかし、よくポンコツ車動いてくれたなぁ…ただ、どの位今年費用が掛かるのやらOTL
 01/03 00:15 
@Heero Yuy 明けましておめでとうございます。今年本厄ということは同い年ですね。お互い、無病息災平穏無事に過ごせる年になるとよいですね。
今後とも、よろしくお願いします。
プロフィール
「いっその事、家電量販店と提携すればいいのでは http://cvw.jp/b/205797/38683103/
何シテル?   10/11 18:43
どうも、在仏歴2X年を終えて帰国したHeeroと申します。 最近、みんカラの活動はほぼ冬眠状態です(;´Д`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイヤ館 松本 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/03/29 03:29:38
 
アユミデンキ オフィシャルブログ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:14:08
 
アユミデンキ 
カテゴリ:メンテナンス・アフターマーケット関係
2011/01/27 18:09:57
 
お友達
ジャンルは幅広いです。
当方のスタイルがOKという方であればどなたでも。
150 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * 16nights16nights *
ブルマウブルマウ * EーミカンsiEーミカンsi *
セフィローセフィロー * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
ファン
172 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーワゴン 三菱 ランサーワゴン
自分でも意外なメーカー、色の車を持ったと思います。 初三菱車、初AWDですが、乗りやすい ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
いつの間にか、2輪が増えました。 格安で購入できたのと、使い勝手がいいので、結構満足して ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
ディーゼルのアベンシスです。 最後はあらばかり目立ちました。 VOC中毒、明らかな静粛性 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザイン的にも、価格的にも非常に満足できた車でした。 ただ、シート、トラブル続き、ディー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.