• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

バレエの発表会

バレエの発表会 妹に頼まれ 姪っ子のバレエの発表会に行ってきました
初めて見ましたが なぜかタップダンスもやっていました冷や汗2
私が仕込んだソク転も バッチリ決まっていましたほっとした顔

この前までは 『大きくなったら白バイに乗る~』っていっていたのに…今は バレリーナだそうです猫2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/23 12:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

朝⑦。
.ξさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年3月23日 13:06
白バイに乗られたら
『そこの汚いボンネットが変な色の車止まりなさい!!』
って言われちゃいますね。

夢があるのはいい事ですね。
コメントへの返答
2009年3月23日 21:49
ギャランくん そんなに長生きしてくれるのだろうか…冷や汗2
ちょっと前までは 『バイク カッコイイ~るんるん』って言ってたのにな…もう一度 洗脳してみるかexclamation&question猫2
2009年3月23日 19:55
発表会中に寝ないように(p_-)
コメントへの返答
2009年3月23日 21:51
いや~眠かった眠い(睡眠)
クラシックは 眠気を誘うね
2009年3月23日 22:49
そのまえに、側転を仕込めたことにビックリ・・・
コメントへの返答
2009年3月25日 18:51
ハイ 家に来たときに じーっと見ていましたからほっとした顔
仕上げは 先生がやってくれましたけどね
2009年3月24日 14:19
白バイ乗りになって側転を仕込まれた仕返しを~・・・(爆(;゜゜)
コメントへの返答
2009年3月26日 12:58
バッチリできたから 感謝されないとほっとした顔

プロフィール

「@ちばさる 」
何シテル?   01/18 21:35
只今、見習い中(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 12:29:34

愛車一覧

三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
買ったばかりのころの画像です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation