車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
昨日は朝から
なりゅさんと待ち合わせをして

大阪の舞洲までレッツゴー!!


ワゴニスト、ハイエーススタイル、kスタイル
3誌合同のイベントに行ってきました♪♪

すごい広い会場には、エントリーした方々のすごい車や、メーカーのブースが沢山あって特別価格で売っていたり、デモカーも沢山あったり、体験ゾーンや、子供が遊べるアスレチックもありました!!

そして、会場の隣にあるインフィニティサーキットではカートの大会もあって、無料で参加もできました\(^o^)/
体感速度もすごくて楽しかったです♪♪
水たまりでびちょびちょになりましたが……笑


他にもジャンケン大会もありましたが全然勝てませんでした。笑


では、かっこいいと思った車と少し紹介します〜笑





















差し色がきまっていてすごくかっこよかった20アルファード\(^o^)/


会場の中で1番低かった
クラウンエステート!!
これがまた車高調って言うから驚きです!!

街で道を譲ってくれたことのあるステップワゴン!!
きっとオーナーさんはすごく優しい!!笑



内装、ホイールがすっごくかっこよかったマツダ顔のオデッセイ!!
















そして、会場をあとにして、、
近くの南港、ナナガン周辺で撮影〜♪♪



今回のベストショット!!!
水たまりに写っていてすごくかっこいい\(^o^)/



ナナガンに行くと、みんカラで見たことのあるかっこよくてすごい好みのエルグランドがいました!!
そこで、勇気を振り絞って喋りかけて車を見せて頂きました\(^o^)/
すごく喋りやすくていい方でよかったです♪♪笑

ただ………写真を撮り忘れてしまいました。泣
次回はコラボよろしくお願いします\(^o^)/



昨日はすごく楽しかったです!!

こいセルさんありがとうございました!
写真がなかったのでフォトアルバムからお借りしましたm(_ _)m


なりゅさんお供して頂いてありがとうございました!






※あと、退化しました。謎




Posted at 2016/10/10 20:06:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
今日は大阪港第3突堤第7岸壁…通称「ナナガン」に行ってきました!笑

いい天気だし
昨日洗車したし♪♪

写真を撮っていると、まさかの………


納車2日目のこの方が…

サプライズで来てくれました\(^o^)/










いっぱい撮影して
いっぱいおしゃべりしました\(^o^)/

今までウィッシュのオフ会しかしてこなかったので、他車種をしっかりと見たのは初めてでした…笑
他車種も楽しいな〜って思いました♪♪
ヴォクシーかっこよかったです\(^o^)/


なりゅ〜さんありがとうございました\(^o^)/


その後は1人で撮影会!!
よければフォトアルバム見てください!笑


Posted at 2016/09/11 20:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
どーも、長い長いお盆休みが終わって仕事する気が出ない、ゆーや♪でございます(-_-)

お盆はキャンプに行ってラフティングしたり
石川いったりいっぱいいっぱい遊びました\(^o^)/
ラフティングはかなり楽しかったです!!

そして、美味しいものもいっぱいいっぱい食べました♪♪


そして、そんな楽しいお盆の最後の2日はというと…
まずサンシャインにてナイトオフ!

そして、次の日は明るい時間からオフ!
お茶の国からカキさんが来ているということで、とりあえず京都にいきました!

そして、高槻に移動して〜

黒うぃっしゅさんmilkyさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
詳細はパーツレビューにて。笑

そして、連帯で某イオンに移動〜
夕方のイカさんかっこいいです( *´艸`)

そして、カツ食べてナイトオフの始まり〜♪♪


いつものメンバーや、お久しぶりの方、初めましての方、沢山集まりました!
いっぱい喋ったり笑ったり剥ぎ取ったり弄ったり…\(^o^)/
オフに参加した車や、その車のオーナーさんがどんな人が気になる方は是非newさんのフォトギャラへどうぞ!笑



オフをまとめますと…
・急にドアと開けないで下さい。
・昼間の高槻は暑すぎる。
・向きは確認しましょう。
・久米山ではなく久御山。
・チャンピオンよりカツや。
・真っ白い車はかなりかっこよくなってた。
・2日連続さわやか。
・メリーメリーゴーランドはありません。
・京都の洗車場はレベルが高い。


とりあえずすごくすごく楽しいオフでした!!
最高のメンバーだなぁ〜と改めて実感できました。

あ、カメラ持っていってたのに楽しすぎてあまり写真撮ってません(^^;
写真お借りしましたm(_ _)m


※newさん関西おつかれさまでした!
いつでもお待ちしております。笑
Posted at 2016/08/23 15:57:09 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!



某パーツ販売店に行ってた
newさんの「まだ近くにいますよ」

から始まり……………………

taniさんからの招集命令の電話があり……


行ってきました!
「枚方」
読み方は…「ひらかた」ですよ。
※「まいかた」ではございません。笑


そして、集まったのは、

鍵仲間の newさん
シート仲間の taniさん
202仲間の ことりさん
そして、僕。


カメラ持っていってなかったので
ほぼ撮ってません(^^;




日付けが変わる時間まで喋りまくってお開きとなりました。


taniさん、newさん、ことりさん
本日も大変お疲れ様でした!

明日はちょっと…
でも明後日も…(謎)


Posted at 2016/08/08 00:52:04 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月02日 イイね!
どーも\(^o^)/
見事にポケモンGOにハマってしまってる、ゆーやでございます。笑

梅雨も明けて大好きな夏がやってきました!!笑
そして、本日2016年8月2日
WISHが納車してから3年が経ちました。
無事ローンも払い終わりました\(^o^)/


この3年でいろいろと進化して
いろんな方々とお会いできました!
4年目もよろしくお願いしますm(_ _)




絶賛オフ不足でございます( ̄▽ ̄;)
お誘い待ってまーす。笑
Posted at 2016/08/02 15:25:02 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@WISYさん プテラ……(>_<) でも、リザードンもカメックスも持ってますもーん( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   11/05 23:00
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
50プリウス続々入庫中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 00:58:05
トヨタ ウィッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 19:34:43
不明 スエードシート アルカンターラ調 オレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:24:00
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
眼力だけは負けません。笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.