車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 14:59 
こんなくそ寒い雪が舞う日に
頑張ってる可愛い弟子とその仲間の図
12/07 22:57 
最近誰も容赦無いからスンドメなんかしませんよ、平気で最終コーナのトタン板触って行きますから、
踏みつけてから、あ、居たの?ですから。
12/07 22:52 
@海産物 誰がpureだったんだか?

鶏じゃなくて最近は豚になりだしたので、自分が飛べないなら、弟子に変態どもの迎撃を託したまでですが、何か?

曲がり間違って来年痩せたら、魑魅魍魎復活しますけどね。
11/30 17:57 
到着。
赤坂actシアター🎵
本日はこれを観に来ました。
11/30 17:24 
今日は東京に居ます、ちょっと時間あるので池袋のDDRでちょっと、スーパーフォーミュラで菅生、初挑戦。
ムズい、でもおもろい‼

常連さんがマカオのF3やってたけど、凄かった。(--;)
11/22 10:37 
@霧男 しばらくインプは預けたままの方が安心では?
 11/22 10:56 
@ちゃな449 地震に関係無く3月までZestyさんトコですョ。
11/17 23:59 
ちょっと~
セブンビーチの人!
御呼びですよ~(--;)
 11/19 09:24 
喚んでません(笑)
11/15 21:36 
@てっちん@ ご成約ありがとうございました。

納車の時期はあらためてご連絡致します。
10/22 11:29 
夕べ、帰りのバスの休憩パーキングにてやっと見つけた。
 11/16 16:01 
聖水だけじゃなく酵素も一緒に写さねば@ちゃな449
10/21 12:59 
@てっちん@
明日まで有るかな?
10/18 21:46 
@てっちん@ 明日は神戸だから遊んであげないよ~(^q^)
10/18 21:46 
ハンネス・アルヒが亡くなってたなんて、しらなんだ…(-_-)
ご冥福を。
10/11 13:57 
@てっちん@ 大泉洋と劇団ひとり
09/29 09:59 
@てっちん@ え?
今さらなの?
聲のかたちも観なさい‼
09/18 19:52 
@てっちん@ ただのグランツじゃん。
DDRで勝負せんかい!(^.^)
08/06 22:36 
@てっちん@ 車両はN35でタイヤはSL93だっけ?溝つきタイヤ
滑ると云えば滑るし…(-_-)
始めての経験だから例え様が無い…(-_-)

ムズい(--;)でも楽しい、でもエスケープが一切無いから恐い、
アトムと一緒ですべてのコーナー決まらないとタイムは出ない。
 08/06 22:49 
微妙に暗いだろうし、エスケープゾーン無いのは経験無いもんね。そこは慣れが必要っぽいね~。
08/06 22:04 
何処か北の国の方に習って、サーキットスタジアム634に
物凄く低姿勢で好意的に殴り込み(笑 )
してきました。
 08/06 22:26 
殴り込みはイクナイよ~(笑)634ってインドアだよね?路面滑る?
08/05 17:39 
SUGO
GT500 35R
初DDRで18秒はどうなの?
08/05 09:59 
今から東京向かいます。(--;)
今日はどこに泊まろうかな?
DDRでもしてこようかな?
07/31 00:25 
@海産物 ライフ君の右側ライト死んでたよ(--;)
 07/31 10:58 
流石に暗すぎて気がついたっす
警備員と桜田商事の営業車にも教えてもらったので交換してきます
プロフィール
「こんなくそ寒い雪が舞う日に
頑張ってる可愛い弟子とその仲間の図」
何シテル?   12/11 15:00
ちゃな449の説明書(笑) 人種 日本人 だと思う 性別 たぶん男性 年齢 確か、39才のはず 身長 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしく~(^-^)/
15 人のお友達がいます
"イチギク"EVOAMG"イチギク"EVOAMG 霧男霧男
てっちん@てっちん@ コギスケコギスケ
あらさーターボあらさーターボ xixaoxixao
愛車一覧
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
大事に乗らないと…(´;ω;`)
輸入車その他 謎 無限 MFC125 (輸入車その他 謎)
カートライセンスがないと乗れません。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
壊れた…。・゜゜(ノД`)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
会社の車です、荷台はベッドになっています、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.