• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

久しぶりです~(*^^*)

今日の金沢は天気が良いので奥様の車の洗車しました。





一応それなりに綺麗になりました。

最近は未だに調子が良くなく話題もなくって感じです~

今日の良い天気で気持ちも晴れる感じで明日からこそ頑張らないとと思っています。
ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 12:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 15:00
こんにちは♪

静岡にも1台一緒に洗って頂きたいクルマがぁ…(^^;;
洗車後は、コーヒー飲みながらボーッとするのも楽しいですよね♪
今日は、のんびりされて下さい!!


お父様、ボーダーのシャツが今日の僕の服装とお揃いですよぉ 笑
コメントへの返答
2017年3月12日 16:09
こんにちは。

服が一緒とは!気が合いますね~(*^^*)

マシュマロ号洗いがいがあります~
お互い誤解を生む顔でマシュマロ号洗車しますか~(*^^*)
2017年3月14日 0:14
もうすぐで春ですよ〜^_^
さて、何処に出掛けましょ((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017年3月14日 2:28
こんばんは。

どこか遠くに行きたい気持ちはあるんですがやっぱり軽四は辛いですね。

もう少しデカイ車が欲しいです~

プロフィール

「@ターやんのと さん
あけましておめでとうございます。
今年良い年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 01:11
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シート裏のふわふわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:52:40
緊急事態宣言下でのGWは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 22:02:59
N村 Worksさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:14:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系も入れて3台目のハイエースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation