• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

来らっせ!オフvol,8 ESSE&イース合同オフありがとうございました!

来らっせ!オフvol,8 ESSE&イース合同オフありがとうございました! ブォンジョルノ~~~!

まずは速報って感じで、、、、

昨日4月23日(日)来らっせ!オフvol,8 ESSE&イース合同オフ、、、

無事に終了、今回も騒がしく、楽しく終われましたこと、厚く御礼申し上げます(笑)。

「ツーリングしないオフ」

を謳ったその日にまぁなんと雲ひとつない超晴天に恵まれて、、、ね(苦笑)

でも、ま、これは「弄られ日和」でもあるぞと(笑)いうことで、私はもちろん弄られまくり(笑)、参加者さんの中では自ら弄りに興じる姿もあり、これはこれで

「動かないからこその楽しい過ごし方」が実践できたかなと自負(笑)。





参加者さんは、、、、

タイチョーさん、ゆんさん(ますからさん終始休憩)、しばちゃんさん、みんとぶるうさん、S.F.@AW11さん、べじょりーたさん(以上ESSE)
紅炎さん、しろっせさん、ユキさん、あおたすさん(お子ちゃま2名元気に同行)、なぁちゃむさん(以上イース一族)、まぁちゃむさん(本人曰くノーマル700ミラ(笑))

ということで最大12台16名が結集してくれました。

ここでやっと実現しました。。。。

2代目出っ歯くん(別名はらたいらに1000点(笑))



遠く福岡県から譲って頂きました!
モンキーかずさんから引き継がせて頂いたTAKE OFFのフロントリップスポイラー
弄られオフにて無事装着完了です!

突然の無理やりなメッセにもかかわらず遠路送って頂いた先代モンキーかずさんに敬意を表して?!

「原タイヤ塾」カッティングを数日そのままにして福島県でアピールしておきます(笑)。

←ま、ビジネス的には何の効果もないだろうけど(笑)。

近々、「Korasse!off」仕様になると思います。

モンキーかずさん、、、本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回は80枚以上写真を撮りました(汗)。

そこから厳選しまして、のちのちフォトアルバムにアップしますので気長にお待ちを。

次回の主役はあの方で間違いないですね!(笑)
それまでにガッツリ仕上げて来るんでしょうね!
どんだけ爆音になるか?痛車仕様になるか?興味は尽きませんね!!
日程、内容は確定はさせていませんが6月初旬で調整するつもりです。


ではまた!

チャーオー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/24 11:55:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

上州の宴
バーバンさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 12:17
お疲れ様でした!

おかげさまで楽しい時間を過ごせました( ´∀`)

ウチの次男に預けて頂いた赤いブツは、例によってすぐ飽きて手放したので、次回お返しします(*´-`)

またお会いできる日を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年4月25日 9:52
ありがとうございました~!

お子ちゃまとのロングステイ?!にも十分効果的でしたね。

朗らかないい子ですね(笑)。

また来て下さい!
2017年4月24日 12:48
無事に取り付け出来たんですね^o^
南国育ちなので寒さに弱いかも
コメントへの返答
2017年4月25日 9:56
おかげさまでいい感じに付きました!

フィッティングも申し分なく!

ありがとうございました。

冬は、、、冬が来たら考えます(笑)。

それまで割らないでしっかり走らなきゃ!
2017年4月24日 13:03
爆音痛車とかそんな人いるんですか!?
変な人もいるもんですなぁ
コメントへの返答
2017年4月25日 10:03
前回の来らっせ!までいたんだよね~(笑)。
今回は居なかったんだけど、、、
次回は現れるんだよね~(笑)。

代々、爆音&痛のコンセプトだからね~
期待してまーす。
2017年4月24日 17:45
お疲れ様でした!
天候にも恵まれて楽しい弄りオフでした。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月25日 10:28
自然に還った緑豊かなホイール、大事にしてね!(笑)
2017年4月24日 19:13
↑↑
シルバーのケーキ・・・(゜-゜)
コメントへの返答
2017年4月25日 10:04
どうしましょうね。。。。(汗)
2017年4月24日 19:51
昨日はお疲れ様でした!
良い天気に恵まれましたね~。
スポイラーも無事に装着完了で良かったです。

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年4月25日 10:06
なにはともあれS.Fさんにスタンプカードを渡せたことが最大の満足なんです。

ホッとしました(笑)。

また来てください!自作パーツを積んで(笑)。
2017年4月24日 20:21
お疲れ様でした。
テーブル広げられるオフ会もいいものですね。
今後移動なしのときは何か持っていきます。
コメントへの返答
2017年4月25日 10:08
毎度ありがとうございます!今回は朝から(笑)。

そうですね、、、簡易テーブル囲んでワイワイやるってのもいいですね!

アウトドアには全く疎いもので得意な方々にご教授頂きたいですね!
2017年4月25日 0:36
お疲れ様でした!
今回は移動が無かった分、弄り(弄られ)もゆっくりできるし皆さんの愛車を拝見できるし、これはこれで楽しいもんですね~(^_^)
スポイラーも取付できて良かったです♪
次回もよろしくお願いします(^^)
次回はシルバーのケーキでお祝いオフ?(笑)
コメントへの返答
2017年4月25日 10:11
結果、、、走っても走らなくても集まれることが楽しいに繋がってくれて、それに共感してくれる同志が集まってくれれば最高の喜びですよね~。

次回のお祝いはハードル高いですよね(汗)。
2017年4月25日 7:42
お疲れ様でした!
有意義な時間を過ごせましたありがとうございます!
さすがに帰りは運転無理でした!
コメントへの返答
2017年4月25日 10:13
ますからさんの終始休憩は意味がある、、ということを身に染みて理解出来ます(笑)。

行きも帰りも無事でなにより(笑)。

プロフィール

「企画主催者レポ動画の配信を完了しました! http://cvw.jp/b/2059924/47664421/
何シテル?   04/19 14:27
BANZON(ばんぞん)といいます。ヘンな名前ですが、ある意味本名の派生形です。 2014年11月に埼玉から福島県に移住。2016年7月より、、、南東北&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910 1112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 00:31:51
リアパワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 19:02:08
PWスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 18:31:39

愛車一覧

トヨタ プロボックス BAZOBOX VAGON (トヨタ プロボックス)
令和4(2022)年4月2日納車。 SUPライフの充実とわんこ連れでの広範囲移動が今まで ...
ダイハツ エッセ マッスル&リアル・ハッタリズム (ダイハツ エッセ)
2022年4月9日・・・gateさんへ引き継いで頂きました。 最後のメーターは172,6 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日~2022年4月29日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年4月29日納車 62,714km 妻のデミオでお世話になっているMAZDAデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation