車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:28 
08/27 14:24 
[パーツ] #WRXSTI ラジエタークーリングパネル http://minkara.carview.co.jp/userid/205804/car/739546/7931886/parts.aspx
08/19 16:45 
[パーツ] #WRXSTI シフトリンクウレタンブッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/205804/car/739546/7918727/parts.aspx
07/17 17:36 
04/30 12:32 
@Sappy そのまま寒風山か?それとも入道崎かね?誰かが落ちた所もあるね。
 05/01 08:39 
@小動物 入道崎→なまはげ→菜の花 な感じで行ってきた
02/29 13:27 
大きな星条旗でした。アメリカでの休日はあと2日かな。残り2日でテキサスロードハウスのステーキ食べて帰りたいな…。
02/21 14:21 
荷物整理も終わり、また明日からアメリカへいってきます。
01/16 01:34 
五代のマスターサービスはうれしいが、若くないのでこの量は厳しいです。
01/16 01:20 
T平山、K和、N頭郷…。久しぶりのドライブ。また走行距離が増えてしまったが楽しいドライブだったなー。
12/29 12:46 
今回の目的地、横浜へ。帰りが楽しみ。
12/27 21:39 
今年最後ににかほ高原ドライブ。標高の高い場所は吹雪で視界不良でしたが、道中の圧雪は走り易かったです。
11/28 15:35 
横浜散策。さすが都会ですね。
10/25 20:48 
もう小安峡先には行けないのね。
10/17 23:33 
鬼首通って、帰りは花山峠で秋田に戻る。
10/03 12:44 
久しぶりの登利平。松に手を出してみる。
10/03 11:39 
群馬にて車検完了。SAB熊谷にて買いものも済ませあとは秋田に帰るだけ。
 10/03 14:06 
@小動物 おきをつけてー!
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI フラッシュエディター http://minkara.carview.co.jp/userid/205804/car/739546/8017950/parts.aspx
何シテル?   10/11 21:28
群馬出身のGVB乗りです。 MRから四輪駆動に乗るようになりました。 横になった時、時折出てしまう2駆のクセが抜け切れず悪戦苦闘しております。 現在は、群...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
auac  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 02:01:22
 
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
CBA-GVBのブラックパールになります。 群馬~秋田間の走行がとても楽になりました。 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
嫁さんのクルマ
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW20Ⅱ型のG-Limitedです。 現在、後期顔の初期型テール+Ⅴ型ウイング仕様にな ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
母の車でした。小回りが利き、軽に比べて安定性が良かったです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.