• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ひと区切り

お盆休みも終わりのようですね。
私も仕事がやっと一区切りつきました。

観光地在住の身としては、皆さんがお休みのときが忙しい時期となります。
皆さんとなかなかお休みが合わないのは残念ですが、やはり稼ぎが無いと、生きていけませんので・・・(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:07:20
お仕事お疲れ様です。
お盆中の仕事は、自分も同じ環境です。

皆様が無事帰って頂けると思ったら・・・

夜間に仕事中・・・月夜を見て・・・なんでこんな所でこんな時間に。。。
って思ったことがあります(ナゾッ)
コメントへの返答
2006/08/20 20:14:36
お互いにお疲れ様です。
私は朝の早い仕事なので、天気のいい朝に「何で仕事・・・」と思うときがあります(笑)
2006/08/19 06:16:45
私は妻と休みが合いませんよ

観光課の職員なので お盆は稼ぎ時
ですからね
擦れ違い夫婦です。(ノ_・。)
コメントへの返答
2006/08/20 20:16:20
そうですか!
我が家も2年前までは、休みの合わない夫婦でした。
おまけに時間帯も違うので、会話の無い日が続くことも多々ありました・・・(^^;
2006/08/19 09:00:06
お仕事乙です。
自分は夏休みを満喫してきました。15日~17日まで関東(浦安・お台場)へ遠征してきました。17日はオフ会の予定もありましたが、皆さんの都合が合わず結局キャンセルとなりました・・・(涙)。是非鈴鹿ではお会いしたいですね。
コメントへの返答
2006/08/20 20:17:41
お休み満喫されたようで何よりです。
鈴鹿もぜひ行きたいのですが、かなり厳しい情勢です・・・。
皆さんのご報告をじっと待つことになりそうです 泣
2006/08/19 17:27:50
観光地ってどこら辺ですか?
コメントへの返答
2006/08/20 20:19:10
先日、茉莉花さんオフ開催地と言えばピン!!とくるでしょうか・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

11年乗ったDA64WエブリイがAT故障…急きょDA17Wに買い換えました。 2017年4月上旬に納車されました。少しずついじっていこうと思っています。 皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

しばらくご無沙汰していましたm(__)m よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ユウジマンユウジマン * OKADA家OKADA家
あなたのめぐりん♪あなたのめぐりん♪ VG31ウルトラセブンVG31ウルトラセブン
朔羅朔羅 &lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>>

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年7月19日納車
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
DA64Wエブリイが、AT故障・・・買い換えました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
最近は走行㌔あまり伸びていません(^-^;
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
モーターショーで見たグリーンのBGが印象に残り購入、以来(BG→BH→BH→BP)乗り継 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.