車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 21:03 
@たーやんのと さん こんばんは。
お母さん大丈夫でしたか?
大きい病院は迷ってしまいますね。
 02/15 21:07 
@石川くん さん、こんばんは。
ご心配おかけしてます。
まだ全ての検査結果が出ていないのですが、今日分かった分については、思ったより悪くなく、安心しました。
大きな病院は、迷路のようでした(^^;;。
02/14 21:11 
@LEG5728 さん こんばんは。
義理にしてわ多すぎです~(*^^*)

愛されてますね~
 02/14 21:19 
@石川くん さん、こんばんは(^o^)
多すぎて、お返しが恐いです(汗)

02/07 21:20 
@nikuyasan さん 色々ありますが元気です~(*^^*)
ハイドラもみんカラもなんかスマホが悪いのか調子悪いです?
02/07 19:58 
@nikuyasan さん そちらは降ってるんですね。
気を付けて帰ってください。
 02/07 20:23 
@石川くん さん、

お疲れ様でした

金沢市内に入ると雪が無い!
アレ?

ところで元気〜?
02/07 14:55 
@ずっと晴れがいいなぁ さん ミドリ色が出て来なくて良かったです~(*^^*)

気を付けて作業してください。
 02/07 15:03 
@石川くん さん
一応、綺麗な赤色で安心しました 笑
ちなみにお父様は……?? (^^;;

ありがとうございますm(_ _)m
スピーカーを買わなくてはいけなくなったので、作業終了になってしまいました。。。
02/04 09:53 
@LEG5728 さん なっちゃいましたかー
気合いでなおしてください~無理ですね!
お大事にしてください。
 02/05 08:07 
@石川くん さん、激励ありがとうございます。ようやく熱が下がってきました。
今日1日安静にしますm(__)m

01/30 21:29 
@ずっと晴れがいいなぁ さん ずっと様も今晩は喜んで腰を振ってください~(*^^*)
 01/30 21:50 
@石川くん さん
背中の筋がまだ痛いので、無理ですぅ…振って貰えばいいのかな?? 笑
お父様、スケベぇ〜(//∇//)
01/30 20:03 
@nikuyasan さん 小松って遠い所で新年会ですねー
たまに飲んで毒はいて来てください~(*^^*)
 01/30 21:34 
@石川くん さん、
こんばんは、
職場の関係でしょうがないです。
みんなよく食べてる〜!
01/29 13:34 
@スーG さん こんにちは。
バックスキン+塗装で!
01/28 19:58 
@nikuyasan さん 今度店に行ったらステーキ肉を差し出すので半額シールを~(*^^*)
01/27 21:29 
@たーやんのと さん こんばんは。
やっぱり千里浜方向にあるお店なんですか?
 01/27 21:31 
@石川くん さん、こんばんは(*^_^*)。
羽咋駅の前のビル2階ですよ。
昨日、オープンしました〜♪。
01/27 21:20 
@ジンズー さん 子供の頃見てましたねー
01/27 21:18 
@tetsuji0912 さん 日本人ならやっぱり星野一義さんですね。
外人ならロニーピーターソンが好きですね。
 01/27 23:03 
@石川くん さん
こんばんは。
お疲れ様です🙇
そうですよね。
沢山レーサーの方が居て、凄い人も居ますが、やっぱり星野さんですよね😊
自分は外国人のレーサーであればやっぱりアイルトン セナです😅
01/27 21:15 
@ずっと晴れがいいなぁ さん 老婆犬なので調子悪そうです。
今日の病院代で一万円超えでしたがこれで少しでも楽になって欲しいですね~(*^^*)
01/27 11:23 
モモの薬一粒5000円恐ろしい~
 01/27 19:16 
@石川くん さん

モモちゃん大丈夫ですか??
 01/27 21:55 
@石川くん さん
人と違って言葉が通じないだけに心配なりますね…

寒さも厳しいので大変かもしれませんが、お父様の愛情をいっぱい受けて調子の悪さも忘れますよっ!! (^^)
01/24 19:25 
@☆ロロタリ☆ さん すべて寒さが悪いのです~(*^^*)
 01/24 19:33 
@石川くん 、こんばんは♪

暖かい所に来て、ボーッとしてました(泣)

涙が止まりません(泣)
01/17 07:42 
@りぇにゃん さん おはようございます。
バスでの移動オススメします~(*^^*)
 01/20 08:50 
@石川くん そ-いえば。。バス🚌ずっと乗ってなイですネ〜〜😳🎵⭐一人でソワソワしてしまいソ-😳💦💦💦ワラ///
01/16 21:19 
@ピロリンちゃん さん 運転しながら回りを見ると携帯のメールでも見てる人や書類を見てる人や、考えれない感覚の人が多く感じますね。
亡くなられた方は本当にかわいそうだと思います。
ふざけたやつが最近多いような?
 01/16 22:45 
@石川くん さん  書類とか、会社の一大事で目を離したなら考えますが、飲酒運転と同じ処罰受けるべきです
01/16 19:47 
@ずっと晴れがいいなぁ さん 多分湿布は気休めだと思います。
多分明日も痛いと思いますが時間かかると諦めて気合いで頑張ってください。
応援してます~(*^^*)
 01/16 20:07 
@石川くん さん
本当は、病院へいってみても良かったのかもしれません…
脅かさないで下さい 笑
でも、きっと痛いですね(^^;
治癒力も衰えて来ていると思いますしゆっくりと付き合ってみます(/ _ ; )
ありがとうございます♪お父様♡
01/16 19:34 
@ずっと晴れがいいなぁ さん 良くなりましたか?
 01/16 19:43 
@石川くん さん
心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

動く度に『ゔっ‼︎』や『あ゛っっ‼︎』または『ん゛〜っっ』と声を発しながら楽しんでおります 笑
湿布を貼ったものの楽な姿勢が見つからず悩んでます…明日は、少し楽になると良いのですが。。。
プロフィール
「@たーやんのと さん こんばんは。
お母さん大丈夫でしたか?
大きい病院は迷ってしまいますね。」
何シテル?   02/15 21:03
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RECARO SP-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 07:42:16
ヘッドライト殻割&リフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:58:29
兄号磨き中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 17:55:49
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めてのジムニー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.