車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
マツダファンフェスタマツダファンフェスタに行ってます

が、午後からはあいにくの雨....

何とか午前中に撮った写真を↓

〇GJ Atenza Owner's Club一同
・koji6号



・Superfive号



・どぅ号



・morikko号



・しんのぢ号



・まじんぶぅ号



・315やまけん号



・たんたん@ポークビッツ号



・0ユウ0号



・ぶたなり号



・えんとつ号



・cha.号



・てすく号



・食いしん坊




Posted at 2016/12/04 14:52:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
GJアテンザ_全国オフ〇10/9㈯_広島→大阪

前日入りして大阪城を見学。
日本人の少なさに驚きました(^^;


城に来ると笑顔になる人も一緒でした。






夜は全力の前夜祭。



人を見るといじりたくなる人も一緒でした。




この後全身全霊のカラオケがありました。
ガンダム祭りに歓喜www
オフ会前日ながら既に達成感を感じつつこの日は終了。







〇10/9(日)_オフ会当日



出発時のやまけん号を撮影。
曇り空の下だとダークな感じが増しますね〜








いやすごい( ̄~ ̄)









お昼はラディさんとコスモタワーの展望台で^^
2年前を再現しました(笑)
そう考えると2年間はぇぇ



色のついた点みたいなのがアテンザです。








黒い3台と、持ち主3人
この光景すごく好きです^^










後期仕様のドアミラーウインカー
さり気ないです、とっても好き、値段以外w
要検討....













ナナガン補正でそれっぽい写真が撮れました。










幹事のえぬずんさん、
運営の皆さん、
カメラマンの方々、
ありがとうございましたm(*_ _)m

Posted at 2016/10/10 02:29:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月17日 イイね!
私のメモリアル題は師匠のパクリです。


一週間近く会社に行かないと平和ボケしてきますね(笑)


広島出発、島根の浜田を経由して福岡へ、その道中です。


秋吉台に寄るつもりは無かったんですが、ほとんどルート上だったんで寄りました。




浜田の名前のわからん島をバックに






日本海が最強すぎて





秋吉台にて
振り返り美人






くどい角度





ぼっち

Posted at 2016/08/17 16:43:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
エイトの日どうもこんばんは。

久しぶりの投稿になります。

今日は、野呂山のロータリーで開催されたエイトオフに参加してきました(外野勢として)。




以下、写真を坦々と(笑)





まつずんさん、一年ぶりでした^^
九州からの参加ですΣ(゚д゚;)!



道中、一緒に走りましたよね(笑)
リアコンビランプが後期仕様になってました💡



13年間?乗られてるんでしたっけΣ(゚д゚;)
見習わないといけませんねー( ̄∧ ̄)



低いです👍👍
スーチャー仕様Σ(゚д゚;)



こちらも13年来の愛車、そしてファミリーカーとして活躍中とのこと^^



リフレッシュに余念なし✨
knight sportsの宣伝もバッチリです^^



ホイールのコンケーブがいい感じです(^ω^)



4本出しマフラーいいなぁ ○○ ○○



珍しい色のエイトでした^^
サンルーフ付きもなかなかいないですね󾀀



サッチーさんです^^
メッキパーツの処理とか、色々勉強させていただきました🙆




リップのこだわり、NDぽいところも、勝手に親近感です(笑)



やすぴょんさんです^^
きょうは、エイトですね(毎回車違うんでΣ(゚д゚;))



こちらもリフレッシュに余念無し✨もう一台パーツ取り用の車があるとのことΣ(゚д゚;)



シルバーのマツスピエアロはかっこいいですね(ღ✪v✪)



主催のたつまさくん、暑い中ご苦労さんでしたm(*_ _)m

来年もよろしくお願いします^^



飛び入りの方も🌠



以上、エイトの日なんでエイトだけです🙆🙆

名前わからない方、説明雑な方、どうもすいません○| ̄|_



皆さん暑い中どうもお疲れ様でしたー🙏🙏


では、また来年 (爆)

Posted at 2016/08/07 20:47:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!
第4回_中国四国九州GJアテンザの集い第4回目の中四国·九州オフ、因島アメニティ公園で開催されました!




道中のPAにて、TK号、ぶたなり号と^^







参加車両!(写っていない方、ごめんなさい🙏










幹事車








昼飯!
みんなでBBQ^^




切る!


剥く!


焼く!







食ってばかりじゃなくてちゃんと車にも触れときます(笑)


OCHAN号!
ブラックアウトしたヘッドライトでより厳つくなりましたね^^
統一感のある顔、羨ましいです(^-^)
僕と違って水も入ってないようで(爆)、完璧です👍







アテンザじゃないんですが(爆)
club CX-5の方の一台、強烈です。
「( ˙-˙ )入るんだぁ....」











アテンザのオフなのに全然写真撮ってなくて情けない( >_< )







ですがまぁ皆さんと肉食えて最高でした!
皆さんのアテンザも最高でした!
(今日は花粉が飛んでなくて)最高の一日でした!



幹事のまじんぶぅさん、どうもお疲れ様でしたm(*_ _)m



*****************
買い出し等:やまけんさん
コンロ/包丁等備品:おっきーさん
ネームプレート:TK-Worksさん
どうもありがとうございました^^

Posted at 2016/04/10 23:42:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@shouyan♂Identity

膝がでかくなったかと思ったら虫さされでした(笑)
今度は虫除けスプレー持っていきますわ(´Д`|||)」
何シテル?   06/06 21:24
お調子者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016/11/12,13 四国ツーリングでのお気に入りの画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:25:00
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:04:33
復活Jアテ号と大分へプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:42:33
お友達
お会いした方/同じ車の方であればm(*_ _)m
106 人のお友達がいます
depth(でぷす)depth(でぷす) * RzRz *
dadamo1dadamo1 * JつのJつの *
げん(^_^)げん(^_^) * ともンダンともンダン *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ のつんざ♡ (マツダ アテンザ)
世界で一番かっこいい“FF”車だと思ってます(*^ω^*)
マツダ アテンザ よんじゅうさんぶんのいち (マツダ アテンザ)
世界で一番かっこいいおもちゃだと思ってますwww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.