• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
その他
リンカーン
トヨタ
BMW

その他 その他  

イイね!
その他 その他
V6
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月30日

BMW 5シリーズ セダン  

イイね!
BMW 5シリーズ セダン
日本車、アメ車と乗りましたがE36に乗った事で今ではBMWにぞっこん!! どノーマルで購入、コツコツ弄っていきます! いろいろ辛い時でもこれに乗ると励まされる気がします。 お気に入りなE39、年式、走行距離なんて気にしません(´∀`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月10日

BMW 3シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 3シリーズ クーペ
いろいろな所をいじりまくり、かなり思い入れの強かった車ですが、故障の多さが半端じゃなかった…今でも愛着がさめていない前の愛車です!白革内装、ビル足、軽量ホイールなどかわいい車でした! ちなみに36クーペはわけあって二台乗りました。(直6)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月09日

リンカーン タウンカー  

イイね!
リンカーン タウンカー
これに乗っていた頃は友達みんなで集まっていろんな所へ行きました! 最近ではみんないろいろ忙しく集まることはほぼなくなりましたが、懐かしい思い出の車です^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月05日

トヨタ クラウンステーションワゴン  

イイね!
トヨタ クラウンステーションワゴン
メッキホイールにローダウンにと親父が弄ったクラウンワゴンをさらに弄って乗ってました! 今も先輩が乗っているんでたまに見かけますが今でもこの型のクラウンワゴン好きです!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月20日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
通勤超快速マシンです! じいさんが乗れなくなってしまったので譲り受けました! 今まではセカンドマシンでしたがこの度晴れてメインとなりました! ちなみにリミッターカット済みです^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月11日

プロフィール

ジャンル不明のBMW。 我流道!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車はE39ですが車種問わずお友達になって下さい!!
43 人のお友達がいます
GreatDragonGreatDragon micheemichee
ゆうぼゆうぼ ModjoModjo
ZiLLZiLL KA-TSU-OKA-TSU-O

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
V6
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
日本車、アメ車と乗りましたがE36に乗った事で今ではBMWにぞっこん!! どノーマルで購 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
いろいろな所をいじりまくり、かなり思い入れの強かった車ですが、故障の多さが半端じゃなかっ ...
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
これに乗っていた頃は友達みんなで集まっていろんな所へ行きました! 最近ではみんないろいろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.