• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日は不吉?

今日は13日の金曜日です。

何か不吉の予感はしていましたが、
昨日の仕事を積んで、成田近くに朝6時頃下ろしました。

そのあと、また同じ会社の依頼で、今後は7時に銀座の近くから名古屋、大阪、岡山、広島、中国地方に(どこに行くかはわかりません)行く事になりました。

今、朝からまた荷待ちです。

忙しいのはいいですが、体的にかなり辛いですね。
まぁ、事故しないように休み休み行きます。
ブログ一覧 | 仕事ネタ | 日記
Posted at 2006/10/13 08:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:47:15
お仕事乙です。

おお!全て西方面ですね!
また襲撃されるのか??(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 10:02:11
まだ、待機中でどうなるかわかりません。
2006/10/13 08:51:33
仕事お疲れさまです!

運転はお気をつけて!頑張って!
コメントへの返答
2006/10/13 10:03:22
なかなか眠いです。
東名集中工事なんで、この先が思いやられます(汗)
2006/10/13 09:17:08
お疲れさまです
無理しないで運転してください。名古屋はまだしも広島って範囲広いですね~
コメントへの返答
2006/10/13 10:04:12
そうなんですよ。
それに、待たせすぎです。
あぁ~、待ちくたびれた。
2006/10/13 09:27:03
行く先々でオフになりそうな場所ばかり(爆)
私は今月末に東北方面です。
 
気を付けて( ̄▽ ̄)ノ~~~
コメントへの返答
2006/10/13 10:11:51
オフ会ですか。
もし明日、急にじゃ人来ないでしょ。
2006/10/13 11:54:18
そんな時はみんカラで暇つぶしを。
えっ?
いつも仕事中にしてるって?(爆)

広島には誰が運ぶんかいのぉ?
お好み焼きぐらいは食わしちゃるけどのぉ?
コメントへの返答
2006/10/13 19:05:22
結局、美濃太田に行きました。
今、帰りの高速PAで爆睡からから覚めたとこ。

広島でお好み焼きがよかったな。
2006/10/13 12:32:55

みんなで押しかけましょう!!(爆
本当に来週廿日市に行きます!!
遠いな~(-o-;
隼さんはそうゆう感覚麻痺してるでしょ??
さすが、運送業!!
コメントへの返答
2006/10/13 19:06:21
結局、美濃太田に行きました。
今、帰りの高速PAで爆睡からから覚めたとこ。

そうかも。
下関~!近い近い(爆)
2006/10/13 12:44:28
もちろん大阪行きを立候補でしょう!!
お店、たくさんありますから!!
コメントへの返答
2006/10/13 19:07:09
結局、美濃太田に行きました。
今、帰りの高速PAで爆睡からから覚めたとこ。

大阪もあったみたいですが、自分ではなかったです(汗)
2006/10/13 14:36:59
明日、こっちに来ますか?(謎)
コメントへの返答
2006/10/13 19:08:59
結局、美濃太田に行きました。
今、帰りの高速PAで爆睡からから覚めたとこ。

ポチッた物をゲットしたいので帰ります(爆)
2006/10/13 19:16:06
美濃太田?
岐阜県ですか?

帰るっすか!残念でしたね~(笑)
明日良い事があったのに!(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 19:01:53
良い事じゃなくて、キッチリ報告してください。
仕事休みますから(爆)
2006/10/13 19:31:28
ビンゴです、
見事に災いが訪れました。
なんと、DSが入荷したそうです。(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 19:02:54
頑張ってあげてください。
厚木に(爆)
2006/10/13 20:06:47
無理しないように頑張ってねぇ~ 次はバケットシートがいいかな。
コメントへの返答
2006/10/14 19:03:29
もう完全に歯止めかからなくなってません???
2006/10/14 03:07:50
はじめまして♪
13日の金曜日・・・不吉ですね・・・
私はとても悲しい事が起きた時が13日の金曜なのでとても嫌です・・・
そして、今日は散々な日でした(;;)
(日付が変わったのでもう無事!?)
これからもよければコメントさせてください♪
コメントへの返答
2006/10/14 19:09:45
はじめまして。
自分も時々見させて頂いてました。

みんカラは、車馬鹿だけじゃなくていろんな方がブログ書いてるのがいいですね。えぶらぶさんとかもお子さんの成長など書いてらっちゃいますね。なかなか癒されます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまたさいたまスーパーアリーナなう」
何シテル?   03/25 17:09
エブリィワゴンは営業4ナンバーです。 セルシオは異色のスポーティー路線目指し日々進化中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車に興味がある人どんどんお友達になりましょう!

気軽に押してみてください
127 人のお友達がいます
撃墜王撃墜王 * まっぷぅまっぷぅ *
もぐもぐ33もぐもぐ33 * MukaismMukaism
St.MoritzSt.Moritz ΙVREΙVRE

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
軽貨物運送やってます。 エブリィワゴンの営業4ナンバーです。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成21年4月2日納車 TOM'S トムス・スーパーチャージャー WALD PORTO ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
とにかく弄り倒しました! 変更箇所は前後オーバーフェンダー・ヴァルドフルエアロ(オーバー ...
スバル サンバー スバル サンバー
仕事車です。4WD、5MT

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.