車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
GJアテンザ_全国オフ
GJアテンザ_全国オフ 〇10/9㈯_広島→大阪

前日入りして大阪城を見学。
日本人の少なさに驚きました(^^;


城に来ると笑顔になる人も一緒でした。






夜は全力の前夜祭。



人を見るといじりたくなる人も一緒でした。




この後全身全霊のカラオケがありました。
ガンダム祭りに歓喜www
オフ会前日ながら既に達成感を感じつつこの日は終了。







〇10/9(日)_オフ会当日



出発時のやまけん号を撮影。
曇り空の下だとダークな感じが増しますね〜








いやすごい( ̄~ ̄)









お昼はラディさんとコスモタワーの展望台で^^
2年前を再現しました(笑)
そう考えると2年間はぇぇ



色のついた点みたいなのがアテンザです。








黒い3台と、持ち主3人
この光景すごく好きです^^










後期仕様のドアミラーウインカー
さり気ないです、とっても好き、値段以外w
要検討....













ナナガン補正でそれっぽい写真が撮れました。










幹事のえぬずんさん、
運営の皆さん、
カメラマンの方々、
ありがとうございましたm(*_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:29:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:45:32
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

お会い出来て楽しいかったです♪

また広島にも遊びに行きたいと思ってますので此れからも宜しくお願いしまぁーす♪
コメントへの返答
2016/10/10 13:42:14
昨日はありがとうございました^^

たくさん笑わかせてもらいましたw
タンタン麺ww

また遊んでくださいm(*_ _)m
2016/10/10 07:08:17
お疲れさまでしたぁ(^^)

早いなぁーオフレポ(^^ゞ

楽しい2日間でしたよ! またお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 13:45:05
宿の手配から何から何までありがとうございましたm(*_ _)m

思い出が新鮮な内に(笑)

やまけんさんの運転について行くのは刺激的でしたよw

こちらこそ、2日間ありがとうございました!!
2016/10/10 07:53:55
昨日はお疲れ!
嫁さんが奈良にいなければナナガン行きたかったわ~(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/10 13:46:20
昨日はありがとうございました!

あんまりあそこまで行く機会無いですもんねー( >_< )
きっかけを作って行きますか?w
2016/10/10 08:56:54
昨日はお疲れ様でした。

う~ん、同じところに昇った方がいましたねぇ(笑)

高所恐怖症なので、足ガクガクだったのですが・・・写真だけは取りました★
コメントへの返答
2016/10/10 13:48:20
昨日はありがとうございましたm(*_ _)m

せっかくなので!

私も高いとこは得意ではないですが、感動が上回りましたよ^^
2016/10/10 09:19:00
お疲れ様でした~

今回はあんまりイジられてなかったねwww

またよろしくお願いしますネ
コメントへの返答
2016/10/10 13:50:14
昨日はありがとうございましたm(*_ _)m

いじりネタ、気力も尽きてますwww

次は、ドアミラー、ホイール、マフラー、ですかね〜

今後もよろしくお願いします!

2016/10/10 18:25:53
こんばんは。

東京でもGJアテンザはよく見ます。
広島だけかと思いましたがタクシーも結構います。
後席が広いというのがあるのかもしれませんね♪

それにしてもイジるイカツクなりますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:01
お久し振りです^^

そうなんですね!後部座席は確に広いですが意外ですねー

車高落とすだけでもかなり印象が変わる気がします(^ω^)
2016/10/10 21:45:33
お疲れ様。
城での写真を暇なときあっちに送っておくんなせい(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:57
おつか様です^^

おっけーです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shouyan♂Identity

膝がでかくなったかと思ったら虫さされでした(笑)
今度は虫除けスプレー持っていきますわ(´Д`|||)」
何シテル?   06/06 21:24
お調子者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016/11/12,13 四国ツーリングでのお気に入りの画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:25:00
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:04:33
復活Jアテ号と大分へプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 00:42:33
お友達
お会いした方/同じ車の方であればm(*_ _)m
106 人のお友達がいます
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ * そらまめ(期間限定)そらまめ(期間限定) *
ジャッキー吉宗ジャッキー吉宗 * やすぴょんやすぴょん *
depth(でぷす)depth(でぷす) * RzRz *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ のつんざ♡ (マツダ アテンザ)
世界で一番かっこいい“FF”車だと思ってます(*^ω^*)
マツダ アテンザ よんじゅうさんぶんのいち (マツダ アテンザ)
世界で一番かっこいいおもちゃだと思ってますwww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.