車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 16:45 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ライムグリーンツートン!S13!
そして脳内に流れる空きっ腹にパン団子
11/28 00:19 
オールマイティの認知度が無さ過ぎて、『オールマイティって最終型にしかなくて、スペードのAっていう一番強いカードなので、試験的にS14の部品を組み込んであるグレードなんですよー 言わばS13.5っすね!』って言っても信じて貰えるのではないか(
 11/28 20:45 
@しりゅえ さん えぇっ、そうなんですか?! (笑)
11/27 09:07 
ハチミーに来てます! 奥の端っこ止めてます
13が5台くらい固まってる
11/14 00:39 
11月25~28でハチミで東京行くのに北陸道→東名経由ってのは確定してるけど、北陸道の凍結とかチェーン規制っていつ頃からなんでしょう・・・
11/12 08:39 
メモ フロントハブボルト14.2mm
リアハブボルト  13mm
M12P1.25のナット M12ワッシャ5枚くらい
10/26 18:01 
元々入ってたお疲れ気味8番のプラグから新品7番に変えたらめっちゃ燃費伸びてるwww
10/18 09:37 
福井の雁が原スキー場駐車場が1日2000円で合法的にドリフト練習し放題と聞いて
10/16 14:43 
メモ 15インチも履ける
キャリパー逃げにはメッシュタイプだと25mm
7J+38に25mmワイトレ付けても32R純正の時より5mm内側に入る
09/22 21:50 
タカスサーキット、「はじめ君の走行会」に参加してきました! http://cvw.jp/b/2059195/38585361/
09/22 14:19 
タカスサーキットにてサーキットデビューしてました
09/11 00:27 
あ、リアブレーキオーバーホールしたS13無事お迎えしました。
ローターはオートアキュのディクセルPDに焼き入れしたやつ
パッドはプロμのBスペック
備忘録兼ねてあとでブログ書こうっと
09/08 12:03 
@tsuna@PS13 ですね!普通の軽よりボディがシッカリしてる感じがします
エンジンはやっぱりJB-DETには劣りますねぇ
09/04 07:54 
あ、代車はEKスポーツです 結構よく走る
 09/04 22:14 
@しりゅえ さん この車当方も代車で乗ったことがありますが、ノーマルでも高速安定性がものすごく安定していて感動しましたよ。
09/04 00:09 
左リアブレーキ錆び付きからのフルードおもらしで部品届くまでシルビアさん暫く入院...(ノ﹏ヽ)
08/28 11:31 
リアローターめっちゃ鳴いてる・・・と思って店に行ったらローターご臨終とのこと。
スリットは似合わないからディクセルPDの熱処理加工済みにするとして、パッドどうしよ
個人的にプロμがいい(
08/18 12:06 
暇つぶしに合成・・・ やっぱRS-8いいなぁ
08/17 21:59 
メモというか備忘録というか・・・ http://cvw.jp/b/2059195/38403891/
08/11 22:11 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>
エアコン壊れてるしあってもマニュアルエアコンだよ!!!
プロフィール
「[整備] #シルビア 突貫スタッドレス履き替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2059195/car/1561952/4008286/note.aspx
何シテル?   11/29 20:11
石川と福井の狭間にで生きてるS13乗り  百合の他にも飛行機とか車とかクラブミュージックがすきなLOVERAVERです。 シルビア以外のクルマも基本大...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【S15】クラッチ『キコキコ』音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:50:14
はじめ君の走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:55:28
アプリユニットSPH-DA05&Android 4.4.4 MK809IV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 15:41:37
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
平成5年式Q'sALMIGHTY改ターボ載せ換えです。 後期のみ設定の稀少KG2ダーク ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.