車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pりあーち5002の"K13マーチ" [日産 マーチ]

2016年オプミでご同行していただいた方々の愛車♪
投稿日 : 2016年10月17日
1
R34VスペⅡニュルにお乗りのよしかつさん、
まさか身近でお目にかかれるとは思いませんでした(^^)
途中合流だったせいか、お話しがあまりできなかったのが心残りであります(^_^;)
また会いましょう♪
2
ミッドナイトパープルのカプチーノにお乗りのすみ姉、
お好み焼きの出来上がり待ち時間で、クルマ好きになった経緯を教えて頂き、興味から好意、尊敬に変わってしまいました(^^)
また会いましょう♪
3
ゴルフヴァリアントにお乗りのヴァリアントさん、
お互い愛煙家で、肩身の狭い思いしましたね(笑)
帰路に就く際、経路の提案をしていただきありがとうございました(^^)
また会いましょう♪
4
エスティマにお乗りのミソッカスマンさん、
よーへー!!ツアーの一番の被害者として印象付いてしまいました(笑)
私の記憶違いか、早めに会場を後にすると認識していましたが、最後のみんカラ的写真撮影まで引き延ばしてしまって申し訳ありませんでした(^_^;)
また会いましょう♪
5
今回初披露のS15にお乗りのよーへー!!さん、
昨年は私と初対面で、どこか他人行儀的な感じがありましたが、今年は素のよーへー!!さんと逢えたように感じました(^^)
今回はよーへー!!ファミリーという名を語っても良いくらい楽しい時間を過ごすことができました(^^)

今回とよっきーさんは同乗で初参加ということでビーちゃんは見ることができなくて残念です・・・

よーへー!!さんからワケは聞いております、
そのことを理由に断言はできませんが、私が東三河へ陣地取りへ出向くというのも一つの手かもしれません(笑)

是非とも茨城の極楽湯にもお越しください(笑)
また会いましょう♪
6
見えないとこにこだわりがあるイプサムにお乗りのアルごんさん♪
仕事が忙しいのにも関わらず、心細い私にお付き合いして頂いたおかげで楽しいオプミとなりました(^^)
帰宅してからすぐに仕事をはじめたとかで、やはり体力精神力がタフなお方なんですね(^^)
まさかとは思いますが八潮PAでの話しは盛っていませんよね(笑)
また会いましょう♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 14:22:26
そ...そんな大層なお話をさせて頂いた記憶は無いのですが~
アセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ

でも、こんな楽しいイベントに参加できて、皆さまと出会って仲良くさせて頂いて、本当にクルマ好きでいて良かった!!と改めて思います!!

カプ、キレイにお写真撮って頂いて ありがとうございまーす♪ (*ノ>∇<)ノ♡
コメントへの返答
2016/10/17 17:31:33
無礼なコメント返しになってしまうかもしれませんが、私もクルマが多くの好きな方々とお話ししたなかで、女性の方でクルマが好きだという人とは一度も会ったことがなく、
すみ姉(馴れ馴れしい呼び名ですが)にクルマを好きになったキッカケにすごく興味がありました(^^)

カプチーノを見せていただき、ミッドナイトパープル色という日産党の私にとってはタマラない全塗装をアピールしていたことから興味があり、失礼ながらも容姿とは想像できないサーキット走行を楽しんでいるという好意、ただのドライブ好きな私にとっては尊敬に値する方になってしまいました♪

すみ姉から私と同じ歳とカミングアウトするとはビックリ、ほんの十数分ではありましたが二人きりの貴重な時間楽しくお話しさせていただいたコトに感謝しております♪

来年も同じ場所でオプミが企画されるのであれば、また会って下さいね(^^)

コメントありがとうございました(*^ω^)





2016/10/17 19:33:06
写真ありがとうございます‼︎
早速私の愛車に追加させていただきました‼︎
コメントへの返答
2016/10/17 21:43:18
えぇーっ(*゜Q゜*)

被写体は素晴らしいのに、
素人がピントも合わせず、スマホで撮った写真なのに~σ(^_^;)?

2016/10/17 20:58:15
こんばんは!

昨日はありがとうございました。そうです、ワタスがうわさの被害者です(笑)
いえいえ、自分も楽しませてもらってマスカラ、もとい、ますから。

全然問題なしですよ。あの雰囲気でお先にドロンしたら後悔するに決まってるので。

是非(`・ω・´)ノいばらぎに行った際はよろしくお願いします。え、いばらきでしたっけ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:52:44
こんばんはー(*^ω^)

こちらこそお付き合いしていただいたコトに感謝しております♪

皆さんにみん友として誘っていただいたコトに感謝しており、只今「何してる?」にて皆さんのやり取りを「星明子」状態で見させて頂いてます(笑)

私もそちらに移住したいですよ(笑)

いいですか!!

いばらgiではなく、
いばらkiですからね(笑)

ソコんとこ4649!!

是非とも茨城に遊びに来てください(^^)

但し、
よーへーさんに運転させれば本人も少しは疲れるでしょう(笑)

いや、
よーへーさんのエネルギーは底なしだからなぁ~

また会いましょう♪
2016/10/17 22:14:38
お疲れ様でした!
初の大規模ミーティングに参加出来て良かったです(*^^)v
二次会もあって。全国オフ系じゃなきゃ無理ですもんね!

昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:39:37
お疲れさまでした♪

よしかつさんはオプミ初参加だったんですね♪

東三河集団とガチでお話しできるのもオプミのおかげですからねぇ(*^ω^)

しかもニュルに会えるとは思いもよりませんでしたよ(*^ω^)

こちらこそお付き合いしていただいたコト、
ありがとうございましたm(__)m

よしかつさんのことは現地でよーへーさんから少し話を聞きましたが、冗談混じりでドコまでが本当の話か見当がつかなかったので次回会うときに突っ込んだお話しを聞くと思いますのでヨロシクお願いします♪

2016/10/20 21:15:24
こんばんは!

本編のブログに書くのを忘れてしまいましたが、よしかつさんはガンダム操縦できますよ。

さて、茨城へ遊びにいくのはぜひキャロルで行きたいものです。そのときはもちろん極楽湯へ行きましょう。

逆にPりあーちさんが愛知に来ることがあるのであれば、チーム東三河の連携プレーで手荒いおもてなしと共に聖地巡礼&禊の体験をしていただきます。
コメントへの返答
2016/10/22 21:37:50
シルビアももちろんいいクルマなのですが、
よーへー!!さんといったらやっぱり
キャロルのイメージだなぁ(。^。^。)

昨年はキャロル&イプサム&マーチでのみんカラ的画像で、このようにフォトギャラリーに載せていなかったのが悔やまれます(^_^;)

な の で、

次はキャロルでの出動要請かけさせてもらいます(笑)

よしかつさんのガンダムのくだり、
そこが真実なのか、盛っているのか気になるんだよねー(笑)



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「新米精米なう♪」
何シテル?   12/05 18:08
生まれは三重県鈴鹿市。 幼少期の頃鈴鹿サーキットから聞こえる排気音で泣き止んだという 話を親から聞いたことがあり。 1歳の時に親の仕事の都合により...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と出会って6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 21:00:57
FIAT500が生まれるまで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 07:02:06
うつ病というもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 09:25:20
お友達
目立たない程度のみんカラ会員で在りたいのと、
内気な性格のため、私の方からお誘いすることはほとんどないと思います。

ファン登録も大変嬉しいですが、
一言コメント頂ければ何かが変わるかもしれません、
クルマの知識、世間知らずな私ですが宜しくお願いします。
19 人のお友達がいます
よーへー!!よーへー!! * ちびすけちーやんちびすけちーやん *
プランジプランジ * イソメイソメ *
メビウスの宇宙メビウスの宇宙 ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ K13マーチ (日産 マーチ)
現在の愛車。 10年一昔とはよく言ったもので、過去所有していたマーチに比べたらよく走る車 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
自分名義の奥様所有の車。 奥様が初期型のCM「パワードスーツ」だったかな それが決め手で ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちの奥様名義の愛車。 初期型だったため足回りはグニャグニャ。 カタログ上では13マーチ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
デュアリスの前の自分の愛車。 当時、V35スカイラインと迷ったが、 プリメーラはレギュラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.