車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 23:29 
@トラック32 サン、え~と・・研修ですから、黒字とか赤字とかはないすよ。(笑)
研修料払うのは当然の事ですから・・・


あ~チクショー!(/≧ω\)
02/12 23:15 
@楠木正成 サン 自転車でツーリングする時の注意点とか、ペダルの正しい漕ぎ方とか・・・
その他、色々勉強になりました。ww
02/12 11:40 
研修ちゅう(///◔(ェ)◔///)😆
 02/12 11:42 
@NONDA☆☆ERoZyさん なんの研修ですか?😅
 02/12 17:16 
@NONDA☆☆ERoZyさん 研修料、
黒字でしたか?f(^^;。
02/07 22:15 
@楠木正成 サン 私はもう使わないし、楠木さんなら大切にして頂けると思いますので、、、差し上げます。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
02/07 21:24 
@農道の華 チャン 30mm upのパーツ付けたんだけど、今までローダウンしてたからなのか10cm位上がったような気がするわww
 02/07 22:06 
@NONDA☆☆ERoZy さん♪
その感覚解ります♪(笑)
普通車乗ってて♪(笑)
軽トラ乗り始めたら♪(笑)
目線が高く♪ワンボックスと勘違いした記憶が!!(笑)
(,,・`ノ。・´)コッソリ
02/07 21:20 
@楠木正成 サン 付けますか? イイですよ♪ど~ぞ♪( *´∇`)_●
 02/07 21:40 
@NONDA☆☆ERoZyさん マジっすか? いかほどで 譲ってくださいますか? 型式 調べて起きます。
02/07 21:18 
@楠木正成 サン no problemッス 😀
02/07 20:28 
@アル@兵庫 サン 今まではほとんど車庫の中で出番がなかったので、これからはKトラ本来の仕事をさせてやるつもりデス。ヾ(*´∀`*)ノ
02/07 19:36 
@信州の玉三朗 サン 頭の中はエロィ事ばかり妄想してますが…(≧∇≦) もうケットラにエアロは付けないですネ(オラの仕事には支障が有りすぎますから・・ww)
02/07 19:22 
@農道の華 チャン 明日から百笑野郎だっぺよ(≧∇≦) ちょいアゲに半日掛かっちったけど、なんとかオワターイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
 02/07 20:50 
@NONDA☆☆ERoZy さん♪

【百(笑)筋のちょい悪呑兵衛】(笑)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
新たな!!軽トラノン君♪
門出を祝い~~♪(笑)
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
02/07 19:15 
中々 AlcもEroも辞められまてん。(✿˘艸˘✿)

ですが、最近2ヶ月位おタバコは、や…‥休んでますョ。ヾ(*´∀`*)ノキャ
02/07 17:05 
あら~~ バレチャッター(⌒-⌒; ) ちょいアゲて百笑仕様にします!(///◔(ェ)◔///)
02/07 12:20 
もう・・・えエヤロ ✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

7年8ヶ月アリガトちゃん(*´▽`)ノノ
 02/07 12:48 
@NONDA☆☆ERoZyさん 今度は、
上げ⤴上げ⤴にしますか?f(^^;。
 02/07 13:33 
@NONDA☆☆ERoZy さん、ついでに🍶酒もえエヤロ…えっ?それは別?(爆)

改名、NOMANI タダのERo爺。(爆)(爆)(爆)
 02/07 14:40 
@NONDA☆☆ERoZy さん♪
本腰入れて♪(笑)
【農家野郎】軽デコトラですね♪(笑)
フロントに!【農家】【一番】

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
 02/07 17:24 
@NONDA☆☆ERoZyさん<br /> 次回のエアロがもうあるのでわ(笑)

 02/07 20:02 
@NONDA☆☆ERoZy様 エアロ良いですが、さすがに仕事に使うには支障が多すぎですね(´д`)
 02/07 21:11 
@NONDA☆☆ERoZy 嫁ぎ先 決まってないなら わが ハイゼットに😅
 02/07 21:13 
@NONDA☆☆ERoZyさん 敬称 忘れました。 m(_ _)m
01/02 22:52 
@楠木正成 さん、おっしゃる通りです。ナビ的にはiPadのが画面は大きく必要十分なのですが、今までのはオーディオの方がイマイチだったので、コチラに換えたんです。

…と、コダワッてるかのように言ってみました。(≧∇≦)
01/02 19:27 
@トラック32 さん、ありがとうございます。50代最後の誕生日は、DIYナビ交換ちゅう自分へのプレゼント🎁でした。(笑)
まだアンテナの配線をしてない(後日?)ので、その時はヤラシク押し込んでみますー(^。^)/
01/02 18:42 
今日はナビ交換しますた。配線が大盛りソバ みたいだったけど、ムリヤリ押し込んじった。(笑) …大丈夫かしら??(///◔(ェ)◔///)
 01/02 18:51 
@NONDA☆☆ERoZyさん 明けまして
おめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊。

新年からムリヤリじゃなく優しく
押し込んで下さい(爆)。

今年もよろしくお願いします(^^ゞ。
 01/02 22:14 
@NONDA☆☆ERoZyさん ナビって必要ですか? タブレット 持ってましたよね?
スマホのナビなら どんどん 新しい道 更新してくれて いいですよね。Googleマップとかじゃ 駄目ですか?
12/29 12:17 
今夜はレイク集合…かな?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
12/14 11:26 
@楠木正成 さん、位置情報が正確じゃなかったすね m(_ _)m 菖蒲PAです。
12/13 19:42 
@CooL PaPa チャマ、どんだけ〜メン喰いなの〜?って(笑)いやいや、ごくフツーですf^_^;)…… 0、093!
12/13 19:32 
@ぎんぺちゃん、食べてたまげてみる?ご当地オリジナルらすいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
「@トラック32 サン、え~と・・研修ですから、黒字とか赤字とかはないすよ。(笑)
研修料払うのは当然の事ですから・・・


あ~チクショー!(/≧ω\)

何シテル?   02/12 23:29
よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープで遊んだるで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 12:47:10
なぜか幹事( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 20:22:30
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
スバル サンバートラック SC 2WD 仕事に支障が出るような事は出来ませんが、プチ弄 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
☆プライベートで使用♪♪ 2013SBM東京ファイナル公開処刑車両(笑) 荷物は積めませ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.