車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
双極性障害になってから、わたくし一人で現場に行く事を避けていましたが流れで水曜日に行ってしまいました。

忙しい中一人であれもこれもと動いていたのですが、立ち止まり回りが動いてるのに自分は動けないそんな事がありました。

前にもそんな事があってダメになる兆候かと?

そうなると車の運転も注意力が足りなく帰り道は気分が悪かったです。

木曜日も他の人の行動にガックリする事ばかりで(他の人は人間的にもても良い人)責任感なんて思わないようにしてるつもりがプレッシヤーを勝手に自分にかけて自分で潰れて

金曜から気持ちが落ちて休んでます。
幸いこんな事は初めてじゃあないので大丈夫なので、笑う事、好きな事、忘れる事等と色々な事から逃げてます。
この病気理解はされませんが、甘えと言えば甘えですが逃げる事も大事なんです。


こんな本久しぶりに買ってしまいましたが読む気になりません。

金曜日に遊びに来てくれました癒されます。

色々な人に迷惑かけると感じながら休んでいます。
Posted at 2017/02/19 00:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
皆さんチョコもらった自慢のブログごちそうさまです~

わたくし宗教上の理由で今日はチョコ食べない日なのでバレンタインデーに参加しません~

みんな虫歯になれ~
Posted at 2017/02/14 21:15:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
大学も四年生になると就活の為学校にあまり行かないと言う事で娘が金沢に帰って来るので今日引っ越ししました。

会社からキャラバン借りて来ました。

途中ですが荷物いっぱいになりました。

積み込みも終わり昼になったのでわたくしと奥様と娘の三人で昼飯でも食べる事に
三人で外でご飯食べるなんて久しぶりです。
たまにはこんな時間も必要ですね。

金沢に帰り荷物を下ろして会社に車返しに行きます。

使った軽油を満タンにして荷室の掃除して洗車して返して来ました。

ピカピカになりましたが明日にはまた汚れます~

今日の日曜日はいい一日でした。
Posted at 2017/02/12 19:31:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!


本日のメインのお仕事は現場への材料の搬入です。

いつものリース屋さんに4トン車借りにジムニーで行きました。

搬入は4時からなのですが前の搬入がズレ込んでいて遅れてます~トラックを6時半までに返さないと明日は祭日で月曜日の朝までジムニー物質です~

大した事無いのですが雪も降ってるしこんな時トラック乗りたくないです~

トラックにクレーンが付いたユニック車での搬入なのですが屋根のある高さが制限されてる中荷物を吊るワイヤーの長さが長すぎたりと色々ありましたが流石わたくし~無難に搬入して来ました~(*^^*)

無事リース屋さんが閉まる前にジムニー取り返し出来ましたー

なんか風邪っぽいので工場に付いてすぐに帰宅しました。
明日は雪で外は白くなってるのかな?
アァー疲れました。
Posted at 2017/02/10 22:42:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
なんとか加工した配管も仕分けしてまとめる事終わらせて来ました。

今朝なぜか?奥様がいつもより多く小遣いくれました。
わたくし嬉しくて背中の羽がパタパタと、帰りどこか行こう~(*^^*)
お金を持たせるとろくな事しないわたくしの性格を見抜いたのか?見えないはずの羽家出る前に折られてしまいました~

多分試されているんです~


ちょっとした抵抗で帰りレストラン八幡でカレーラーメン食べて来ました。

仕事仲間はだいたいの人がカレーラーメンがオススメだと言うので食べてみましたが普通のラーメンの方が好きです。

可愛い奥様が待ってると言う文面でメールが入ったので帰ります~
家に入ると可愛い奥様じゃあなくいつもの怖い奥様しかいません~
Posted at 2017/02/05 17:07:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たーやんのと さん こんばんは。
お母さん大丈夫でしたか?
大きい病院は迷ってしまいますね。」
何シテル?   02/15 21:03
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
RECARO SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 07:42:16
ヘッドライト殻割&リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:58:29
兄号磨き中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 17:55:49
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.