• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

「滝」にしよう

「滝」にしよう

紅葉狩りドライブに行ったんですが、タイトルに 「紅葉」 を付けるには………
いや、紅葉は綺麗だったんですが、画の方は 「滝」メインになりました。



まだ陽があるので、目的地手前で撮影していると、大型トラック(の走行音に)が上がって来たか?と一瞬驚いたが。
あ、そうだった。このすぐ下を中国自動車が走ってるんだ。






ウインドウへの写り込みが綺麗じゃないですね。




15時到着、まだ15時ですよ!!
あ~~太陽が山にかかった、そりゃあ峡谷だからね。

(ここからは超便利ズームレンズです)

それと引き換えに、F 値が 3.5~5.6 ですが、
でも明るい標準ズーム・望遠ズーム二本だったら、何度交換しただろうか。


せめてもう30分早く着けば、“綺麗な紅葉と光” で(撮影が)楽しめたが。


F値:開放5.6
ボケ具合いとかどうなんだろう?






寂地峡には竜と名の付く五つの滝が連続しており、総称して 「寂地峡五竜の滝」 と呼ばれ、
「日本の滝百選」 にも選ばれています。――― 岩国市 観光振興課

ということで、ここからは滝です。














なんと ISO:16000
高速シャッタースピード画は全てこれ位。






これは ISO:25600
一桁間違っていません。




滝の画はシャッタースピードばかり気にして、絞りは5.8一定でした。
写真趣味にしては、お粗末ですね。









オマケ(笑)







ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寂地峡
98Rさん

秋を感じて
めたせらさん

山口、広島の旅 其の2
Tomo.K@青い三連星さん

寂地峡に行って来た(^^♪
@ 彦 爺 @さん

養老乃瀧?
ぶきさんさん

秋になっていろいろ見頃に
D5衛門さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CLA180マウンテングレーです。よろしくお願いします。 2013年○月○日、あるショッピングモールのイベント広場。 「カッコええ!!」 ほ~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
メルセデス・ベンツ CLAクラスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.