車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
(*´・ω・) ぅぃ♪会??w









ココでの集まりに白い方からお誘いいただいたので
さんじゅうごで行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分が着いてしばらくすると白い方到着!
続いてセレブな茶色の方
青い方!
最後に青いのに白い方も到着(*`・ω・)ゞデシ!!


いつ以来の集まりだろう(。-`ω-)ン-
やぱオフ会は楽しいですね♪


最後は黄色い方黄色い方の相棒さんも含めて皆で夕飯へ!
ピザ&パスタ食べました!
ピザ地獄は辛かったです('A`)(謎)



白い方
遠距離お疲れ様でした!
お誘いいただき感謝です♪
また遊んで下さいね!(゚∀゚)ラヴィ!!
Posted at 2016/11/29 19:50:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
エロエロ(*´д`*)ハァハァ








オケネがないのにやりたいことイパ-イ('A`)

とりあえず長年の夢であるテールエロED化を進めるべく
ドナーとなる後期テールの物色を某オクにて。。。


昔と違って後期テールがかなり安くなっててビックリです!ォオー!!(゚д゚屮)屮
昔は1マソでも安いと思ってた物がほとんど1マソ以下!

その中でも安くて程度の良いのはないか物色!


[壁]д=)ジー

[壁]д=)ジー

[壁]д=)ジー

(。-`ω-)ン-

(。-`ω-)ン-

(。-`ω-)ン-




ポチッ!!




すんごく良いエロEDテールがあったので
勢いでポチッてしまいました(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

自分で作成する予定が、、、勢いって怖いですね(ノ∀`)


ってことでこの間行ってたココで早速取り付けちゃいましたw


作ろうと思ってたアクリルエロEDテール!!
ほれぼれするオケツになりました!
さんじゅうご格好(・∀・)イイ!!

自画自賛(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
Posted at 2016/11/16 01:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
作業オフ久々☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









先週の金曜日に前回のブログで書いたように
久々にココに行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


それにしてもいつ以来だろうか(。-`ω-)ン-
久々過ぎますw


んで着いてみると黄色い方はインフィニティを弄ってました(謎)

荷物の配送が中々こなくて出発が遅れて着いたの15時('A`)
当初の予定では昼頃には着く予定だったのに(´・ω・`)ショボーン

自分もちょこちょこ作業があったので
場所借りてせこせこやってました(*゚∀゚)=3 フゥー



最後は夕食をご一緒させていただいて
お店までは黄色い方さんじゅうご運転してもらって
自分は助手席(´゚ω゚):;*.':;ブッ

中々自分の車の助手席に座る事がないので良い経験でした!
カタカタ音の特定もしてもらえたし(゚∀゚)ラヴィ!!



そして夕食と言えば
これまた久々に黄色い方セット!!!!!
(*´д`*)ハァハァしちゃいました!



昔話にも花が咲いてめっさ楽しくてまたすぐにでも行こうと思ってます!
昔見たいに週5で通うかな!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

Posted at 2016/11/13 17:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
お帰り( ゚∀゚)ノィョ—ゥ









昨日の夜にココからさんじゅうご
車検、整備が終了したと電話がありました!!





遂に電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ってことで今日ココさんじゅうごを取りに行って来ました!
ココの方のご好意で屋根が半分綺麗になってました(謎)

クラッチは足で戻さなくても良いように
しっかりと整備していただきました(ノ∀`)



久々に長距離乗りましたがやはりさんじゅうご
に乗るのは楽しいなぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ってここ最近、車にオケネかけたくて仕方ありません(*´д`*)ハァハァ
かけるオケネはありませんが(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

テールLED、フロントディフューザー、センターコンソール施工見直し、、、
あげたら切りがありません('A`)

とりあえず無事に車検も通していただいたことですし
久々に時間も取れそうなので近々ソコにお邪魔しようと企んでます(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、、、屋根綺麗にしないと。。。(;´Д`)アウ...
Posted at 2016/11/09 01:14:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
やっと(*゚∀゚)=3 フゥー








今日は仕事にさんじゅうごで行って来ましたヽ(゚∀゚ )ノ!!!!








仮ナンバーで(ノ∀`)




そう!何を隠そうさんじゅうご車検切れてました!
しかも車検切れて既に1年半(´゚ω゚):;*.':;ブッ
完全に不動車になってたのです!!



ってことで仕事終わりにココに行って車検の為に預けて来ました!
気になる箇所も伝えて整備お願いしちゃいました!!


実は今日運転中にクラッチが途中までしか戻らなくなり
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ってなったのですw


それからは必死に足で戻しましたよ(ノ∀`)



でもしばらくしたら直りました!!
(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ



なんとも無いといいのですが。。。
Posted at 2016/10/16 02:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「(*´・ω・) ぅぃ♪会??w http://cvw.jp/b/205801/38931984/
何シテル?   11/29 19:50
ローレル&○ッキー大好きなオサーンですヾ( ゚∀゚)ノ゙
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2012.06.10 トップスタイル杯 in グリーンピアせとうち① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:11:33
完全復活(`ω´)キリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:22:25
チナッティー 
カテゴリ:(*´Д`)ハァハァ
2008/11/28 09:33:35
 
お友達
ローレル最高です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
○ッキーも(*´Д`)ハァハァハァハァ

人数稼ぎの方や、
一度も絡みの無い方は
お断りさせていただきます
(`・ω・´)シャキーン(素)
54 人のお友達がいます
コテツ@東海コテツ@東海 * チョーレルチョーレル *
えくすとら@リョウえくすとら@リョウ ツバメ☆ツバメ☆
あきらっちょ ちぇけらっちょ( &#180;艸`)あきらっちょ ちぇけらっちょ( ´艸`) Rui_Cat♪Rui_Cat♪
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
3代目のローレルです( ̄ー+ ̄)
日産 ローレル 日産 ローレル
35の前に乗ってた33です! これは今と違ってMTでした!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.