• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

シフトノブにもレザークロスを~♪

シフトノブにもレザークロスを~♪ 貼ってみました♪

糸が切れること数回。

嫁に『また、やってんの?』と言う言葉にもめげずに縫い縫いしました。

ドアの内張りとお揃いになって大満足~♪







・・・・のはずが。

なんか、滑るような気が(爆)

まあ、こんなもんでしょ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

(^O^) ベーエムベーって読んで…
RUN丸さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

ゴルフ14
ヤジキンさん

ガソリンとディーゼル
たいはくおうむさん

この記事へのコメント

2008/01/24 06:50:23
w(°o°)w おおっ!!

裁縫の腕もUPですか(笑)

ぜし2月は四国へお披露目を(・-・*) ヌフフ
コメントへの返答
2008/01/24 12:55:34
裁縫の腕は全然ですよ。

窓越しからなら、お披露目できるかな?

2月に行きたいんですが、交渉が難航中です(泣)
2008/01/24 09:58:50
え~っと、製作の依頼は
ココで宜しかったですかね?(爆


↑確かに裁縫のテクもUPですね!


近々お披露目オフですね!!!
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:53
←はい。そこの人。違えてますよ♪

裁縫テクはまだまだですって。

素人には合成皮革が1番ですわ。

今月は土曜出勤ばっかりで、お披露目は
2月になるかなぁ。

その時は窓越しでお願いします。
2008/01/24 10:46:15
裁縫はヾ(*´▽`*)ノ ムーリヾ(*´▽`*)ノ ムーリ☆


凄いです~♪尊敬~☆!!(人´▽`)*゚・*♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:00:14
いやぁ。

手先の器用なカピバラさんならできますって!!

しかもスイッチを仕込んでみたり・・・
2008/01/24 10:51:15
私が常用している指貫ドライビンググローブが必要になってきましたね^^
「ブルーブルー」御披露目オフ時は…カーボンシートを張った携帯電話を疲労しなきゃ^^
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:03
毎度っす♪

なんかね、手が滑るような気がするんですよ。

ドライビンググローブも青にしましょうかね。

まあ、ATですからねぇ。

あそこも『あぁしてこうして』から、
お披露目しましょうか?
2008/01/24 16:36:35
じゃ、ドメさんの裁縫技術が上がるまで待ってますね♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:51:47
えっ!
待っとくんですか?

( ̄O ̄;)

そうですね、技術が向上したころには
太郎さんの車が変わってるかも(笑)


2008/01/24 17:54:59
おぉ!シフトノブもドメさんカラーになっちゃったんですね(笑

良い感じですね♪♪

私も待っています(爆
コメントへの返答
2008/01/24 19:56:13
そうなんですよ~。
シフトノブもやっちゃいました♪
ヽ(*^。^*)ノ♪

次は○○○を狙ってます。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
GA+さんまで待ってるんですか~?

整理券配布しないと~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@River♪ さん、そこまで行くと、旅行やね(笑)」
何シテル?   10/17 12:20
車好きで板金塗装もやってました~♪ 色々と加工するのが好きです(。・ω・)ノ゙ よく誤爆しますが・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞ、お気軽に~(。・ω・)ノ゙
347 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * ヤンガスヤンガス *
あずたけあずたけ * simajirou_simajirou_ *
River♪River♪ 23582358

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→RX-7(SA22C)→ミラ(L70)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.