• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョセフ(漁師)のブログ一覧

2017年06月07日 イイね!

【ジョセフのオールヌーンニッポン】車のお悩み相談室

【ジョセフのオールヌーンニッポン】車のお悩み相談室ヘーイ!みんな元気かい?ジョセフだぜ!今日も「ジョセフのオールヌーンニッポン」聴いてくれてありがとう!な~んて言わないぜ!ジョセフは漁師だから魚以外には媚びねぇんだ!だけどジョセフのニューアルバム「メゴチのヌルヌルきもい」は買ってくれよな!イエ~イ!オーイエス!

じゃあ、早速大人気コーナー「車のお悩み相談室」いっちゃうぜ!

今日は東京都在住18歳、ペンネーム「ごんぶとシャウエッセン」からのお便り。

《拝啓 親愛なるジョセフ様、こんにちは。僕はもうすぐ車を買います。スポーツカーでオススメの車種はありますか?》

よくぞ、聞いてくださった「ごんぶとシャウエッセン」くん!スポーツカー大好き英検4級漁師ジョセフがとっておきの1台をオススメしちゃうぜ~!

ズバリ!いすゞピッツァ!


これこれこれよ!ナ~イスだぜ!クールだぜ!ブリバリくるんだよな~こいつが!

実はジョセフもオリコ120回ローンで買っちまったんだよね~!今月は残高不足で落ちてないけど組合長が保証人だから大丈ブイ!

で、で、で、買ってソッコー鈴鹿で競争しちゃった訳!もちのろん、並みいる強豪相手にな!

で、びっくらコキマロなんだがマイティボーイよりかなり速い!あの2CVといい勝負だったね~♪ブルッちまったよ!

だからピッツァ!買いな!オススメだぜ~!買っちゃいな。
おっと、時間だ。みんなからのお便り待ってるぜ!ジョセフがズバッと答えるからよ!

では、また来年お会いしよう!バイチャ!





これはストレス発散を目的としたブログ記事です。ピッツァという車はありません。



Posted at 2017/06/07 13:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

みんカラの存在を忘れとった。

みんカラの存在を忘れとった。やらなくなるとパッタリやらなくなる。

そして存在を忘れてしまう。

いかんね~。

とりあえず近況(社員旅行)の写真をアップしときます。
Posted at 2017/06/07 11:46:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月11日 イイね!

やっぱりな。日韓通貨スワップ再開が現実味を帯びてきた。

やっぱりな。日韓通貨スワップ再開が現実味を帯びてきた。先日ブログで書いたばかりだが、やはり日韓通貨スワップ再開の話が浮上してきた。

基地外南朝鮮は日韓通貨スワップなど必要ないとあれほど言っていたにもかかわらずだ。ふざけるにも程がある!

国賊安倍は恐らく南朝鮮の要請に応じるだろうな。どうせ出来上がっているシナリオがあるんだろうし。本当に馬鹿馬鹿しい気分だ。



(以下、時事通信1月11日)

日本との通貨協定復活検討=次期韓国財政相

 【ソウル時事】韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は11日、指名人事に関する国会聴聞会で、緊急時に外貨を融通し合う韓日間の通貨スワップ(交換)の再開を検討する考えを明らかにした。
 柳氏は、米国の利上げが韓国に及ぼす影響を問われ、「当面の影響は限定的だが、対策を講じなければならない」と指摘。「日本との通貨スワップ再開など通貨スワップ拡大を考えるべきだ」と述べた。
 日韓の通貨スワップ協定は2015年2月に失効している。(2016/01/11-17:28)


日本を舵取りする安倍の方向性がはっきりしたので暫し様子をみよお~っと。こうも次から次へ怒れるネタが出てくると体がもたんわ。
Posted at 2016/01/11 21:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!

おさらい。北朝鮮核実験抗議決議採決を棄権した参議院議員

おさらい。北朝鮮核実験抗議決議採決を棄権した参議院議員保守本流と語る某政党(笑)


(以下、産経より)

 本会議を欠席した議員は次の通り(敬称略。名前の前の★は7月に任期満了を迎える議員)。

 【自民党】★金子原二郎▽木村義雄▽★熊谷大▽★小坂憲次▽鴻池祥肇▽中泉松司▽★中曽根弘文▽★長谷川岳▽★藤川政人▽古川俊治▽★水落敏栄▽宮本周司▽★山崎力▽山本一太▽★若林健太▽★渡辺猛之

 【民主党】★足立信也▽★江崎孝▽★尾立源幸▽★北沢俊美▽★小見山幸治▽★桜井充▽★芝博一▽★那谷屋正義▽★前川清成▽★増子輝彦▽★水岡俊一

 【共産党】吉良佳子▽★大門実紀史

 【維新・元気の会】アントニオ猪木
Posted at 2016/01/10 18:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!

韓国が嫌いな安倍信者はボチボチ目を覚ました方がいいな。

韓国が嫌いな安倍信者はボチボチ目を覚ました方がいいな。国賊安倍による日韓合意から2週間足らずで新たな日韓関係改善の動きが見えてきた。

安倍は恐らく慰安婦日韓合意と言う最大の懸案を強行突破したことで次々と日韓協力を押し進めてくるだろう。

今朝の読売新聞Webの記事によると国家公務員交流を10年振りに再開するそうだ。

日韓国交断絶を願う安倍信者諸君、いい加減目を覚ました方がいいと思うがな。期待しても無駄や。


ただ、一言言っておく。

安倍がアカンからといって民主、維新、社民、共産などなど腐れ売国野党に期待する訳がない。ワシは少数でも構わないから真の保守政党の誕生を願うし誕生したら全力で応援する。真剣に日本の危機を考える保守層をアッサリ裏切った現政権には何も期待しない。

日本軍が南朝鮮女性を性奴隷にしていたと日本政府が認め謝罪したことが世界中に配信されたことで海外に住む日本人は肩身が狭くなったそうですよ。
また日本の為に戦った先人たちの名誉を守るために世界中の捏造慰安婦像を撤去させる活動していた日本人たちも今回の謝罪で途方に暮れているそうです。



(以下、読売新聞web 1月10日)

日韓の国家公務員交流、10年ぶりに再開へ

2016年01月10日 09時44分

 日韓両政府の国家公務員による人事交流が10年ぶりに再開される。


 年内に、韓国の公務員制度を担う行政機関「人事革新処じんじかくしんしょ」の職員1人を研修員として、日本の人事院で受け入れる。日本の公務員制度や運用の実務を学ぶのが狙いだが、慰安婦合意に続く日韓関係改善の象徴にもなりそうだ。

 韓国の人事革新処からは、30歳代半ばの課長補佐級職員が派遣される予定だ。人事院で約半年間、複数部署で実際に働きながら、日本の国家公務員の給与体系や福利厚生、試験制度などを学んでもらう。派遣費用は韓国側が負担する。

 人事院は1990年、91年、2006年に、韓国の公務員計3人を受け入れた。人事院の職員を韓国に1人派遣した実績もある。ただ、日韓関係の悪化などで06年以降、交流は途絶えていた。

2016年01月10日 09時44分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
Posted at 2016/01/10 17:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラの存在を忘れとった。 http://cvw.jp/b/2058565/39894952/
何シテル?   06/07 11:46
こにちわー!ジョセフの秘密の小部屋へようこそー! ワタシはジョセフ。茨城県出身でーす。 パパは腹話術師、ママはパンチパーマ。 ワタシ、日本大好き。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

世界の平和を守る「ゴジョセフィー」メンバーを日本で募集!

アオジョセフィー
アカジョセフィー
キジョセフィー
モモジョセフィー
イカフィー

そして私、ジョセフを入れた6人で「ゴジョセフィー」を結成して悪と戦おう!!

希望者はレターパックに札束を入れて受け子に渡してください。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
フルーツサワーフルーツサワー 虎狛虎狛
interurbaninterurban

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ランボルギー・ニカウソタック (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
気に入っているところは走って止まって軋むところ。 ぶっちゃけボルボ、ワーゲンじゃなけれ ...
ボルボ S60 支那献上金生産車 (ボルボ S60)
乗っていたのはフォード時代のボルボでしたが今は紛れもなく腐れ支那資本。豆板醤の臭いに耐え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.