車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 15:32 
明日、雨みたいだけどガッツリ洗車した(笑)
10/30 09:03 
今日はお台場で行われるACGの見学行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
10/26 14:19 
@きゃんクラ エアロは脱着するだけですか?
脱着するのとマフラーカッター取り付けだけだったら高いと思います(°_°)ショップによって値段は違うのでなんとも言えませんが、自分がお世話になってるショップに聞いたら二桁いかないって言ってました(笑)
 10/26 15:22 
@希愛パパglitter わざわざ確認頂きありがとうございます!作業後に見積もりだとこぉなるから嫌だったんですよね😓話し合ってみます!
10/22 22:57 
工具箱コラボ(^o^)(笑)
10/22 10:05 
エイプの部品が揃ってきたからバラし中(笑)エイプ終わったら、弟の彼女のBbのタイヤ交換!からのクラウン仲間のクラウンを少しやって、時間余ったらクラウン洗車でも行くかな(笑)
10/21 20:20 
@きゃんクラ バラバラにして配線引いてまた元どおりに戻しました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
10/21 14:02 
会社でハイエース新車で購入してきたためバラし中(笑)これからナビ、アンテナ、ミラー交換(°_°)珍しく新車なので、傷つけないようにやるので大変(笑)
 10/21 18:50 
@希愛パパglitter 新車がぁ😱笑
10/18 08:35 
@きゃんクラ お疲れ様です(^o^)自分リア9度くらいで2000から2500キロでタイヤ逆履きしてますヽ(´o`;まぁトーが狂ってるので(°_°)5度くらいの時は結構持ちましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/18 17:50 
@希愛パパglitter 9度いいなぁ( ´艸`)理想は8度付けたいのですが毎月3000キロ走ることを考えると毎月裏組しなきゃいけないとか辛すぎる_(:3 」∠)_笑 参考になりました!
 10/18 17:51 
@希愛パパglitter いつもコメありがとうございます( ´艸`)ゼロクラ乗りの方と絡みたいのですがみんカラだとなかなか絡んでくれる方いなくて寂しいのです(´・ω・`)文字制限で連投失礼しました笑
10/16 18:19 
@きゃんクラ お仕事お疲れ様ですヽ(´o`;自分もスタンス見学行こうと思ってましたが、後輩のトラック弄り手伝わされ行けませんでした(°_°)
 10/16 20:02 
@希愛パパglitter トラック弄りお疲れ様です(*´∀`*)いつもコメありがとうございます!スタンス行きたかった(´・д・`)誰か写真upしてくれないかな笑
10/08 16:56 
天気微妙だけど、あまりにも汚れてるので久しぶりにスタンドで洗車お願いしちゃいましたε-(´∀`; )夜は長沼バックスいきます(((o(*゚▽゚*)o)))
10/02 23:34 
@きゃんクラ 洗車お疲れ様です(^o^)自分も今日久しぶりに洗車してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 10/03 00:00 
@希愛パパglitter お疲れ様です(*´∀`*)やはり綺麗に乗りたいですね✨白は汚れが目立ちますね^^;
04/17 14:47 
チャラバネ装着(笑)
03/12 18:51 
花粉で黄色くなってるので洗車(^ ^)
02/21 18:27 
@タクジデント いいなぁ♪( ´θ`)ノ
プロフィール
「明日、雨みたいだけどガッツリ洗車した(笑)」
何シテル?   11/18 15:32
希愛パパglitterです。 過去にドリ車、ワゴンにも乗ってたので全ジャンルの車好きです! 千葉でGlitterという車のチームの代表やってます。よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:02:24
4/19 マーチオフ~in大黒PA ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 10:20:31
~定期生存報告~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 14:58:56
お友達
誰でもクルマ好きさんよろしくお願いします(^o^)
42 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
めんちBeaMめんちBeaM * NTL1101NTL1101
じょーじメビウスじょーじメビウス 鈑金マン鈑金マン
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2014年7月27日納車。 18クラウンアスリート3.5 [外装] F.トムス ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
少しずつ弄ります(^o^)ちょっとした買い物などに使用(笑)
トヨタ ノア トヨタ ノア
4年くらい乗ってました。キャンディーレッドにして18クラウンのグリルつけてました(笑) ...
日産 ワンビア 日産 ワンビア
結婚するまで乗ってました(^o^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.