• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

淋しい(≧◇≦)

夜になるとピンクに包まれて楽しいはずなのに今はピンクフォグもないし

ピンクLEDもないから淋しい(@_@)

ピンクないとこんなにもテンション上がらないなんて。

早く直さないとね

今日の帰りは車内だけでもピンクに(≧◇≦)



車っていいよね~
週末洗車できたらいいな(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:41:13
もう 十分ピンクじゃないっすか!!!

ピンクフォグなくても 目立ちます!!!
コメントへの返答
2014/02/07 21:00:55
あら(笑)そうかな(笑)

たしかにどこにいても目立つ(≧◇≦)

だからいいこいい子ちゃんなんだよ(笑)


コメありがとう(*^^*)
2014/02/07 20:55:49
こんばんは!

室内の雰囲気、、、、いいですね~!

ピンクで統一されてて、女の子の車と云う感じでとても可愛いですね、、、。

一度でいいので助手席に乗せて欲しいです、、、!

車、、、
そうですよね!いいですね!!

僕も日々の生活や仕事を頑張れるのは愛車のおかげ!!と言っても過言ではないです、、。
愛那さんもそうでしょうが、愛車を単なる車と思ってないので、、、泣

相棒ですので、、、笑
コメントへの返答
2014/02/07 21:06:00
ありがとう(*^^*)

そう言ってくれるのストブルさんだけだよ
いつもありがとう(*^o^*)

ピンク好きなんだ
落ち着くの(≧◇≦)

同感だね

もはやただの車じゃないよね

ハートで繋がってる

相棒だよね(*^^*)

愛那の、助手席いつでもあいてるよ(笑)

コメありがとう(*^^*)
2014/02/07 21:05:43
眩しい位のピンク、ピンク、ピンク♪

十分、女子らしい車内ですね♪

明日は全国的にサブくて雪が凄いらしいですよ(汗)

この時期は洗車のタイミングが難しいですね(≧∀≦)

洗車して綺麗になった愛車をパチリしたいよ〜🎥
コメントへの返答
2014/02/07 21:32:07
はい
どこを見てもピンクちゃんですよ

ピンク大好きなんだよね

明日は寒くなるの?
雪は珍しいからちょっと嬉しいけどあとが車にはめちゃくちゃ嫌だよね

汚れるからいやだ(笑)

風邪ひかないようにね

コメありがとう(*^^*)
2014/02/07 22:17:56
その気持ち分かります♪

自分も、サイドのLED駄目になった時、暗くて寂しい気持ちになりました(>_<)

自分のは、全体真っ白に変身です(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:09:43
今日は本当淋しかったよ
暗いし
愛那の車じゃないみたいで(≧◇≦)

早くなおさないとね

はやくテンションあげたいよ

いつもコメありがとう(*^^*)
2014/02/08 10:09:01
すげー!
車内、華やかで賑やかですね~

ウチのは、リヤにお守りぶら下がってるだけ(苦笑)

   (≧▽≦)
コメントへの返答
2014/02/08 17:52:09
お守り(*^^*)
どんな~(o^^o)

賑やかというか
散らかったオモチャ箱みたいかな(笑)


コメありがとう(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Mrs.1529 さんへ

何してる放置でごめんね(>_< )
日曜日ももう終わるね

また明日から一週間お仕事頑張るね
ありがとう( ^-^)」
何シテル?   01/25 16:21
車大好き(#^^#)愛那です 休日は撫で撫で洗車をしてます それが幸せな時間なんです(#^^#) 皆さんみたいに素敵な弄りはできてません あくま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

♪ 20 ~ SiLK ~ ♪ 《 夏!海!水着!👙 ① 》(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 23:32:24
マリオと遭遇♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 21:22:28
内装いじっちゃいました(^з^)-☆Chu!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 13:38:52

お友達

はじめまして愛那です
自分からはなかなか言えないのでよかったらお友だちになってくださいね

よろしくお願いします(#^^#)
193 人のお友達がいます
ローゼンローゼン * 上原良斗上原良斗 *
た~らいおんた~らいおん * 森下68森下68 *
KitKatKitKat * 渉34S渉34S *

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー aina (スズキ ワゴンRスティングレー)
オンリーワンなスティングレー♡です 可愛がってね♡ ピンクが大好きなのですべてにピン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.