車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:07 
[パーツ] #ZRX1200DAEG Ninja H2 純正オイルフィラーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2058262/car/1764507/8343977/parts.aspx
03/19 11:58 
昨日のバイクイベントで刺激を受けたがなにからやればいいのか混乱中(^^;
03/17 16:37 
つくば2りんかんへ行ってきました✨
ゴアテックスより良いものを購入!
さてさて明日は使って見ますか!
03/15 21:48 
カプチーノが二十年ぶりに後継機(* ´ ▽ ` *)
03/15 11:16 
どーしても食べたくて今日はつくばイオンに行くかもしれない✨
仮ナンバー返却してからだから時間掛かりますな
03/14 20:18 
インプレッサ
最高😃⤴⤴
03/13 17:27 
インスタでカワサキH2の純正流用している人発見❗
オイルフィラーキャップ買おうかしら✨本当にカッコいい🎵
03/13 10:53 
仮ナンバーget‼
これから査定?
ぷらぷらしてきます( *´艸`)
03/12 15:33 
うーん
綺麗になりました✨
満足した🎵
03/12 13:24 
アルト君洗車✨
真っ赤が甦りました( *´艸`)
次は青いの🚙
03/12 02:52 
とりあえず仮ナンバー申請して三日間インプレッサ乗ります❗
ガソリン入れたり空気入れたり✨
03/11 23:39 
今後スポーツカーの価格が上昇するのは目に見えているのでインプレッサは保存して置くことかいいと判断しました(^^; 動かすまではちょいちょい整備をしていこうと思います。
またのんびり乗れる日が来るのを待っていて下さいね!インプレッサ( *´艸`)
03/11 19:38 
ライコランド土浦でBEETのイベントやってるんだけど
フルエキ入れたい✨
25万は高いよなぁ
03/10 23:09 
筑波山の追いかけっこで身に付けた速度域は今は怖くて無理(^^;
山は軽量FFが結構元気ですな。
03/10 17:27 
今の原付二種も進化してますねぇ✨
ビーフリーそろそろ行こうかしら🎵
03/10 17:22 
@ばやしさん。 BNR34には乗ってみたいと思いますがもう買える値段じゃなくなってきました(^^;
03/09 22:35 
週刊GT-Rを作ろう的なやつ3000円なんだけれど
32かっこよかった
なんかのプラモデルでも作ろうかしら🎵
03/09 14:35 
ランエボ5のあの方とマツキヨでコラボするとは( *´艸`)
34乗ってる時。7年くらい前に良くけやき台行ってたからねぇ
03/08 18:56 
エビス春祭りのお手紙が届いてた🎵
そんな中のインプレッサ‼
査定だすか悩んだ
プロフィール
「[パーツ] #ZRX1200DAEG Ninja H2 純正オイルフィラーキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2058262/car/1764507/8343977/parts.aspx
何シテル?   03/24 22:07
難しいことはショップにお任せ。 坂東市~中村自動車工業様 現在はバイクにハマってしまい車よりメインになっています。 美味しいものを食べに行くこと ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 21:57:33
ISCバルブ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 23:15:13
リアフェンダー アーチ上げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 22:52:00
お友達
整備記録メインです
イイネに興味ありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
12 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイルみんカラ公認
ktsktsみんカラ公認 桜葉咲人桜葉咲人
ShiyuuShiyuu ゆーき@変態アルトゆーき@変態アルト
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ZRX1200DAEGに乗っています。 初大型バイクです。 パワーはないので遅いですが重 ...
スズキ アルト スズキ アルト
H28.7.27納車! グレードLと悩みSにしました。 Lに比べて電動格納ミラー、シー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H16 2004 インプレッサWRX sti 中古車 購入距離84400 外回り ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
H26 10/11契約しました。ジェットブラックマイカです。 弄りたいがノーマルで乗ろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.