• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ Σ(゚Д゚ υ) アリャ

チョコ Σ(゚Д゚ υ) アリャ 今日は、仕事場の秘密のお姉さんと、嫁さんからチョコの差し入れが、ってもしかして、バレ○タ○ンでしたね(;´Д`)

画像左が、秘密のお姉さんからのチョコで、右側のが嫁さんからですが、何故か封が空いていた為尋ねた所、NEWなのでどうも試食をしたらしい。まあ、何れにしろ貰ったことには、変わりないので感謝(n‘∀‘)η
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

【トチギガルドからの刺客】=12=
にん肉まんさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:23:11
ウチも朝イチにカミさんから頂きました。(*^_^*)

お返しで悩みそうです…f^_^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:28:46
ォオー!!(゚д゚屮)屮
家族円満ですね~^^

自分はお返しは、悩みません(;゚Д゚)
2007/02/14 20:26:22
チョコ頂いたみたいですね♪♪
羨ましいです(*^_^*)
自分は未だに0個なので(笑) チョコ食べたいですが、この時期は自分でコンビニとかでチョコを買えないのがツライです(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 20:31:30
其練習場で貰えるのでは?
去年は、たしか貰ったような(;゚Д゚)

明後日あたり、家にくれば転がってるはずΣ(゚Д゚ υ) アリャ
2007/02/14 20:38:00
了解しました!!
近日中にお伺いいたします(o^o^o)
某練習施設はこの暴風雨の為にクローズしてしまい今日は別の場所で(;^_^A
コメントへの返答
2007/02/14 20:44:08
そうだよね(;゚Д゚)
この風じゃクローズでしょうがないかな・・・

和の抹茶のチョコが大分余ってしまったようで(-_-;)
2007/02/14 20:50:53
こんばんは。
自分は、嫁からの1個だけでした・・・

秘密のお姉さんからほしぃ~!
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:58
ども~

秘密のお姉さんに伝えておきますね♪
未婚でΣ(゚Д゚ υ) アリャ
2007/02/14 20:56:18
こんばんは。

私は、会社の同僚からしかもらえなかったです。


家族には逆にマカダミアンナッツ入りのチョコレートを私から渡したくらいで、家族からは貰ってません(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:37
( ノ゚Д゚)こんばんわ

心配しなくても、同僚と同じようなもんです(;´Д`)

まあ、ハワイ帰りじゃマカデミアは必需品のお土産ですね♪
2007/02/14 20:58:08
ありゃ、秘密のお姉さん?

羨ましいですな~。
うちも先程嫁さんに催促したら出てきました。忘れられてなくて良かった・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:22
ども~

秘密のお姉さん、有名人になりつつありますね^^早速、明日報告しなくては(-_-;)

自分も、嫁さんに催促したら机の上にぶっきらぼうにΣ(゚Д゚ υ) アリャ
2007/02/14 21:07:51
こんばんは。
画像手前のチョコは高価なものらしく、隣で女房が興奮しております(笑)

秘密のお姉さん…う~ん、いい響きです♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:31
こんばんは~
いやいや、お姉さん完璧でしたね^^

お返しを、ソロソロと考えなくてはいけません(-_-;)
2007/02/14 21:36:02
こんばんは♪
自分にも秘密のお姉さんを♪謎
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:19
こんばんは。

もう、これ以上言葉はいりませんね♪
2007/02/14 21:54:59
こんばんは。
うちの嫁は私に渡した後、直ぐに「これ食べたかったんだー」といって自分で食べてます。
いったい誰のためのバレンタインデーでしょう???
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:52
( ノ゚Д゚)こんばんわ
まあ、穏便に~
家と同じようなもんです(;´Д`)
まあ、くれただけでも感謝の気持ちを(n‘∀‘)η
2007/02/14 23:06:59
こんばんは。
秘密のお姉さんからもらったんですね。いいな~。私は秘密のオバサンからもらいました(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:04
こんばんは~

秘密の・・・が、またまた復活で^^

秘密のオ○さんも、侮れませんね♪
2007/02/15 01:03:53
こんばんは。
秘密のお姉さん・・・いいですね・・・
コメントへの返答
2007/02/15 11:20:19
おそようさんです。

秘密の・・・今お礼のTELしたら、休憩中にてΣ(゚Д゚ υ) アリャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタッドレスいれてみた~もちろんワゴンRに 笑」
何シテル?   01/29 22:06
この2年色々とありすぎてみんカラ放置してましたが少しずつ更新していきます(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

216色パレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/15 22:07:48
 

お友達

気の合う方ならお誘い下さい^^




109 人のお友達がいます
千葉のtomo千葉のtomo かねこ@555かねこ@555
ユウガユウガ あきら@VM4あきら@VM4
ミスターB4ミスターB4 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミコ (マツダ デミオ)
今年の3月にVW社の車に乗り換えしようと印鑑を捺す直前に娘(乗り換えの為)がデミオをあげ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レオーネを、3台乗り継いでから初期レガBFTitypeS→BG5GTBスペ→BH5GTB ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
画像が1枚だけ(お友達がw)ありましたのでUP
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今回もやっぱりスバル車になりました。 これで10台目のスバル車です汗 あまりに距離が伸 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる