車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 19:37 
[整備] #シルビア デフ インシュレーター、ストッパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2058375/car/1882956/4075368/note.aspx
01/16 14:13 
車磨くのって簡単なようで難しいな
01/04 11:24 
もう少し早めに裏組しとくんだった。ちょろっと紐出てる(^_^;)
12/27 18:03 
純正補強良い感じ。乗り心地は大事
12/19 00:15 
久々にドライブしたら爽快。キャンバー起こして良かった。
12/16 00:46 
補強とか云々は後回し!アライメント等お金のかからない方法でいくらでも速くなれると感じた!A-1ゲージ買お!
11/25 07:02 
12キロのバネをちゃんと縮ませれるように補強しなくちゃな。
10/18 23:35 
今年もMoty's様の走行会へ。 http://cvw.jp/b/2058375/38720430/
10/17 20:54 
時間なくてブログかけないよー( ω-、)
09/27 21:33 
こんなことやってみたり
09/26 19:14 
走行会まで残り二週間。やれることやっとこうかな。
09/25 04:01 
激安ワンセグ付きオーディオがついにご臨終
08/16 15:21 
20万キロ越えたのでそろそろオーバーホールしたいと思います
08/10 21:02 
タイヤ新調。ていうかデフオイルいつ換えたっけ?チャタリング出だした。
07/27 20:11 
205から235になったら安定感すごいね。食わないタイヤだけど挙動がわかりやすい。
07/23 12:15 
爪折りしなくても9J入った!もう少しキャンバー付けたらコーナー速くなりそう
06/15 10:13 
@ヾ(@⌒ー⌒@) もったいないなぁ( ☆∀☆)
 06/15 11:25 
@ふなこう そうなんですが今のうちに乗りたい車があるんで浮気します(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
06/08 06:17 
@ミキチ まさかの2.5ターボ?
 06/09 15:41 
@ふなこう ターボだけど、EJ20ではなくて、FA20・・・笑
05/20 20:36 
しっかり意識した走りをしていこう。
プロフィール
「[整備] #シルビア デフ インシュレーター、ストッパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2058375/car/1882956/4075368/note.aspx
何シテル?   01/18 19:37
シルビアのNAで走るということにこだわってサーキット走行をしてます。 最近は純正の素晴らしさに気付いて、決してデチューンにならないように心がけているので、見た...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( 12 ) 点検整備   スパークプラグの交換が必要なのかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 17:27:42
ACRE SPIRIT Spec-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:11:53
ヤマハ BJ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 12:11:40
お友達
スポーツカーで走ってる方よろしくどうぞ!
20 人のお友達がいます
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 * ひろき@えひめひろき@えひめ
レーシングメイドFTDレーシングメイドFTD レパおさむレパおさむ
ミキチミキチ たけ@L900S改たけ@L900S改
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
学生の時から世話になってます。 CDI換えてリミッターカットしてるぐらいです。 あと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSの6速換装です。 腕に合わせてマイペースでチューニング&メンテナンスを行ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.