車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーニバル!!
昨日は朝から
なりゅさんと待ち合わせをして

大阪の舞洲までレッツゴー!!


ワゴニスト、ハイエーススタイル、kスタイル
3誌合同のイベントに行ってきました♪♪

すごい広い会場には、エントリーした方々のすごい車や、メーカーのブースが沢山あって特別価格で売っていたり、デモカーも沢山あったり、体験ゾーンや、子供が遊べるアスレチックもありました!!

そして、会場の隣にあるインフィニティサーキットではカートの大会もあって、無料で参加もできました\(^o^)/
体感速度もすごくて楽しかったです♪♪
水たまりでびちょびちょになりましたが……笑


他にもジャンケン大会もありましたが全然勝てませんでした。笑


では、かっこいいと思った車と少し紹介します〜笑





















差し色がきまっていてすごくかっこよかった20アルファード\(^o^)/


会場の中で1番低かった
クラウンエステート!!
これがまた車高調って言うから驚きです!!

街で道を譲ってくれたことのあるステップワゴン!!
きっとオーナーさんはすごく優しい!!笑



内装、ホイールがすっごくかっこよかったマツダ顔のオデッセイ!!
















そして、会場をあとにして、、
近くの南港、ナナガン周辺で撮影〜♪♪



今回のベストショット!!!
水たまりに写っていてすごくかっこいい\(^o^)/



ナナガンに行くと、みんカラで見たことのあるかっこよくてすごい好みのエルグランドがいました!!
そこで、勇気を振り絞って喋りかけて車を見せて頂きました\(^o^)/
すごく喋りやすくていい方でよかったです♪♪笑

ただ………写真を撮り忘れてしまいました。泣
次回はコラボよろしくお願いします\(^o^)/



昨日はすごく楽しかったです!!

こいセルさんありがとうございました!
写真がなかったのでフォトアルバムからお借りしましたm(_ _)m


なりゅさんお供して頂いてありがとうございました!






※あと、退化しました。謎




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:06:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:52:35
スムージング引退?(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 00:12:56
いや、また復活しますよ\(^o^)/笑
2016/10/10 23:13:02
ワタスもワゴニス行きました↑

日曜の七岸はヤバかった件

是非次は一緒にめんつ集めて行きましょう\(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 00:13:57
ほんと日曜のナナガンはやばすぎました!笑
てか、ナナガンにもいたなら会いたかったです(>_<)

是非また近々よろしくです!笑
2016/10/11 00:35:59
ナナガンありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

お話出来て嬉しかったです!!
ヘッドライトもめっちゃカッコ良かったです(笑)

次回は並べて撮りましょう(笑*´艸`*)
宜しくお願いします♪♪
2016/10/11 19:25:55
雑誌やイベントでもよく見かける有名車ばかりですね♪
水たまりの写真カッコ良すぎ(笑
ゆーやさん来年はエントリーですよね(゚∀゚)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@WISYさん プテラ……(>_<) でも、リザードンもカメックスも持ってますもーん( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   11/05 23:00
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
50プリウス続々入庫中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 00:58:05
トヨタ ウィッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 19:34:43
不明 スエードシート アルカンターラ調 オレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 00:24:00
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
眼力だけは負けません。笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.