• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

St.Moritzのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

初滑り(^^)

ネットで「滑走可能」や「オープン」の文字を見つけてからずっと気になっていたのですが、ついに昨日白馬五竜へ行って来ました。

11月に滑るのは7,8年ぶりですが、確実に今までで1番の雪質だと思います。
今シーズンはいい思いいっぱいできそうでうれしいです。

いち早く交換したスタットレスが活躍するかと思ったのですが、さすがにそこまでの積雪ははありませんでした(笑)

往復の燃費はこれまでで最高の12.8/ℓまぁまぁの数値でしょうか?
たまには高速走行したほうがいいと思いました。

Posted at 2007/11/30 20:11:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

LED化終了

LED化終了その後、無極性タイプのLEDを再送していただき交換しました。

写真撮りましたが・・・わかりま・・・せんねぇ・・・^^;
サイドウィンカーは敢えてバルブのままにしてありますが、ここも追々施工予定です。
Posted at 2007/11/28 20:21:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月21日 イイね!

ウィンカー不点灯・・・^^;

先週のリレー交換で準備ができていたウィンカーLED化。
オークションで購入したブツが到着。今日交換してみたのですが、リヤはOKだったのですが、フロントはなぜか点灯せず・・・??
ソケット内の接点をいじってみたり、他のLEDに交換してみたりしたのですが、フロントで点かなかったものをリヤへまわすと見事に点灯する始末で・・・。
何がいけないのでしょうかねぇ???(困)

Posted at 2007/11/21 23:02:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

LED化準備

LED化準備急に思い立ってウィンカーリレーをハイフラ防止用のものに交換しました。
コペンと同時に交換したのですが、どちらも同じものが使用されていました。
本来は黄色○に挿すのですが、無理なので私はそのままフリーにしておくことにしました。

ちなみにトヨタ車用8ピンと呼ばれているものです。
ただし・・・キーレス使用時にアンサーバックのウィンカー点滅が作動しない場合があるようです。
完全にLEDが搭載されるのはいつになるか・・・??

Posted at 2007/11/16 19:23:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月26日 イイね!

オープン走行

オープン走行昨日お天気がよかったので紅葉見ながら久しぶりにビーナスライン走ってきました。

諏訪南から上がって美ヶ原~和田峠経由で下諏訪へ下ってきました。

お天気もよく快適なオープン走行でした。

Posted at 2007/10/26 19:24:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

11年乗ったDA64WエブリイがAT故障…急きょDA17Wに買い換えました。 2017年4月上旬に納車されました。少しずついじっていこうと思っています。 皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

しばらくご無沙汰していましたm(__)m よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
VG31ウルトラセブンVG31ウルトラセブン OKADA家OKADA家
あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ ユウジマンユウジマン
EVERのYEVERのY 朔羅朔羅

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年7月19日納車
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
DA64Wエブリイが、AT故障・・・買い換えました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
最近は走行㌔あまり伸びていません(^-^;
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
モーターショーで見たグリーンのBGが印象に残り購入、以来(BG→BH→BH→BP)乗り継 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.