車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
来らっせ!オフvol,4参加表明受付まで1週間を切りました!
来らっせ!オフvol,4参加表明受付まで1週間を切りました!
来らっせ!オフvol,4ミライース合同東北オータムフェスタ



2016年10月30日(日)
集合時間 9:00~9:30頃
集合場所:福島空港 駐車場(詳細場所は後日)福島県玉川村
あぶくま高原道路 福島空港ICすぐ
10:00頃出発予定
福島空港~スカイパレスときわ(田村市)昼食/弄られオフ~都路スイーツゆい~船引三春IC(磐越道)付近解散17:00頃
解散までのツーリング総距離:約100km強

参加表明受付〆切日:10月23日(日)(昼食予約人数報告の為)


ブォンジョルノ~~~~!

さぁて、、、、

開催は2週間後(10/30(日)ですが、、、、

参加表明受付〆切日は10/23(日)とさせていただいてます!


日程調整可能な方!ギリギリまで待ってます!

で、、、、、


待ち合わせ場所の福島空港駐車場なんですが、、、、

広いしどこ行きゃあいいんだよ!!

って声もあるかと思います(苦笑)。

ま、、、空港と言いましてもね、、、、某羽田や某成田のクオリティを想像されていたら衝撃が走ると思います(笑)。

ローカルですからね!

ざっとですけど、、、、、、地図で見るところの南側の通りから見える辺りに陣取っておこうかと思ってます。

ちょっと歩きますけど館内に行けばトイレもちょっとした売店もありますし。

見るからに暑苦しくて厚かましいルージュレッドのESSEを襲撃して下さい!(笑)


今回、ESSE組は名実ともに大惨敗が確定ですので実質「イースオフ」になります(泣)。

ま、2台だけでも暑苦しさとキャラの濃さは負けん!という気持ちで皆様をおもてなししたいと思います(笑)。

ではでは!チャーオー!

COMING SOON!!
次回来らっせ!オフvol,5~茨城編~
11月27日(日)開催
2016年最終回となります!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 10:50:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 13:08:38
スイーツタイムは何時頃予定ですか?
コメントへの返答
2016/10/18 13:19:44
スカイパレスときわで弄られオフが15:30くらいまで、、

で、移動に30分弱で都路スイーツゆいに16:00くらいの予定です!

短い時間でもぜひ!
2016/10/19 23:19:23
参加できませんが・・・
参加できたとして・・・
13時までしか参加できません・・・
コメントへの返答
2016/10/20 13:04:12
なんとコメントすべきか悩みますが(苦笑)。

もし参加が可能なようならスカイパレスときわでの昼食まで、、、となりそうですね。

あとはユキさんのコンディション次第ということでご検討ください‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #デミオ 5speedステッカー(BLUEBIRD-U 2000GTデザインレプリカ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2059924/car/2070422/8128572/parts.aspx
何シテル?   12/09 10:18
BANZONです。 2016年7月より、、、福島、茨城地域開催の「来らっせ!オフ」スタートしました! 同オフ会のヘタレ主催者っぽいことをしています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Panasport Racing FORMURA ONE FFP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:35:48
ダイハツ純正(改) リアバンパー(バンパーカット仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:20:16
フロントバンパー グリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:21:41
お友達
ただでさえ安上がりなエッセを、更に安上がりに楽しもうと目論んでいます。
いろいろ教えて下さい!
65 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * とよりんとよりん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ヒロスSヒロスS *
あっき→♪あっき→♪ * しばちゃん@しばちゃん@ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ 赤備えESSE (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。ウチにはTOYOTA CYNOS βもいますが(2015 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わりにやって来ました。 ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
妻の愛車です。 新車で購入から20年を越え、ずっと乗り続けていましたが2015年11月 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.