車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/16 17:38 
@モニカ@joyrider フロントリップゥゥゥゥ‼( `_ゝ´)
02/09 17:25 
@BOSSAXELA 今代車が来たんだけど、代車のエアー漏れ発見
しかもリムから漏れてるんで、タイヤごと交換待ち
早く帰りたい。。。
 02/09 17:28 
@BOSSAXELA さん もうそれ代車別のに変えた方が良いんじゃないですか…?
02/09 17:15 
@ぺいにゃん いや、その前に車検対応弄り(^_^;)
 02/09 17:25 
@BOSSAXELA 今代車が来たんだけど、代車のエアー漏れ発見
しかもリムから漏れてるんで、タイヤごと交換待ち
早く帰りたい。。。
02/09 17:05 
@ぺいにゃん 一時間早くあがって、アクセラ1日入院させに来た
 02/09 17:10 
@BOSSAXELA さん おっ、もしやついに車高調…⁈
02/09 16:55 
@ぺいにゃん 奇遇だねー同じくDなう
 02/09 17:01 
@BOSSAXELA さん 今日お休みだったんです?
01/28 12:36 
@ZEROtheWORLD 大人買いの大人食い❗
 01/28 12:40 
@BOSSAXELA たまにネ😅
ハーゲンダッツもあるze😁
01/26 14:46 
@デミ王参上! ヘルニアで4~5回は。。。ベテランの域www
別に痛くはないから大丈夫です♪
01/26 14:16 
@デミ王参上! MRIは中で40分位動いちゃダメですよー
ガンガンドンドンうるさいから備え付けのヘッドフォン(ヘリコプター乗る朱時につけるヤツ)があれば借りた方がベター
 01/26 14:33 
@BOSSAXELAさん え"!?まさかの経験者の体験談!?。心強いなぁ~。とにもかくにもまな板の上鯉?なるようにしかならないでしょうね?(笑)。
 01/26 16:04 
@BOSSAXELAさん も~マスターの領域m(_ _;)m。経験者の心強い言葉でバンジージャンプのお立ち台ビビらず立てます@意味不?
01/26 10:41 
@デミ王参上! 白根は遠いっすねー
車高調は車検後に取り付けです。レカロ入れた後のエアバッグ警告灯対策です(-_-;)
01/26 10:21 
@デミ王参上! お疲れ様です♪
9時間前に来た新患が10:30までに終わらせてくれってほざいてました
到底ムリですわなー
これから車検対策で亀田のMAZDA行ってきます♪
01/26 09:44 
@デミ王参上! 奇遇ですな👀‼今一階内科にいますよ
 01/26 10:08 
@BOSSAXELAさん 内科は毎度お馴染みお年寄りの方々がわらわらと戦場ですね。ちなみにσ(^^;)次回内科受診は4月5日に。
 01/26 10:34 
@BOSSAXELAさん もしやお年寄りの無茶振り?(笑)。不要不急の無茶振りが混雑のスパイラルになってますからね~それでも受付のお姉さんは笑顔です(笑)。亀田のマツダさんも御無沙汰です。本当は山木戸か亀田が便利なんですが、担当氏虐めにわざわざ白根迄(笑)。対策は車高ですか?。
 01/26 10:51 
@BOSSAXELAさん サイドバッグ付きですか~って事はキャンセラー装着?。σ(^^;)腰も腰でガラス細工だからレカロ…………羨ましいです。
01/24 11:38 
@ぺいにゃん 海外へ逃亡???
 01/24 12:08 
@BOSSAXELA さん 国内ですww今大阪来てますよ!
01/24 00:12 
@yaza 家から15分♪いつでも声かけてください(^-^)vお茶しに飛んでいきますよ!
01/23 18:56 
@yaza 新潟のどちらまで?
 01/23 23:20 
@BOSSAXELA 新潟駅ですぅ~☆今も吹雪いてまーす(´・ω・`;)
 01/24 07:07 
@BOSSAXELA 近ーい!ありがとうございます☆仕事手伝ってくださーい(笑)
01/09 21:35 
@木彫りクマ こんばんわ
ちょうど昨日の昼にこれ食べました♪
味が濃くて飽きてくるので、ライスありだと丁度いいかも_(^^;)ゞ
 01/09 23:24 
こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
ここのお店スープの味めっちゃ濃いですよね( ̄▽ ̄;)
ご飯との相性はバッチリだと思いますが(笑)@BOSSAXELA
01/08 20:37 
今年のアクセラ弄りの相談してきた♪

誰かオイラに60マンください_(^^;)ゞ
01/06 20:33 
本名で流行りにのってみた
( ̄▽ ̄;)

47にしてまだ咲かんのかいっ👊
 01/06 21:00 
@BOSSAXELAさん まだまだ奥の手を隠してたのね?(笑)。
01/03 23:17 
@おでぶデデンネ 去年サンタさんが持ってきましたよー
とりあえず5回は使いました♪
子供より大人に人気(^-^)v
 01/03 23:25 
@BOSSAXELA さん
皆さん持ってるんですね( ̄▽ ̄;)
とりあえず5回使用の目標ができました(*`艸´)

作るの楽しいですが、食べるのは…
絶賛胸やけ中(ーー;)
01/03 16:27 
@covaりん@オードリー・バーン うちの19も2.9(推奨2.8)ですわ
もう慣れて硬いかどうかもわからんw
01/02 16:23 
@なおゆきdent うちも今同じですf(^^;
居たたまれなくて子供連れてTSUTAYAのコーヒーショップで一服中~
 01/02 16:29 
@BOSSAXELA さん 僕も車内でアイコス休憩してました(;_;)
プロフィール
「@モニカ@joyrider フロントリップゥゥゥゥ‼( `_ゝ´)」
何シテル?   02/16 17:38
新潟のBMアクセラ(1.5liter6MT}乗りです アクセラ乗りの方、特にMT乗りの方情報交換しましょう♪ アクティブな方 歓迎です!!! そして浜田省...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アプリ『オービス警報』を使ってみた(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:42:24
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 06:50:57
初秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 05:09:41
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BMアクセラスポーツ1.5(MT)乗りです! 皆さんヨロシクお願いします 近くでオフ会 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フォレスターからの買い換え フォレスターは4WDのため、海外での需要が高くどこか別の国へ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
20才~21才頃の車 社会人になって初めて買った車 当時はバイク派だったからあまり興味 ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
21才~22才頃の車 初のマニュアル! 但しナビ5(ファィブ)ではなく、単なる1800 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.