• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

青空駐車場は辛い

連休の間に2回ほど洗車したけど黄砂が酷い

日曜日は懲りずに洗車かな?
財力も無いけど家の駐車場にガレージ建てると狭くなるのもあるけど隣の人にも気を使うからな~
ガレージ欲しい~


フロントのスポイラー元々の色?クリヤー?が剥げてて気になって塗装したいけど風が強いから明日も無理だろうな。


仕事の帰り道ふとルームミラー見たら32のGTRがピタ付けで~
同じスカイラインで喜んで付けて来るならいいけど煽ってるつもりなら動力的にあちらの方が上のはず?
バカみたいに飛ばさないので車間取ってください~

今日はなんか仕事疲れました。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:58:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嘘は
ししーさん

初投稿、オーバーフェンダー!
いんぱるくんさん

これも(  ̄▽ ̄)
ぐっさん13さん

セキュリティ
まめすけ@ 雨男(ToT)さん

隙間掃除
のら三毛さん

オートバックスはやっぱり楽しい♪
なお7070さん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:21:32
こんばんは…

金沢は そんなに黄砂 飛んでくるですか? こっちはそんなには飛んできてないような気がしますが…

洗車も手慣れててアッという間に終わるんでしょうね〜⁉️

煽ってくる奴はギャフンと言わさんいかんですよ! やはり羊の皮を着た狼にならんといけんちゅうことで ER34GTR作りましょう…ワイドボディ化と一緒に(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/05/07 21:45:29
こんばんは。

組長の所は車庫に入ってるから綺麗を保てるんですよ。
でも日本海側だからかも?海に近いんです。

明日晴れてたらスカイラインと奥様の車の洗車します。

ER34GTRいいですが財力が~
敵意がある人には黙ってブレーキテストします~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@34ブラザー さん こんばんは。
今日は寝れませんね。注意してください~」
何シテル?   10/22 22:44
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一筋縄ではいかないかぁ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:57:43
RECARO SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 07:42:16
ヘッドライト殻割&リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:58:29

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.