• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOSSAXELAのブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

よりによって(・・;)

38度‼
新潟市38度ですよ‼‼
でも夏が大好きーーーな俺です

その昔は

こんなんやりに行ったりね(^-^)/


そんな中、うちの家族明日日帰りで佐渡へ



ダイビングしに行くんですよ



まぁ潜るのは娘だけですけど









よりによって台風直撃(-_-;)

行くには行けても帰ってこれないかも

実はこの佐渡ってやつは俺の誕生の地でありますwww
本名はこの佐渡でしかお目にかからない位珍しいヤツなんです
2才までしか居なかったから記憶はないですけどねー
Posted at 2017/08/07 21:34:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

生きてます(^-^;

生きてます(^-^;春にスマホ買い換えてからブログ放置でした

何故って??
スマホが最新過ぎで標準画像が重た過ぎてアップできなかったからwww
メールに添付するのね。初めて知ったわ

でもスクショすら追加できねーし


さて、相変わらずエアコンのぶっ壊れた事務所で働きつづけこのまま夏も終わる勢い

どうも部品が古すぎて、受注生産のため直るのは秋かしら

対応として扇風機の前に氷柱を置くという、まさに昭和ロマン‼‼

8月なんてあっという間で、もうすぐ9月の長野アクセラオフ会ですね
既に満員御礼のようですが、今年は参加できませぬ

翌週が浜田省吾さんのファンクラブイベントなんですわ

運良く地元新潟が当選‼‼
当日は朝からトラックの入待ちしなきゃです
本当は新潟ハズレてーの仙台当選なら1人旅の口実ができたんですが。。。www
牡蠣リベンジしたかったな

その他

10月は東京モーターショー

12月は浜田島という浜田省吾写真展で東京へ♪



あまり家に居ないのもヤバいのでオフ会は欠席です

まあ、金に余裕が出れば海外パーツに手を出すかもなので、次回会う時は変身してる可能性アリ♪
Posted at 2017/08/01 19:55:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工の簡単さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水あかが取れない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月04日 イイね!

東北AOC BBQ オフ会

GWの予定も無くヒマをもて余してたところ、東北AOC主催のBBQオフ会があると聞きつけ行ってきました!

場所は東北なのに何故か新潟県、しかも我が家から30分w

前日の昼休みハイドラを起動したら関東から絶賛下道アタック中のcovaりん発見
福島方面から新潟入りし、我が家の方向へ向かっている♪

ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
気づかずスルー
無念。。。

で当日
ほぼBLアクセラ






BMも3年経ってるからBLにとっては熟成期
どの車も完成されてますわ
俺の車がフツーなのを再認識

2年前の長野木曽福島オフ会以来のKGYさんとのオソロのGPスポーツマフラーでぱちり



本日メインとなる会場は
新潟県新発田市にあるバーベキュー王国

大人3,240円(ソフトドリンクフリー)を払い、あとはほぼセルフ

焼きそばが場所を取る取るw
滴り落ちる油で定番のファイアー🔥🔥🔥

豚タンのような、カルビのような、マトンのような、色々な肉を食らい
でも、今日イチのヒットが焼きマシュマロという大人たち


BBQ終了後は各自フリータイム

同じく新潟からの過走行Demioあらため過走行mazda3さんにUSBであれをしてもらいました


あれだけ満腹だったのに5時間後には

麺活「赤シャモジ本店」
我が家からは支店が近いんだけど、オープン1年、まだ行列が出来ていて未だにcherryboy🍒

タイミング良く入店出来たけど、総勢18人には店員さん発注間違う慌てよう


おいっ誰だ?唐揚げ特盛なんて頼んだのはwww
昼から肉‼にく‼ニク‼


ジャンケン大会でgetしたお土産
お饅頭はソッコー子供の腹の中へ

ちょうど無くなっていたカーシャンプーも戴いたので、そちらは後程使わせて頂きます

ミストルさん始め東北AOCの皆さん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

最後にミストルさんをオッサンとイメージしてたら、若くてエーーーーッ(@_@;)っと思ったのを付け加えておきますwww

❮追加❯
帰り道警告灯が付き、信号待ちでisopが効いたエンジンが始動しなくなりました
何度かチャレンジしたらかかりましたが、怖いので自宅までノンストップでかえりました
後程警告灯含め原因調べます

Posted at 2017/05/04 06:29:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

秒殺

明日、明後日と名古屋の日本ガイシホールである浜田省吾チャリティーコンサートがありまして。。。


3月の申し込みは人事異動発表後で立場上ムリかと泣く泣く諦めた

でもこの人事異動なら行けるかも!と先週のキャンセル分の申し込みをするも撃沈

あとは今日の19:00の前日販売にかけるだけ‼‼


昨日のうちにTSUTAYAで名古屋版るるぶで道路は予習済み‼‼

旅費は完璧‼‼

仕事は後輩に頼んだ‼‼

ガソリン満タン、あとは高速に乗るだけ‼‼

申し込み5分前に妻に発表
「バカじゃない❓」のありがたい一言を頂き


で、19:00


秒殺撃沈

秒殺も秒殺
いゃもう酷いもんだ
去年の横浜は前日販売が取れたから余裕ぶっこいていたのにーーー

当たった人いるのかいな。。。

行かれる方は楽しんで来てねー♪

仕事のやる気も失せたから、旅に出ようかしら
Posted at 2017/04/17 20:00:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ZEROtheWORLD また高尚な趣味ですことーwww」
何シテル?   08/16 12:51
新潟のBMアクセラ(1.5liter6MT}乗りです アクセラ乗りの方、特にMT乗りの方情報交換しましょう♪ アクティブな方 歓迎です!!! そして浜田省...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

関西舞子サンデー 参戦記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:19:00
アプリ『オービス警報』を使ってみた(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:42:24
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 06:50:57

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BMアクセラスポーツ1.5(MT)乗りです! 皆さんヨロシクお願いします 近くでオフ会 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フォレスターからの買い換え フォレスターは4WDのため、海外での需要が高くどこか別の国へ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
20才~21才頃の車 社会人になって初めて買った車 当時はバイク派だったからあまり興味 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
21才~22才頃の車 初のマニュアル! 但しナビ5(ファィブ)ではなく、単なる1800 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.