• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

明日から仕事か~

盆休み3日目は墓参り、今日は特別何も無く終わり~⤵⤵⤵

朝写真撮るの忘れてたのですがコンビニで32GTS-4が止まっててちょうどオーナーさんらしき人が居たので話しかけて見ました。

綺麗な車で購入時の話しやトラブルの話し等を色々聞かせて頂きました。

いきなり話しかけてビックリされたかと思いましたが車の事でけっこう話しかけられてる見たいな事も言ってました。

やっぱりスカイラインはいいですね~(*^^*)

明日から仕事頑張ろう~
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 17:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一体
しーんちゃんさん

洗車中にまさかのみん友さん
ふーき@BP5さん

今日はのんびり
ぶち@さん

先月のイベントの話し
アルトFRくんさん

はぢめてのオフ会(愛知定例ダイハツ ...
イーグル7さん

不便じゃない?
素浪人☆さん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:46:34
こんにちは😃。
自分も時々、好きな車が近くに止まっていたら持ち主さんに話しかける時があります。
最初は、なに?なに?って、怪しまれる時がありますが💦。
でも、愛車を大切にしている持ち主さんほど、色々と気さくに話してくれて、喜んでくれます。
今日、石川くんさんが話しかけたスカイラインの持ち主さんも、喜んでいたと思いますよ。
明日から仕事ですか!頑張って下さいね。
コメントへの返答
2017/08/16 18:19:03
こんにちは~
本当はそのコンビニの手前で昨日アウディを素人?の方が塗装の下処理してたので興味あったので見せてもらおうとしたのですが今日は車無かったです⤵⤵⤵

昨日声かけとけば良かった等と思いながらコンビニに入ったらテンション上がる車が~
わたくし見た目があまり上品でわないのですが色々話しさせて頂きました~(*^^*)
いや本当に綺麗な車でしたよ!

最後の日に良い物見れたので明日から頑張ります~(*^^*)
2017/08/16 19:26:31
こんばんは😀

拙者がC33ローレルを購入した頃、会社の同僚が32GTS-4を購入致しました。

でも、その同僚もその後レガシィ エスティマ ベルファイヤと乗り継いでしまいました…( ̄∇ ̄)

スカイラインを大切に乗り続けているオーナーさんは素敵ですねぇ〜d(^_^o)
コメントへの返答
2017/08/16 19:50:21
こんばんは。
話しを聞くとその前もGTS-4乗ってたみたいで北海道の業者から買ったと言ってました。

この車を購入して4年たつ見たいですが同じ地域で初めて見ました~(*^^*)

この年代のスカイラインは格好いいです~
人の車見てるのが一番かな?
2017/08/16 20:51:48
こんばんは♪

お休みの時間はあっという間に過ぎてしまいますね(/ _ ; )
僕は昨日でお休み終了……毎日、子供の送迎係でしたよ〜 笑

明日から馬車馬のように働きましょう♪


お父様、僕は全然話しかけられませんが何か問題があるのでしょうか??(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2017/08/16 22:57:36
こんばんは。

もう仕事だったんですか、今日は渋滞大丈夫でしたか?
わたくし休みの4日で4連敗です⤵⤵⤵
明日から真面目な生活します~(*^^*)

基本無視されてもそれまでか!って気持ちで話しかけてるんだと思いますよ。
わたくし自身も人に関わるのがキライなのか?好きなのかよくわかってないんです~

現場で好む好まないで人としゃべってるから知らない人や怖い人にしゃべれるんだと思っています~(*^^*)
2017/08/17 10:49:46
今日からお仕事なんですね。
お疲れさまです。
暑いので適当に頑張ってください(笑)
32もいいけど私は34が好きだなぁ♪
お安くなってるのでスカイラインへ戻りませんか( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/08/17 12:09:49
今日の金沢暑い所に持って来て狭くて風が無い所で作業してるので汗だくです~(*^^*)

34欲しいですねー
契約の判子押したら奥様が違う意味の判子押すと思います~

刺激しないのが一番です~(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@技術のOSSAN さん イイネを押したのですがなんですか?マフラー?わかりません~」
何シテル?   09/18 15:33
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

一筋縄ではいかないかぁ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:57:43
RECARO SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 07:42:16
ヘッドライト殻割&リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:58:29

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.