• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷりあーち5002のブログ一覧

2015年01月22日 イイね!

5002改め、Pりあーち5002です(^^)

5002改め、Pりあーち5002です(^^)
1月22日こんばんは(^O^)

5002改め、「Pりあーち5002」です(^O^)

みんカラ登録した時に、まさかガチでお会いすることを考えていなかったので、5002というニックネームをつけてしまい「どう読んだらいいですか?」と言われ、
「ごーまるまるに」と言うのが長く言いづらい(^_^;)

私自身もどう読んでもらえたらいいか判らずいっそのことニックネーム変えてしまった5002です(^_^;)


今までの愛車の文字をモジっただけですが(^_^;)

今後もガチでお会いする可能性があるということで(^O^)

文字画数で運気が変わることが出来れば、もっと試行錯誤するんですけどね(^O^)

話しは変わりまして、
実は昨年の増税駆け込み需要から、ずっと会社に不信感を持ってていまして、上司に相談しても受け入れてもらえず、昨日までずっと我慢をしてきました。

同僚たちとこの先どうなるのかと、顔を合わせるとその話題ばかり(-.-)

しかし先日、私の主張が通る可能性がある出来事がありまして、まだどういった対策になるのかは決まっていないのですが、今その事で嬉しい仕事が増えたということです(^_^;)

何せ高校卒業から入社した勤続年数27年の職場を退職しようかと思ったくらい(^_^;)

危うく人生が180度変わるとこでしたf^_^;)


これからどのようになるかは判りませんが、とにかくひとすじの光が見えたということで(^O^)

少しは運気が上がったのかな?



あくまでも記録という名のブログでした(^O^)

追記。

イソメさんからのご指摘がありまして、

ネームは「ぷりあーち」と読んでくださいf^_^;)

Posted at 2015/01/22 20:07:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 初投稿 | 日記
2013年12月09日 イイね!

未熟者

未熟者皆さんのブログ拝見して 私も デビューしました よろしくお願いします
Posted at 2013/12/09 00:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初投稿 | 日記

プロフィール

「@738 さん、こんにちはー♪738さんは仕事をし過ぎなので大いにサボっちゃって下さい(笑)」
何シテル?   10/21 10:13
生まれは三重県鈴鹿市。 幼少期の頃鈴鹿サーキットから聞こえる排気音で泣き止んだという 話を親から聞いたことがあり。 1歳の時に親の仕事の都合により...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:09:18
ルーフライニングリペアトリム施工(天井落ち補修) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 10:15:56
はろーすぺしゃる シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 07:51:13

お友達

目立たない程度のみんカラ会員で在りたいのと、
内気な性格のため、私の方からお誘いすることはほとんどないと思います。
何事にも広く浅い知識しか持ち合わせていませんが、私のことを気になったらお誘いください。




24 人のお友達がいます
アルごんアルごん * イソメイソメ *
ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) * PS40PS40 *
ケロル☆ケロル☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ある坊 (スズキ アルト ターボRS)
K13マーチのCVT不調により乗り換えすることになりました。 私にとって初の脱日産車、 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
自分名義の奥様所有の車。 奥様が初期型のCM「パワードスーツ」だったかな それが決め手で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちの奥様名義の愛車。 初期型だったため足回りはグニャグニャ。 カタログ上では13マーチ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
デュアリスの前の自分の愛車。 当時、V35スカイラインと迷ったが、 プリメーラはレギュラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.