• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

ドメ家のSWの過ごし方~(。・ω・)ノ゙

ドメ家のSWの過ごし方~(。・ω・)ノ゙  ・・・・って、お盆休み以来のブログですが・・・(;^_^A



連休初日は今月のトミカの新車を買いに行き、洗車してナイトオフに備えてましたが、夕方に用事を言い付けられて、出掛けたら渋滞にハマッてオフ会に参加できずに撃沈・・・・・|||(-_-;)||||||


2日目は6ヶ月点検でDラーへ(。・ω・)ノ゙
はい、キリ番逃してます(泣)

あと半年で、また車検・・・・。





3日目はワンコのカットの為に伊丹までお出掛け~(。・ω・)ノ゙
しかし、SWで道路はババ混み・・・・
Σ(|||▽||| )



4日目は家族でイオンで食事~(。・ω・)ノ゙
帰ってから自分も散髪~(笑)

最終日は特に用事も無いのでトミカ探しの旅に出掛けたら、売って無くて・・・・・。
目に止まった真っ赤なハマーH1のラジコンを買ってしまいました(爆)

ルーフにワンコを乗せてみたら、お気に入りのようでした(≧∇≦)b



車弄り一切無しのシルバーウイークでした(笑)




また明日から怒涛の残業が・・・・・・
||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/23 20:30:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

朝⑦。
.ξさん

黄色
avot-kunさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年9月23日 20:53
こんばんは♪

あらら…伊丹まで来られてましたか~

うちの近所ですね~

声かけていただいたら(笑)
コメントへの返答
2015年9月23日 22:00
こんばんは~(^-^)/

伊丹まで通常は1時間弱で着くんですが、この日ばかりは2時間も掛かってしまいました(泣)

171のイズミヤの近くだったと思います(笑)
2015年9月23日 21:40
こんばんは
シルバーウイーク3日しかなかったです。
今日は倉庫整理で古くなった工具のカタログとか牛乳パックとかの古紙回収で倉庫~パッカー車の往復しまくりでチョー大変でした。

やっぱトミカ納車してしまいましたか・・・
トミカ博物館の所蔵がまた増えるんですね。

こっちも松原のコーナン~堺のエディオンに行っただけで代休を待つことになりましたね、
馬鹿混みです、正直渋滞で面倒になりました。
コメントへの返答
2015年9月23日 22:06
こんばんは~(^-^)/

ごぶさたしておりますm(__)m

パッカー車での往復、ご苦労様です。

残業続きでブログupがなかなかできてませんが、トミカは結構増えてます(笑)

家の近所はガラガラなんですが、ちょっと走ると渋滞ばかりでした!Σ( ̄□ ̄;)
2015年9月24日 6:56
ハマーでかっ!(;゜Д゜)

それにしても、もし私がこんな大物衝動買いしたら、かみさんに轢かれますww
コメントへの返答
2015年9月24日 21:18
自分も、こんなでかいハマー初めて見ました(^-^)/
しかも真っ赤でかっこいいし♪

実はこのハマー、新品ですがバッテリーが充電できなくて、訳ありで800円でした(笑)

飾って置くつもりなので買ってしまいました。
2015年9月24日 7:14
カップラーメン…無理有るなぁ…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年9月24日 21:21
確かに・・・・。
嫁も、何これ?って言ってました(笑)
しかも、通常のトミカより高いんです(;^_^A
2015年9月24日 8:32
アドカーセット気になっていたのですが
お店になかったので忘れてました
見たら欲しいです(笑)

ハマー大きいのがあるんですね
わんちゃん乗せたまま操縦とかしてみたい

今日から残業大変でしょうが頑張って下さいね(^^)v
コメントへの返答
2015年9月24日 21:25
今月の新車を買いに行ったら、1つだけ残ってたので息子がすかさず買いました(^-^)/

でっかいハマー、一目惚れしました(笑)

連休明けの残業は、しんどかったです(T_T)
2015年9月24日 10:08
SW、どこへ行っても渋滞だったようですね。
お疲れ様でした。
ワンちゃん、かわいいですね♪
ドメさんや息子さんに似てクルマ好き?^^
コメントへの返答
2015年9月24日 21:29
ガラガラだったのは、家の周りだけでした(笑)

ワンコ、車めっちゃ好きですよ(^-^)/

ドアを開けると自分から飛び乗ります♪

ただ、走り出すと・・・すぐ寝ます(笑)
2015年9月24日 10:13
おぉ!odoメーターがMyプレとほぼ一緒だ♪
今現在48019kmっす♪ 

あ、違った・・・148019kmだ(笑)
同じ前期のCRで、10万km差って!
オイラはどんだけ走ってんのやら(爆)
因みにSWは、全部仕事でした。(^^;
その代わり日々の残業とは無縁ですがw
コメントへの返答
2015年9月24日 21:33
おお~!!(゜ロ゜ノ)ノ

10万キロの差って!

どんだけ~(笑)

健康の為、たまには残業しましょう(爆)

プロフィール

「明日、夜から雨の予報やったけど、我慢出来ずに洗車した(笑)」
何シテル?   11/23 15:17
車好きで板金塗装もやってました~♪ 色々と加工するのが好きです(。・ω・)ノ゙ よく誤爆しますが・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L70 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→RX-7(SA22C)→ミラ(L70)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation