車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
いつもと同じ場所(笑)




キャンプアンドキャビンズσ(^_^;)

キャンセル待ちで、確保( ̄^ ̄)ゞ




ハンバーガー作ったり、いつもと同じ事してましたσ(^_^;)

設営に入ると、スタッフの方が近寄ってきて…
「撮影しても良いですか?HPのサイト紹介の写真にしたいので…」と。

ん?うち?
満員御礼の中、なぜうち?
オシャレでもないのに選ばれたうちのサイトσ(^_^;)
なんとなく、照れ笑いをしながら猛ダッシュで設営(>_<)













こんな感じの風除けをしてましたが、外して、撮りましたσ(^_^;)

設営中、ハンモックを貸してくれたり、薪を持ってきてくれたりと、協力したらいつも以上のサービス満点\(//∇//)\レンタルしたいものがあればサービスします(-_^)と言われましたが、一通り揃ってたので無しに…いま考えれば、コールマンのファイヤーディスク借りれば良かったかな…f^_^;)



















設営から終始忙しかった今回、寝るのも早かった(笑)

1泊は慌ただし(>_<)
2泊したいですね〜(>_<)


そんな、初体験のある2017年の初キャンプでした〜(-_^)

次はいつだσ(^_^;)







ライブカメラで、駆けずり回る子供たちを見てました(笑)

あっ、スタッフの方に、
「よく来て下さいますよね??かっこいい車で覚えていますよ(-_^)」と(笑)地味なのにな〜σ(^_^;)

子供が遊んだサイトの親御さんからも、
「かっこいいっすね〜」と(笑)

あれをかっこいいと言う、みんなは変態だ\(//∇//)\






ただただ…嬉しかったりして(笑)
Posted at 2017/03/23 07:53:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!






これとこれ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/03/03 11:24:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!



RCクラブのオフ会に参加してきました\(//∇//)\
すげー車ばっかり(>_<)

ますます、製作意欲が湧きました(笑)




息子は置いていったので、帰ってからは息子特訓(笑)


そろそろデリカなんすが、部品調達が難航中…_| ̄|○

お裁縫もしたいし…

とりあえず、今週の彩デリドライブでワクワクして来ます\(//∇//)\
参加の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

ご飯会もそろそろやりましょね(-_^)
Posted at 2017/02/20 09:23:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!



キャンピングトレーラーでも作ろうかな〜(笑)
Posted at 2017/02/06 19:51:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
先月の話ですが(笑)

毎年恒例の雪お泊まりに行ってきました(=゚ω゚)ノ

今回は、水上へ( ̄▽ ̄)




すげー雪でした(笑)







ラジコンもキチンとやりました\(//∇//)\







スキー場にて。




宿泊先の薪ストーブで、のんびりしてたのですが、




すぐ消える…

その度に従業員を呼ぶ(笑)

従業員さんに代わって、薪の番したかったです…σ(^_^;)





居心地良かったです( ̄▽ ̄)







翌朝の積雪量!

凄かった!!

また行けるかな〜(>_<)

Posted at 2017/02/06 17:39:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「何カ月ぶりの電車なう」
何シテル?   03/21 18:49
デリバティです。最近では、トゥータとも呼ばれています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) アウトランダーPHEV用2ポットキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 00:02:09
エスカレートしてきたDYI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 15:38:57
ラダーキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 07:59:31
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5に乗り始め、色々な方と出会い、本当に楽しく過ごしています。 感謝感謝です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.