• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

赤い彗星

赤い彗星 昨日ブログに皆さん
アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)
次の休みに天気が良ければ
ハンダで直そうと思ってます!
今週末は雨みたいですが゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

久々のハンダなのでどうなるか。。。(・ω・;A)アセアセ



で、今日は秋葉原に打合せ行ってきました!

秋葉原は久しぶりに降りたんですが随分変わっててビックリΣ(゚∀゚;)
かなりおしゃれな街になったんですねヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
ビルもめっさ増えてました!


で打合せ場所に向かう途中、
赤い彗星に遭遇((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


思わず写真撮っちゃいました!
自分はニュータイプではないので
速攻で逃げましたよε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


今日は天気も良くないし肩こりも激しいので
そろそろ帰りたいです(´・ω・)
ブログ一覧 | なんでもないはなし | 日記
Posted at 2007/02/14 19:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

林道から富士山~ちょいと微妙だった ...
gaku1さん

【当選発表】今日からあなたもカーボ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:10:25
こ・これは!
コメントへの返答
2007/02/14 21:04:21
モノアイが光ってなくて助かりましたヾ(´ε`;)ゝフゥ
2007/02/14 20:33:10
ピンクの彗星に見えますが・・・

「(; ̄ー ̄)...ン?

キイロイ小彗星もいますね・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:05:06
確かにピンクですねΣ(゚д゚lll)ガーン

(; ̄ー ̄)...ン?

青い彗星もチラッと見えてます(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 21:12:54
この赤い彗星に指令を出しえる
黒幕はたぶん横の黄色い奴ですねー(笑)

秋葉原行った事ないので
1度は行ってみたいです
コメントへの返答
2007/02/15 00:13:50
可愛げに笑ってますが黒幕だったんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
行ったことないんですか!?
ぜひ今度行ってみてくださいヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
2007/02/14 21:51:16
自分、古タイプですww

このアンバランスなツーショットが
非常にウケます(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:15:20
自分も同じです(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

ツーショットに見えますが実はその横に青い彗星が( ̄ー+ ̄)

2007/02/14 22:01:02
メイドさん・・・萌え~~w
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:14
メイドさんがチラシ配ってましたよ(*´Д`)ハァハァ
2007/02/14 22:16:27
ライバル出現だ! 黒い彗星より^^
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:58
yoshiさんニュータイプだったんですかプニュ(*´∀`)σ)Д`)アゥアゥ
2007/02/14 22:27:51
赤い彗星…ニュータイプではない…
どういう意味ですか?←ガンダム無知
ハマーンカーンがピンク色の髪の毛なのは知ってます(笑
コメントへの返答
2007/02/15 00:18:07
え~っと…
詳しくは今度お会いしたときにじっくりと(・∀・)ニヤニヤ
それは自分知りませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
2007/02/14 23:15:00
後ろの、黄色いお方と、青いお方は・・・(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2007/02/15 00:20:54
黒幕らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そぅちゃんも赤ですね!プニュ(*´∀`)σ)Д`)アゥアゥ
2007/02/14 23:23:30
隣にいる黄色い小彗星はなぜいるのでしょうか?

組み合わせが微妙です・・・さらに隣の丸い青い小彗星は!

さすがアキバ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:11
この組み合わせは秋葉原だから出来ることですね(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

赤い彗星だけ撮りたかったんですが急いでたのでエロエロ入っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

久々に行くと楽しいですね!!
2007/02/14 23:34:18
お帰りなさいませ☆
たっけ~さま(*゚ー゚*)


AKB48は居ましたか??www

そう!やっぱ、ヨドバシカメラには
驚きますね(@○@)




コメントへの返答
2007/02/15 00:23:35
うむ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
今帰ったぞよ!!


街中にメイドさんはいましたよ((*´∀`))

ヨドバシカメラもめっさでかくなってましたよ(;゚д゚)y-~
2007/02/15 00:35:37
部屋に欲しいです~♪
・・・ニュータイプじゃないからダメダ(〃д〃) 
最近、かなりガンネタに染まってます(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 13:35:01
自分の部屋にあったら確実に彼女に捨てられます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ガンダム人気はいまだにすごいですよね(*´Д`)ハァハァ
2007/02/15 01:04:02
たっけ~さんもここは連邦の新型MS(C35)で対抗しましょうよw
秋葉原でニュータイプ同士の対決がw

秋葉原にはラジコンやってた頃はしょっちゅう買い物に出かけてましたが、
最近は車で出かける時に近くを通過するだけで、買い物には滅多に行かなくなりました^^;
コメントへの返答
2007/02/15 13:36:56
自分ニュータイプじゃないので確実に負けると思いますよ(;゚д゚)y-~
ツバメさんの赤いMSで((*´∀`))

自分も昔は通勤の通り道だったのでよく買い物に行きましたけど最近はかなりご無沙汰でした!
なんかめっさおしゃれな街に変わってましたよ(・ω・;A)アセアセ
2007/02/15 06:53:31
シャアザクだΣ(゚∀゚`)
MS-06CだΣ(゚∀゚`)
たっ、たまらんぜΣ(゚∀゚`)

現在DVD全巻仕入れたもんで見よります(*´ノ∀`)
この知識を叩き込んでゲーセンに行けば、
より臨場感が( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007/02/15 13:38:32
クレ蔵さんが一番喜んでくださるんじゃないかと思ってました(・∀・)ニヤニヤ
モノアイ光ってたら余計に(*´Д`)ハァハァできたのに。。。

自分もDVD見たいんですが高いΣ(゚д゚lll)ガーン
いまだにゲーセンにも行けてません(´・ω・)
2007/02/15 07:17:11
初コメです♪
チラホラ足跡付けさせてもらってます!

赤い彗星ですか~w

自分も昨日は千葉に行って時間があったら
秋葉原に行く予定だったので、もし行ってたら
会ってたかもしれないですね~!

しかし面白い組み合わせですね(ノ´▽`)ノ

信号に見えますw(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2007/02/15 13:41:46
コメありがとうございます♪
自分もチョコチョコ覗かせていただいてました| |д・) ソォーッ…

赤黄青い彗星です((*´∀`))

もしかしたらお会いしてたかもしれなかったですねヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
残念です(´・ω・`)ショボーン

秋葉原ならではの組み合わせだと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

確かに信号ですねΣ(゚∀゚;)
言われてみて初めて気付きました(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*´・ω・) ぅぃ♪会??w http://cvw.jp/b/205801/38931984/
何シテル?   11/29 19:50
ローレル&○ッキー大好きなオサーンですヾ( ゚∀゚)ノ゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2012.06.10 トップスタイル杯 in グリーンピアせとうち① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:11:33
完全復活(`ω´)キリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 02:22:25
チナッティー 
カテゴリ:(*´Д`)ハァハァ
2008/11/28 09:33:35
 

お友達

ローレル最高です
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
○ッキーも(*´Д`)ハァハァハァハァ

人数稼ぎの方や、
一度も絡みの無い方は
お断りさせていただきます
(`・ω・´)シャキーン(素)
53 人のお友達がいます
鷹♪鷹♪ チョーレルチョーレル
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) オクゥゥゥオクゥゥゥ
あきらっちょ ちぇけらっちょ( &#180;艸`)あきらっちょ ちぇけらっちょ( ´艸`) Rui_Cat♪Rui_Cat♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
3代目のローレルです( ̄ー+ ̄)
日産 ローレル 日産 ローレル
35の前に乗ってた33です! これは今と違ってMTでした!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.